キラキラ輝きたいあなたへ☆MIKI☆がお届けするハンドメイドアクセサリー https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/ Taste is rareとしてハンドメイドアクセサリーを制作しています。自己満足を超えて、「褒められる自分になるアクセサリーを身につけたい!」お客様の思いをカタチにするオーダーアクセサリーも承っています。星のようにすべての女性が美しく輝きますように☆ ja-jp ブログのお引越しのお知らせ https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12190829070.html こんにちは!お久しぶりですMikiです(^o^)長い間、お休みしていた、こちらのブログ(;´▽`A``お知らせせずに、申し訳ありません。実は、長年続けてきた、こちらのブログから、新しいブログへ、お引越ししました!多くの、読者様、たくさんの友人に見ていただいていた、こちらのブログですが、私の新しい取り組みをお伝えするのには、長年の積み重ねてきたブログ記事が乱雑に成っており、「見にくいブログ」から、「わかりやすく」「見やすい」ブログへと変化させるのには、お引越しする方法が、一番良いと判断しました。新 2016-08-16T13:11:28+09:00 【これから使えるサンダル欲しくて…】#suecommabonnie **ずっとチ... https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12187373211.html 【これから使えるサンダル欲しくて…】 #suecommabonnie 😎✨ * * ずっとチェックしてたんやけど、タイミングよくお安くゲットできたので、 オーダーしましたん♡ * インパクトありすぎやろー! * * #AWはファー🐑💕 #シュークリップで秋冬仕様のファーを作ろうかな♡ #まだ手元にないのに妄想が止まらない #とにかく来たらヘビロテ間違いなしやな #keenはカジュアルすぎて😂ただいまマリンシューズと化している #これはモードに使えそう ♡ ☆Miki☆さん(@miki00 2016-08-05T01:44:39+09:00 そんな日もあるよね(^^;; https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12179694324.html こんばんわ!Mikiです。今日は楽しみにしていた川崎かおりさん!のお誕生日会でした。しかーし、まさかの息子の発熱により、本日欠席することになってしまい。完全に不完全燃焼な1日を過ごしました。(ひさびさにこの本が読みたくなる気分になりました…(^^;;)絵本三昧の1日…それにしても、この本、ボロボロですね…息子は、現在熱も下がり、咳がひどいのですが、なんとかご飯も食べてくれました。喉からくる熱が大変流行っているみたいですね。扁桃腺?!咽頭炎?!ヘルバンギーナ?!とっても心配していましたが、ただの喉 2016-07-12T00:57:59+09:00 明日は神戸ならではのあの場所へ♫ https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12178701244.html こんにちは!Mikiです暑さも雨で少しは、下がりましたけど、神戸はすっきりしない蒸し暑いお天気でした。。。まだまだ暑さ対策万全にお過ごしくださいね!さて、週明けの月曜日は、川崎かおりさんのお誕生日会にお呼ばれいただいています♫すごく、すごく楽しみにしていて、お久しぶりの方達にも会えるかと思うとドキドキ!しっぱなしです♡場所は、なんとー!三宮神戸オリエンタルホテルです!旧居留地のど真ん中のこちらのホテルは、昔の洋館やブランド店が立ち並び、ホテル手前にはバーニーズニューヨークが店舗を構えています!伝 2016-07-10T16:01:15+09:00 あなたはどう見られたいですか? https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12178376877.html こんばんは!Mikiです!今日は七夕というのに、七夕サラサラ〜♫と言うフレーズは一つも似合わない、あっつい1日でした!世の七夕に奔走された、皆様おつかれさまです!今日の七夕、皆さんは、どんな1日でしたか??私は、幼稚園での七夕会があり、あっつい遊戯室に詰め込まれ、蒸し風呂を体験してまいりました(笑その中で、先生方が行われたパネルシアターで織姫と彦星の出会いのお話がありました!あのお二人、お見合いやったんですね!すぐにお互いが好きになって、結婚したそうな。。。どんな第一印象だったんだろう♡っと、蒸 2016-07-08T00:01:24+09:00 【心機一転よろしくお願いします】 https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12177365328.html デザイナー☆アクセサリー作家の M I K I です☆週末、FBのアカウントを新しくしました!新しく登録いただいたみなさま、お友達申請いただいた方々、ありがとうございます*(^o^)/*木戸 みき、心機一転FBをスタートしまーす!ブログでも、ご報告させてくださいね(*^o^*)それは、新しいことをスタートするからでもあります!現在は、アクセサリー作家として、活動していますが、今後デザインのお仕事もスタートします♬名刺やロゴ制作も現在数件いただいています*(^o^)/*わかりにくい印刷のことや、デ 2016-07-04T23:17:58+09:00 【突き抜け才能】タイムリーを信じて♬ https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12174101688.html デザイナー☆アクセサリー作家の M I K I です☆昨日から今日にかけて、神戸はものすごい大雨でした。もう、土砂降り…こんなに降るのかってくらい!昨日は【突き抜け才能】もっともっと自分が好きになりました♡を投稿して、ゆっくりできた夜でしたこれも、息子がグッスリ寝てくれてたおかげ「お母ちゃん、ゆっくり作業していいで~」って言ってくれてるかのよう…タイムリーにおやすみしてくれた、息子に感謝です♡そう!タイムリーといえば実は、こないだの23日、コンサルの前日が私、誕生日だったんですつぎの新たなる歳の 2016-06-25T21:29:39+09:00 【突き抜け才能】もっともっと自分が好きになりました♡ https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12174027030.html こんばんわ!キラキラ☆アクセサリー作家の M I K I です☆前回のブログ投稿から、時間が空いてしまいました。とっても毎日が忙しく過ぎてどうしても、ブログを書くところまで追いつかなかったのが現実です。7月にPTA主催の「夕涼み会」(夏祭り)があります。PTA役員として、とっても貴重な経験をいただいていると思います。とにかく忙しい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶‼︎そんな中だったんですが、前回のアクセサリー講座から、めまぐるしく色々なことが起こり、出会い、そして、また今日は自分を振り返る機会までいただいて 2016-06-24T21:25:38+09:00 【ハンドメイドアクセサリー講座レポ】39名の個性爆発‼︎ https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12171431153.html キラキラ☆アクセサリー作家の M I K I です☆幼稚園で開催したママのサークル「~夏にぴったりな~ハンドメイドアクセサリー講座」アンクレットにもなる革紐ブレスレットを作ろうを昨日の9:30より開催してまいりましたこの日はとても、暑い日でしたそんな中ですが、みなさん続々と集まっていただき…総勢38名(1人欠席)‼︎まずは、事前に選んでいただいていた、革紐のカラーと金属パーツをお渡しして制作に臨んでいただきましたブレスレットの本体を作ってしまい、ゆっくりとパーツを組み合わせて、ご自身のオリジナル 2016-06-16T23:39:15+09:00 ブログを書ける時間よ、ありがとう〜! https://ameblo.jp/cosmic-kohaku/entry-12171278283.html キラキラ☆アクセサリー作家の M I K I です☆お元気でしたか?わたしは…少し風邪気味です(笑)いま、こうやって落ち着いてブログを書けることに感謝していますこの数週間、怒涛の毎日でした寝ても覚めても、頭に企画が飛び交う…心地良いような、やっぱりしんどいような…そんな、一息もついていると罪悪感を覚える。そんな毎日久々でした。PTAの役員を務めさせていただくようになってからの忙しさはまさに、産前のお仕事を彷彿としました。昨日はひと段落の、PTA主催のわたしが講師を務めるハンドメイドアクセサリー講 2016-06-16T15:41:18+09:00