Cospanicのスタッフブログです。 https://ameblo.jp/cospanic/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ボーカロイド・コスプレアイドルメンバー大募集★ https://ameblo.jp/cospanic/entry-11584905919.html ボーカロイドのコスプレアイドルユニット結成に伴いメンバー大募集ですボーカロイドのコスプレに興味がある方で、ボーカロイドの歌や踊りが出来るコスプレアイドルを目指しませんかライブイベントや撮影会などで大好きなボーカロイドの衣装を着て、コスプレアイドルの活動を行いませんか現在下記のボカロメンバーのコスプレアイドルを募集してます・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKO・GUMI・蒼姫ラピス・IA※ご応募いただける方はいずれも女性限定とさせていただきます。★応募対象★18~25歳位までの女性で 2013-08-02T14:55:43+09:00 コスプレアイドル&コスプレモデル大募集★コスパニックエンターテインメント!! https://ameblo.jp/cospanic/entry-11494295792.html コスプレに身を包み、歌っておどれるアイドルにあなたもなりませんかコスプレで写真を撮られるのが大好き!コスプレでとにかく表現の幅を拡げたい方コスプレモデルを目指しませんかコスプレ経験、ボーカル、楽器、ダンス経験なくてもOKですとにかくキャラの立ったあなたのご応募、お待ちしております★応募対象★男女問わず、コスプレを通して、歌手・モデル・タレント活動を目指したい方。( 特定の事務所及び芸能プロダクションと契約されていない方 )コスプレが大好きで、好きなことを通じてメッセージを伝えたい方。★活動につい 2013-03-20T13:11:37+09:00 ハマコス無事終了!! https://ameblo.jp/cospanic/entry-11393950835.html こんにちは~  ナタです10月27日 ハマコス無事に終了いたしましたたくさんのご来場を ありがとうございましたグランモール公園一帯が 異空間でしたね!!撮影を楽しんでいる方 ハロウィン仕様で 満喫している方コンテストに出場された方コンテストに出ているお友達を 応援されている方ハロウィンのコスプレの子供たちと 戯れている方みなさん 思い思い自由に楽しんでくださっているように感じられてわたしたちスタッフも とてもうれしく 楽しいイベントになりましたもちろん 課題もたくさん!!次につなげていきたいと思 2012-11-01T15:03:50+09:00 いよいよ明日!ハマコス開催!! https://ameblo.jp/cospanic/entry-11388997678.html こんにちは ナタです今日も気持ちのいいお天気ですねいよいよっいよいよ~~っハマコス明日開催です横浜みなとみらいエリアで 屋外撮影が堂々とできる貴重なチャンスです特設ステージでは さまざまなパフォーマンスやLIVEそして、コスプレコンテストも開催(ステージの詳細はコチラ)http://hamacos.jp/contents/夕方からは みなとみらいの美しい夜景をバックに撮影をお楽しみください(寒さ対策をお忘れなくーっ!!)◆受付・更衣室は 横浜メディアタワー(docomoのビル)2階http:// 2012-10-26T11:31:26+09:00 スタッフパスができました♪ https://ameblo.jp/cospanic/entry-11387095936.html こんばんは ナタですハマコスまでいよいよ~っあと4日早いですねぇ  時がたつのはほんと~に早いCospanicのデザイナー オスマンから当日のスタッフパスがあがってきました表と裏で デザインが違いますかわいいでしょ~っ当日 Cospanicスタッフは このパスを下げています本部は 受付と更衣室のある 横浜メディアタワー(docomoビル)2階ですが外エリアもウロウロとしていますので何かありましたら お声がけしてくださいね27日(土)は ハマコスにぜひお越しください!お待ちしておりま~す 2012-10-23T22:19:15+09:00 ハマコスコンテスト募集終了しました! https://ameblo.jp/cospanic/entry-11380944307.html こんにちは ナタです朝の天気予報で『 今日は なにをしていても 気持ちのいい一日でしょ~ 』と言っていましたほんとうに気持ちよすぎて まどろみます~さて ハマコスコンテストの募集が 終了いたしました!!たくさんのご応募を ありがとうございましたどんなレイヤーさんたちの パフォーマンスが見られるのかっ今からと~っても楽しみな私ですハマコスコンテストは 横浜美術館前のステージで13時頃から開催予定です最後に 出演者のみなさんの大集合もありますので集合写真も撮影できます個人的には かまだ聖子さんの司会 2012-10-16T14:23:53+09:00 サンプル写真をUPしています。 https://ameblo.jp/cospanic/entry-11376198697.html こんばんは   ナタです朝晩は すっかり涼しくなりましたね~今日は 心友と打ち合わせランチをしましたお店のメニューが ハンバーガーとかピラフとか軽食でそのときピンとくるものがなく。。「やっぱりこれだよね!」 と二人してオーダーしたのは コレランチからスイーツでした久しぶりに女子っぽいことができて(笑)テンションあがりました~さてさて 先日撮影ロケをしましたハマコスのサンプル写真の一部をCospanicのHPに掲載しました『会場の撮影スポットはこんな感じ!!』ぜひ参考にしてみてください 2012-10-10T19:04:50+09:00 ハマコスサンプル写真ロケレポート!! https://ameblo.jp/cospanic/entry-11371748968.html こんにちは~  ナタです今日も気持ちのいいお天気ですね~さてさて 前回のブログ に書きましたハマコスサンプル写真!ゲリラ早朝ロケ!!わたくし 密着取材してきましたある 日曜日の早朝みなとみらいに集合したCospanicスタッフと今回モデルになってくれた いつもイベントを一緒に運営してくれているレイヤーの 葵ちゃん  侑ちゃん (いつもありがとーっ)朝早くにもかかわらず カメラを向けるとピシっと決めてくれるところはさすがプロのレイヤーです!? 今回のメイン会場となる 横浜美術館前ランドマークタワー 2012-10-05T12:36:37+09:00 サンプル写真撮影をしました。 https://ameblo.jp/cospanic/entry-11369436191.html こんにちは ナタです気づけばもう 10月なのですね!はやい~ 10月になって わたしたちCospanicスタッフは10月27日開催の ハマコスに向けていろ~んな準備が加速しています先日は 会場の雰囲気をお伝えするためのサンプル写真撮影をしてきました早朝ゲリラロケでしたっっ次回のブログに ロケの様子をアップしますね!どうぞお楽しみに 2012-10-02T16:17:41+09:00 ありがとうございました!! https://ameblo.jp/cospanic/entry-11352866248.html こんにちは!ナタです。先日は、「森のホール21」イベントにたくさんのご来場をありがとうございましたまだまだ暑かったのですが みなさん 元気に撮影を楽しまれていて うれしかったです毎回 毎回 感動するのはレイヤーのみなさんの マナーの良さ!!例えば、公園の規定で、使用できる武器や小物に規制があるのですがレイヤーさんの方から、気にかけて確認をしてくださったり終了時間のお声がけをすると 気持ちよく動いてくださったりもうほんとうに感動します!!そして、カメコさんも!!みなさん、パスケースを忘れずに返して 2012-09-12T16:41:34+09:00