塗る職人の店 うなぎ犬自動車 https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/ 鈑金の苦手な鈑金屋!カウンタックからミゼットまでなんでもきやがれ~ ja-jp 498万円のカウンタック https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12776828916.html 久しぶりの更新なりな!498万円のカウンタックって知ってるなりか?かれこれ20年くらい面倒見てるなりよ!少しずつ綺麗にしてるなり、少しずつな、決してレストアじゃない!動かなくなったのを直してレストアとかいってるヤツいるなりけど、それはレストアとは言わないなり!ネジ1本から仕上げてくるのがレストアなりな。で、今回はOHしたエンジョンを載せるなりな↓ちなみにコレは降ろしてるところ再メッキ出してチヂミ塗装していざ決戦の時積み込みなり!フロント周りをの持ち上げるため足場を組むエンジン引っ張り出して持ち上 2022-11-28T23:47:37+09:00 役所というものは https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12625061238.html うちの前の土地を買ったなりけど手続きしてもらおうと思ったが『自分でしろ!』と言われて(平米1000円もしない山林だから当然なりか)分からないことがあったなりから法務局行ったなりな!まあ、お役所というのは頭が硬いというのか何ちゅうか、本中華!『分からないから教えてほしい』って素人のうなぎ犬が言ってるなりから察してくれても良いものを『ここは登記する所です』と素人って一目でわかる格好してるなりから『土地を買ったけど名義変更とか必要なんじゃないの』という質問に対して分かってるんじゃないなりか!『登記です 2020-09-15T11:43:20+09:00 ヤマハなのにスズキ? https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12623608245.html XJR400RのFフォークシール交換なりな!うなぎ犬のXJR400Rは1999年モデルのヤマンボがついてるはずなりけど前廻りがゴッソリ1993〜96年のXJR400が付いてるなり!前オーナーが有名な珍走団屋から買ったそうでうなずけるなり!ライトなんかもマイナスとLoが逆につながっててハイビームが付かない状態だったなり!でXJRなのに何でスズキ純正部品なりかと物は一緒でスズキは798円ヤマハは1650円だからなりよ!さて始めるなりか! 2020-09-09T09:29:38+09:00 時には遊び心が必要なり! https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12616327057.html 友達に薦められたなりな!パリンパリンいわしたいなりな!でも、チェーンソー持ってないなり! 2020-08-07T23:28:05+09:00 当たり前じゃ無いなりか? https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12605688782.html 知らなかったなり!うなぎ犬自動車行きつけのマックにはマックシェイクのLサイズが売ってるなりな!特別マックが好きというわけじゃ無いなりから他の店舗にいかないなりからLサイズは普通にあるものだと思ってたなりよ。 2020-06-21T00:33:50+09:00 さて https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12596247014.html 調色するなりよ! 2020-05-11T09:57:02+09:00 おし! https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12579912007.html パッチグーなり! 2020-03-05T13:53:32+09:00 理解出来ないなりよ! https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12564754300.html うなぎ犬の馬鹿いとこの長男いつも理解に苦しむなりけど何がどうなったら助手席が無くなるなりか?本人も心当たりがないと 2020-01-05T13:03:16+09:00 クリスマスに https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12561994225.html 枝豆買ったらクソ不味かったなりよ!どうしたらこんなに不味いなりか? 2019-12-24T21:48:50+09:00 7〜12日じゃないなりか? https://ameblo.jp/countach5000quattrovalvo/entry-12545180325.html 海外通販したなりけどん?到着予定は7日〜12日じゃないなりか?でも今日辺り来そうなりから良しとするなり!ん?おフランス🇫🇷からかったなりよ!ポーランドから発送?まあ、来るなら良いなりけど 2019-11-14T09:24:18+09:00