大人げない日々 https://ameblo.jp/craft-m/ . ja-jp フィリップ君… https://ameblo.jp/craft-m/entry-12054441713.html ブログネタ:新ドラマ見てる? 参加中本文はここから久々の更新です…ドラマ偶然見てしまった…「民王」…よくある心と身体が入れ替わるってヤツ…男(父暴君の総理大臣)+男(バカ息子)って設定がおもろかった!!思ったより面白い!!って…ゆーか…フィリップ君が素敵な俳優さんになって活躍しているのがうれしい。最近、仮面ライダーダブルDVD見てたからよけいに面白く感じた。「ちゃんぽん食べたかっ!」も面白い…さだまさし氏本人が、自分で「オレがかっこよすぎ!」「お前らもかっこよすぎ!」って笑ってた…うん…来週も 2015-07-25T17:06:53+09:00 もう寝よ… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11911443411.html ブログネタ:炭酸すき? 参加中本文はここから好き…最近はビールのかわりに炭酸水のんでる。 2014-08-18T01:22:09+09:00 やっとです… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11859678433.html パソコンを新しくしました…今までWinXPだったので…Win7にようやく買い換えて…ようやく設定しました…アメブロも手ブロもまた更新します…はーー長かった… 2014-05-24T14:45:33+09:00 一年生… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11830033630.html 息子さんが一年生になりました…参観日で授業中にトイレに行く我が息子…自由すぎる…緊張感ゼロ…はぁ~親の顔が見てみたい…あ~ワタシか…トホン…(´Д`) 2014-04-22T12:09:08+09:00 アナと雪の女王… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11820565725.html アナと雪の女王…見てきました…やはりディズニー…映像の素晴らしさは当たり前…素晴らしかったのはストーリー…途中何度も、どう終わるのかと考えたけど…思わぬエンディングにびっくりした…そして…やはりディズニーだなぁ…と、感動しました…さらに感動したのは、雪だるまの妖精…吹き替えが、ピエール滝さん…めちゃくちゃあってた…可愛くてしょうがない…ピエール滝さん多才な人だな…俳優さんとしても才能あると思ってましたが…映画見ててピエールさん出てくると、その映画が大抵面白い映画と感じる…は~~(;´д`)もう一 2014-04-12T11:57:33+09:00 再放送! https://ameblo.jp/craft-m/entry-11820539584.html 5時30分からログ・ホライズン再放送してる~また見れる~嬉しいー 2014-04-12T11:35:18+09:00 コメントありがとう~ https://ameblo.jp/craft-m/entry-11819549393.html 前回のRED2の記事コメントありがとう(>_<)新しいパソコンを買うまでブログはケータイからしてます…お久し振りです~忙しかったりパソコンが調子が悪かったりと、ブログも手ブロも更新してませんが、やめたワケではありません…また覗いてやってください~レッドは、久々にブルース・ウィリスが格好いい!!音楽もマニアックな選曲で格好いい!!レッド2もいいです!!是非!! 2014-04-11T10:24:58+09:00 コメントお礼… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11817418410.html 前回のスペックの記事コメントありがとう(>_<)ケータイからのアップなのでコメ欄でなくてすみません…スペック映画の感想は、あくまでワタシの感想なので案外いいって思う人も当然いるでしょうが…ワタシは、テレビドラマが好きすぎたので、あの最後が受け入れられないのでした…ファティマの第三の予言の風呂敷がデカすぎて畳みきれんくなってる感がありありで…その説明がセリフに入りすぎてて、説明セリフが長い長い…後編は前編見たから仕方なく見たって感じ…あーーー何であの終わりかたなんだろう… 2014-04-08T22:20:53+09:00 RED2… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11816988643.html またまた見た映画の感想…RED2…ブルース・ウィリスが引退した元CIAで、元スナイパーのおばさんや、今もイカレポンチのおじさんクレイジーな彼女や、殺し屋のイ・ビョンホンやらのゆかいな仲間達のいかにもハリウッドな映画です…ドカーンボカーンうりゃーおりゃー…って感じ…分かりやすく楽しめる映画…前回のREDもよかったので、見てないならREDから是非とも見てほしい…RED2は前作の説明みたいのがあまりないので、おばさんやおじさんのキレっぷりがピンとこないかもしれない…5月2日にRED2がレンタル開始にな 2014-04-08T12:08:34+09:00 そーいえば… https://ameblo.jp/craft-m/entry-11813583725.html いまさらだけど…スペックの結(クローズ)漸ノ篇…爻ノ篇…楽しみにしてたのに~クソつまらんかった…見ん方がよかった…やらん方がよかった映画と思う…前後編に分けた意味わからん…ケイゾク映画も最後酷かったけど、それ以上に酷かった…説明セリフ長いし…ダラダラした展開多いし…何でこうなった?って感じだし…瀬文のボコボコされるトコロやたら長がいし…トーマはどうなったか意味わからんし…最後取って付けたかのよーな二人で歩くシーンとか…死んだよ…やっぱ生きてるよ…でもやっぱ死んでるよ…そんな感じがモヤモヤした…死 2014-04-04T15:32:35+09:00