なないろ https://ameblo.jp/crane-happy/ 今天比昨天幸福・明天比今天更幸福☆だったらいいなぁ ja-jp ファンミ https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11883858122.html 今日は意味もなくお休みいただいたので(さぼりとも言う)先日の日記を6月21日土曜日ニューピアホールに行ってきました昼夜と参加したので内容ごっちゃになってるけど覚えてる範囲でメモ程度ですが(の予定だったけど相変わらず無駄にい長くなってる)記録を残しておきます昼は入場に時間がかかって15分くらい遅れて開始  ちなみに私は昼は前の席 夜は後ろから5列目くらいの席での参加でした祥さん服装は2回とも全身真っ黒で昼がちょっと丈が長めでアシンメトリーな感じのTシャツにジャケット夜は黒シャツインで袖は5分くらい 2014-06-25T10:22:14+09:00 お久しぶりです(^^; https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11864194895.html すっかりご無沙汰しております(汗)2月に書いて以来なので3ヶ月近いですか?こんなに書かなかったのは始めてかも特にお家で何かあったというわけではないのでもしご心配してくださってる人がいたら大丈夫ですただただ私の色んな意味でモチベーションが低いのとパソコンが本当重くって開かなくなった事が原因ですあと世の中色んなツールがありすぎですよね雲隠れしていた間に6月の祥さんのファンミがやっと決まりましたね行くって思ってる方が全員無事にチケットをゲットしてるといいんですが一般発売も先日見たときはまだあったので迷 2014-05-28T19:50:36+09:00 SHOW「Fantasy」リリース記念イベント https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11773551271.html SHOW「Fantasy」リリース記念イベントに参加してきました私が行けたのは大阪あべのキューズモールのほうですしかし前日からの大雪 雨男なだけじゃなく雪男でもあったのか?!幸い私の住んでる方面からの便に遅れはなく無事予定どうりに到着しましたが来れなかった方もいらっしゃると思います 友達も来れませんでした(泣)色んな意味でハラハラドキドキがつきものの男ですね9時前に会場に到着 すでに並んでる方が沢山いました私は前回並んでないので分からないのですが前より増えていたそうです 同じくイベントに参加の方 2014-02-16T13:29:43+09:00 そろそろ https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11769923111.html そろそろってか明日ですね~結局これ公式にアップされなかったね・・・先月末に台湾行ってきて帰ってきたらインフルエンザになってさらに会社を休み 復帰したら締め作業が待っててバタバタしつつ体調も良くならずぐずぐずしてたらもう明日です(私は大阪参加ですが)昨日急にチェキツーショととか発表されて驚きましたね詳しくはポニキャニに http://show.ponycanyon.co.jp/油断しまくりの体型を維持して挑みますわ(TT)急な発表だし体調や天気や買えるかとか色々不安もありますがせっかくこういうイベ 2014-02-11T16:41:11+09:00 「Fantasy」イベント詳細 https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11745354590.html 2月12日に発売の祥さんのNEWシングル「Fantasy」のイベントの詳細が出ました~これでやっと予約出来ますね詳しくはSHOW日本公式サイトで確認してくださいココのニュースに詳細あります→http://speshow.jp/ とりあえず会場と参加コースだけ東京  日時:2014年2月12日(水) 場所:お台場ヴィーナスフォート教会広場大阪  日時:2014年2月15日(土)場所:あべのキューズモール 3Fスカイコート【イベント参加コース】(A)握手会=イベント参加券1枚 (B)ハグ会=イベント 2014-01-07T23:00:49+09:00 新年快楽 https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11741136868.html あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますちょうど馬と祥さん画像があったので 年明けはここ数年 紅白見て~ジャニーズカウントダウン見て~パソコンで台湾のカウントダウンを何箇所か開いといて見たいとこを見るという 超~テレビっ子な過ごし方をしておりますウィルとJJを堪能いたしました 沢山歌うから台湾のカウントダウンって見応えあるよね~延々キティちゃんが画面に出てたから高雄どうなるかと思ったけど(笑)うっかり見逃した祥さんもちゃんと昨年のうちに見れましたその祥さんは自分の出演部分が終わ 2014-01-01T19:31:11+09:00 2013年 https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11740324819.html 紅白が始まりました~今年もあと少しですね結局掃除はしたけど大掃除は持ち越しました私に断捨離は無理だ~さて2013年こんなのんびりブログにお付き合いくださったっ皆様本当に本当にありがとうございました感謝ですちょっと油断するとブログの書き方を忘れちゃうそんな奴ですが来年も祥祥言ってると思いますのでどうかよろしくお願い致します買うつもりなかったのにこの写真がすっごく好みでどうしても欲しくなってついつい注文しちゃいそれが今日届きました~わ~いこれが今年の祥さん事の締めになっちゃうかな今年も時差もなんのそ 2013-12-31T19:20:46+09:00 我的皇后 https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11729767362.html =HD首播=羅志祥SHOW 我的皇后 官方版MV .2月に発売される祥さんのシングルのカップリング曲(この言い方今もする?)の「我的皇后」 この曲聞いてて楽しくて可愛くってとってもお気に入りどんな風に日本語歌詞がのってくるのか楽しみですうまく違和感なくかわいらしい歌詞がのるといいな~期待期待 2013-12-15T17:46:12+09:00 舞魂再現 https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11717806404.html いや~ん!色々タイミングを逃してる~(笑)もう師走ですよ私の事はさておき祥さん事をいくつか~えっとまずは来年2月12日に3枚目のシングル「Fantasy」が発売されます今台湾で発売されてるアルバム「獅子吼」の主題曲の日本語バージョンだそうですもともと中文である曲に日本語の歌詞をのせるのは若干不安ですがこっちの方がかっこいいかもとショウさんも言ってたとどこかに書いてたので期待して待っていようと思います♪♪ で、何枚予約すればいいですか?詳しくはSHOW日本公式サイト「SPESHOW」へ→http: 2013-12-04T23:25:04+09:00 獅子吼創作影音DVD精彩預告 https://ameblo.jp/crane-happy/entry-11689949327.html 昨日無事にアルバム届きました本当どの曲もいいんだけど「獅子吼」超好みすぎて最初ジタジタしてしまいましたあと「惜命命」はめっちゃ可愛いし「如果還有如果」もいい!!あっもちろんハワイには行けません!水着探してたのにな~(笑)祥さんの公式に新しい動画がアップされました通常版についているDVDの予告です獅子吼創作影音DVD精彩預告http://youtu.be/_vKdPl6Oay4愉快な祥さんの顔で始まります(笑)が渋谷で撮影されてる映像があるので日本迷としてはちょっと嬉しいですあと気になるのがココ↓ 2013-11-13T20:46:31+09:00