どのキャラがメインかわからない人の日記 https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 82 https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-11077632762.html 82になってからブログ更新しようとおもっていました・・・おもっていました・・・おもっていました・・・え?2週間ぐらいたってるって?風邪ひいt(ryまあそれはおいといて82になってようやく80チャムとれましたまだ使いどころとかよくわかってないけどチャムがひとつ増えたのはうれしいですw相手からしたらどんな感じなんだろうw今もちょっと野良混ぜてもらってましたがやっぱりpvは難しい!下手糞全快でした・・・wあと、ずっとwizがやりたかったので作りましたbプリを封印して。。。w「祭礼の蛇」これが名前ですま 2011-11-13T21:15:04+09:00 ちょこさんへ! https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-11015861615.html 頂き物いっぱいなデッキを公開・・・・モンスター魔道雑貨商人×1  ものマネ幻想師×1  ハネクリボー×1  人喰い虫×2  ペンギン・ソルジャー×2  岩石の巨兵×3  デス・コアラ×2  ネクロ・ガードナー×1  ドル・ドラ×1  ドッペルゲンガー×1  ブラッド・ヴォルス×1  幻影の壁×1  エンペラー・ストゥム×2  ウィクトーリア×1  コマンド・ナイト×1  熟練の黒魔術師×1  氷帝メビウス×1  人造人間ーサイコ・ショッカーー×1  デーモンの召還×1  ブラック・マジシャン×1 2011-09-12T17:52:34+09:00 そして5ヶ月放置w https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10975408446.html 気付けば5ヶ月たってましたwwとりあえず最近の近況を・紅蓮の双翼(ログ)がレベル79←目標達成・Barld・・・・(つづり忘れbプリw)がレベル74←最低目標達成・飛梅(チャムプリ)レベル81の62%←82にむけて順調にレベ中今年中にチャムプリを82にしたいなぁまー更新するまでにいろいろとありましたが内部事情とかもあるので省略ww話は変わって昨日エピの方達と少人数でpvしましたやっぱりなんというか・・・すごいねwチャムプリとして完全に負けてました・・・ヒル・q・チャム・立ち位置etc...全てに 2011-08-04T18:27:18+09:00 おーーーーーーーーーっと https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10818177310.html あれ?二ヶ月放置?気にしない気にしない最近pvをちょくちょくしておりますただ思うこと・スピやるならレベル82ぐらいは必要?・装備が・・・(詳しくは説明しません・・・・たしかに逃げ方がおかしい(クラメン談・スピとヒルが偏ってる ↓のうちどっちか ↑スピばっかりでディレイが終わらない(ヒルしてない  ヒルしすぎでスピまったく撒いてないまーまだあるけどここらへんでさー次の更新はいつになるかなー?wじゃ 2011-03-02T17:59:47+09:00 あけましておめでとー https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10755396936.html ただそれだけw書くこといっぱいあるといえばあるんだけど・・・気が起きないので!じゃw 2011-01-01T22:02:41+09:00 ついに https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10699044868.html ついについについについにPS3GET!!!設置とかに少々時間を費やしそうなので実際にプレイできるのは明日か明後日かな?ちなみにソフトはTOV買いました今からたーのしーみだーwKO?なにそれおいしいの?wいえ・・・冗談ですwちゃんとインします(ちょっとぐらいはwじゃ 2010-11-06T18:00:39+09:00 ファイテン https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10685395144.html RAKUWAネックX100 リーシュモデル↑こんなの買いました効果は・・・今日きたとこなのでまだわかりませんwそれにしてもたけーよwwさてKO久々にKPいれますやっとレベSTART!これからの目標ログ79←800d+70弓スキルとるためレベル低いほうのプリ74+bに再振りゆっくりまったり頑張りましょーじゃ 2010-10-23T18:20:52+09:00 かーぜー https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10663997788.html 風邪引いて・・・ほぼ治りました?よくわかりませんwただ昼から仕事ですwところでポケモンブラック買いました序盤でてくるポケモンでこれだ!!っていうのがいないのが残念ですねただしばらくは楽しめそうですじゃ今からやってきますえ?風邪?気にしない^^ 2010-10-01T08:35:41+09:00 ふっかああああああああつ https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10621439332.html NEWディスプレイ届きました!初めてのワイド画面でまだちょっと見にくいです^^;ただでかくなったのでその分楽しみます~wじゃ 2010-08-16T20:17:08+09:00 2010/08/15 https://ameblo.jp/crazy-wizandpriest/entry-10620077389.html 今日誕生日なのに・・・パソコンの液晶潰れてできないorz携帯からの投稿とか悲しいし!NEWディスプレイは明日の夕方到着予定じゃ 2010-08-15T10:58:23+09:00