ココロノアリカⅤ https://ameblo.jp/creamymako/ ★シングルマザーで闘病ロッカーの「クリーミーマコ」のブログ★病と闘いながらも、「深く強く美しく!」をモットーに子育て、おしゃれ、恋、ロックを全力で貫き通し続けるいまいち大人になりきれてない大人女子♪ ja-jp 痛くて泣く私。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11500580486.html 痛くて泣くなんてわあぁ~んって子供ちゃんみたいに、、、胸水治療全般苦手みたい。だって今日はえーんって泣いた緊急入院ちぅな私。痛いよ痛いよ陣痛の次に痛いよまだ陣痛が不動の地位一番ですが、、(笑´∀`)感謝しろ息子!!と本気で思う反面ママ(母上様)ありがとう(__*)ですね。妊婦さんおどかしてごめんね。でもその痛み超す程の喜びがあるからね!お楽しみに~! 2013-03-29T17:46:35+09:00 パーリー野郎。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11489774086.html 年を重ねると年々減るモノがあるその中のひとつに「結婚式」「結婚パーリー」「披露宴」などおめでたい系のパーリーのお誘いが年々減ってきた20代30代の頃は2ヶ月に一度はお呼ばれしててドレス代、美容室代、ご祝儀、会費など大変だったけどパーリー好きの私はなによりも結婚パーリーが好きなので喜んで参加してたそんな私ももう良いお年同じ年くらいの仲間はみんなとっくに結婚してるか独身貴族のどちらかで婚活してる人もいなければ予定がある人もいないなので可愛い後輩達のパーリーに誘われて行く以外は機会がない最近はヒューマ 2013-03-13T21:52:08+09:00 気持ちを切り替えて、私は生きる。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11487539384.html メンタルがかなりおセンチなメンタルになってるクリーミーマコです(>_<)こんばんは 世界。だからこそ「気持ち切り替えて、私は生きる。」只今お泊まりでオニギリガールズの遠足ちゅうです(@^▽^@)(ツアーは修学旅行と言います)わたくしは昨日、葬儀&オサム氏単独ライブ(夜蓮会)だったのでお泊まりはパスしましたが気持ち切り替えて明日の遠足は楽しむぞ~!息子も幼稚園休ませた事だし、準備万端だz~(笑´∀`)明日はディズニーランド行ってきます!午前中は病院だから午後から参加になっちゃうけどオニギリちゃん達 2013-03-10T19:13:53+09:00 昨日私は、お歌をうたいました。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11487427352.html 大声を出すと呼吸が出来なくなる抗がん剤の影響で胸水が溜まっているらしいもちろん生まれて初めて胸に水がたまった普通の会話は大丈夫だけど肺が常に違和感で息をするたびちっちゃな「ズキン」と「チクン」が交合に出てくる大きな声を出す為に息をたくさん吸ったりはいたりはできない深呼吸もできないそれが悔しくて悲しくて歌ってる途中で泣いてしまった悪循環泣いたら溺れたように苦しくて呼吸困難(>_<)「冷静にならなきゃ」ってわかってても目の前にいる仲間達や相方の家族達の顔を見たら泣けて仕方なかった後ろに十字君と海渡と 2013-03-10T16:22:41+09:00 二世を作るとは。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11482913889.html 今日は楽しいひな祭り~(*^▽^*)我が家ではひな祭りパーリーしやした♪(毎年してます♪)息子は自分が主役と信じて疑わない様子(^◇^;)ケーキもおひな様もご馳走も乾杯のビールも何もかもが自分の為だと思い彼は育ってゆくのだろう。。そして私のようにワガママな人間を世にはびこらせてしまうんだろうな。二世を作るとはそういう事である。ごめんなさい世界(__*) 2013-03-03T23:40:18+09:00 海外。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11476912338.html coolでbeautyな我が妹分Mackはスペインに一人旅に行ってますGKは仕事でシンガポールに一週間行ってます来週から数ヶ月相棒OGはYハで子供を産みに行きます実はわたくしも5月に地元の後輩とその娘とうちの息子も連れてYハに行く予定♪相棒の赤ちゃん見に(*^▽^*)♪♪いつだか両親とバリ島にロングステイして以来の海外だわ。主治医とワクチン打ってるセカンド病院に許可とらなきゃ!!その前にちゃんと歩けるようにならなきゃ!胸水がたまって息苦しく鈍痛でビシッとあるけないんだよね(>_<)私もがんばるか 2013-02-23T20:14:29+09:00 ありがとう。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11466262640.html 去年末から入退院を繰り返してましたが一段落したのでしばらくは通院治療になった闘病ロッカー「クリーミーマコ」ですこんにちは世界。みなさまご心配おかけしました(__*)そして十字くん、マキ、がっくん、さーぴ、るぅたん、ぴーちゃん、信友さん、かなめ嬢、薄井氏、まゆたん、タカコさん)お見舞い禁止にもかかわらず(笑´∀`)会いに来てくれてありがとう(__*)逢えて嬉しかった♪お見舞いに来ようとしてくれしつこく(笑)連絡をくれたひゅメンバー、スタッフ、QVCガールズ、オニギリガールズ、親友達、逢いに来ようと 2013-02-08T16:05:46+09:00 只今、入院ちぅ。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11464752089.html 入院ちぅのクリーミーマコですこんにちは世界。そんな私の楽しみは、、、妹(地元の後輩)とのおしゃべりと差し入れと姪っ子(後輩の娘)と遊ぶことです♪昨日の差し入れは二人の笑顔とスイートポテトとプリンちゃんでした明日の差し入れを「今半」にするか「柿安ダイニング」にするかラインしながらパソコン開いて会議ちぅ迷いちぅでふ(^◇^;)「スエヒロ」と言う手もある!病人とは思えないセレクトですね(~_~;)肉肉しぃ~!病人だからって病院食ばっか食えるか!ばかやろおぉ~!ま、元気って事です(@^▽^@)皆さんご心 2013-02-06T11:00:23+09:00 只今、入院ちぅ。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11464751731.html 入院ちぅのクリーミーマコですこんにちは世界。そんな私の楽しみは、、、妹(地元の後輩)とのおしゃべりと差し入れと姪っ子(後輩の娘)と遊ぶことです♪昨日の差し入れは二人の笑顔とスイートポテトとプリンちゃんでした明日の差し入れを「今半」にするか「柿安ダイニング」にするかラインしながらパソコン開いて会議ちぅ迷いちぅでふ(^◇^;)「スエヒロ」と言う手もある!病人とは思えないセレクトですね(~_~;)肉肉しぃ~!病人だからって病院食ばっか食えるか!ばかやろおぉ~!ま、元気って事です(@^▽^@)皆さんご心 2013-02-06T10:59:39+09:00 副作用。 https://ameblo.jp/creamymako/entry-11450437769.html 抗がん剤の副作用が酷くてやはり体調が回復せずお通夜には行けない(>_<)葬儀も結婚式もだいたいヒューマンロスト揃って出てきたけど今回は相方が私の分まで御冥福を祈ってくれるというごめんねケイさようならKいつか天国で会ったらまたいっしょに野球しよーぜ! 2013-01-16T18:39:36+09:00