わんこもひとも笑顔な時間。 https://ameblo.jp/crefmama/ 社会不適合?な女とそんな女と生きる奇特な男と愉快なTHREEわんこ~ずのお話。 ja-jp 家族が決まりました。 https://ameblo.jp/crefmama/entry-11363499716.html 前記事にて、保護をした2わんこちゃんたちに家族が決まりましたのでご報告させていただきます。昨日正式に保護犬ちゃん達の安住の地が決定いたしました。我が家に。 え?なに?判ってたって??あ、そう・・・wwwもうね、いいですいいです。5わんこ生活にも慣れました。思い出してみれば両親が健在のころはハスキー3、グリーンランドドッグ1・・・でかいのばっかり4わんこも居たんですから10kg弱のわんが2つ増えたところでグリーンランドドッグのブラン1頭分にも追いつかない。なら別にど~ってことないわい!あんな土砂降 2012-09-25T09:43:28+09:00 【迷い犬】飼い主さんを探しています【家族決定】 https://ameblo.jp/crefmama/entry-11350894894.html 我が家の家族にしましたのでこの記事の転載等、締め切らせていただきます久々の更新でごめんなさいよー(滝汗)【犬二匹、保護しました】9/13追記、写真追加。9/12追記、パルボ陰性。9/11追記。9/9(日曜日)18時頃、釧路新道大楽毛付近でクリーム色と、黒の2匹の雌犬を保護しました。※釧路市内から釧白工業団地へ向かう出口付近です。体重が5~8キロ程度と思われます。体重の詳細です。黒が12kg、クリーム色が8kgです。黒のほうが若干大きいです。クリーム色の方はまだ左犬歯に乳歯があります。保護時に首輪 2012-09-10T08:47:09+09:00 譲渡会のお知らせ https://ameblo.jp/crefmama/entry-11172046833.html 前回お話しした、猫ちゃんたちの譲渡会が決定いたしました。※このイラストは実在する猫とは関係有りません。日時2012年2月26日2012年3月04日 両日共に日曜日11:00~15:00まで場所旧里美ペットセンターさん 釧路市春採4丁目11-6 屋内につき雨天決行大きな地図で見るLife代表役チビコさんが、場所をお借りしての譲渡会となるようですので譲渡を希望される方は、近隣の方々にご迷惑になりませんようお車の駐車場所等、ご留意頂けたら有難いです。(まぁ、常識の範囲内とは思いますが)※尚Lifeは、 2012-02-22T10:11:30+09:00 どこから話せばいいんだ。。。 https://ameblo.jp/crefmama/entry-11156832802.html ええっと。。。まずはなにより、今更ですがあけましておめでとうございます。。。(;・∀・)ブログの更新している暇が無かった訳でなくネタが無かったわけでもなく、なんだかんだって、あの、、、まぁそういうことです。で、ようやく重い腰があがったのには訳がありまして。ええっと、2012年最初の更新は、残念ながらレスキューのお話。。。詳しくはお馴染みクレフの実家ブログを見た頂きたいのですが。。。クレフの実家チビコさんのブログ今回はちょっと大変なお話です。が、本当に本当に微力ながら出来るだけの事ができないかと、 2012-02-06T10:52:54+09:00 2011年LASTです。 https://ameblo.jp/crefmama/entry-11119558984.html 皆様にとって、日本にとって世界にとって。。。2012年が、その先がずっと『笑門来福』で居られますように。。。良いお年を。 2011-12-28T15:50:48+09:00 久々過ぎる新作 https://ameblo.jp/crefmama/entry-11112872275.html ものすごく久々に、SHOPに新作をUPしました。震災以降やる気が無くなったり、いや!今こそやらなきゃ!と思ったりでも、、、と思ったり。。。約束していたのにお返事頂けなかったりなどなど・・・ボッキリ心が折れることがありまして書けなくなりまして。。。ツイッターのアイコンを書いてみたり。。。でも、今更だけどやってみっか!と東日本大震災復興支援TシャツにもデザインをUPしてみたり。。。と言う事で、以下が新作です。デザインは1種類なんですがね。LookupBO-CT1,312円東日本大震災復興支援Tシャツ 2011-12-21T11:43:14+09:00 ゆずとうめを https://ameblo.jp/crefmama/entry-11094598914.html 譲って頂いたお店の店主が、お亡くなりになったと…譲渡で陣頭指揮をとっていたクレフ実家のチビコさんから連絡を頂きました。そんなにお体の調子が悪かっただなんて。。。心からお悔やみ申し上げます。おじさんのとこのインコは我が家ですこぶる元気です。他に貰われて行った子も、元気に暮らしていることと思います。Android携帯からの投稿 2011-12-01T15:54:00+09:00 そういえば・・・ https://ameblo.jp/crefmama/entry-11075171495.html 自分が一眼レフを持っていることを思い出したwやー、Android持っているとそれで事が足りちゃってねぇ(;・∀・)写真をツラツラと並べるだけですが、宜しかったらどうぞ。ゆずでーす。うめでーす。二人合わせてラブバーズでーす。今日は名前だけでも覚えていって下さーい。覚えんかったらこの嘴で穴開けたんでぇ~ゆずさん、なんっちゅう事いいますのん。ささ、可愛くキュートに。そんなこんなでラブバーズ、これからもごひいきに。なんで漫才?なんで関西弁?ねぇねぇ僕と遊ばなぁい?あ~~~~あ。どいつもこいつも煩いなぁも 2011-11-11T12:54:29+09:00 今日も今日とて… https://ameblo.jp/crefmama/entry-11071250359.html じーーーーーっ…ゆずうめに穴開くわっ!そんなに見てたら!!あ、写真使い回しじゃないですから。今日の写真ですからww でもね、クレフが見つめてるとピピピッ!ピヨッ!ケケケケッ!って鳴くのよねぇ…私が近寄るとゲージの一番遠い所に逃げて動かないくせにさ。Android携帯からの投稿 2011-11-07T08:23:00+09:00 命名しました。 https://ameblo.jp/crefmama/entry-11070472835.html 南国の鳥だけど思いっきり和な感じで。写真上が青梅みたいなので「うめ」 写真下が黄色いので「ゆず」呼びやすくて可愛いかと。Android携帯からの投稿 2011-11-06T15:11:00+09:00