みんの日常あれこれ https://ameblo.jp/crescent-quartz/ ねこだいすき&鉱物ヲタのみんによるまったりのほほんとした行き当たりばったりなブログ。 ja-jp お部屋の香り https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-11193926489.html ルームコロン、癒されますよね。アメンバーのゆみちぃ☆がディズニーのルームフレグランスを使ってるとのことで私のもご紹介~。写真ないですが(汗■フランフランのローズルームスプレイ  ちょっとツンとするローズの良い香り。ストレス吹っ飛びますw■スリーピングビューティーのローズルームスプレイ  フランフランのよりちょっとほろ苦く落ち着いたバラの香り。どっちかというとこちらが好み。■アユーラのナイトメディテーションアロマオイル 心和む良い匂い。夜の寝つきが良くなる・・・気がする。あとはアロマデフューザーで 2012-03-15T23:28:15+09:00 トップページ変更しました~ https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10927292225.html やるやるといって一年近く全く進んでいなかったサイトのリニューアル。トップページだけとりあえずできました。でもまだちょこちょこと修正していきます~。多分。続けて他のページレイアウトもほんのり変えてみる予定。 2011-06-18T19:35:00+09:00 生きてます~ https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10831911003.html 大地震!!!11日午後の突然の大揺れに死ぬほどびっくりしましたが、神奈川在住のわたしも家族も、ももさん(ねこ)も無事です。私の唯一の財産(?)大量の鉱物コレクションも大丈夫でした。突然の大地震、津波災害、福島原発の非常事態…この未曾有の災害の中、これからどうなるか不安でいっぱいですが身の回りの出来ること…例えば、節電・節水とか、募金とか…そういうところから協力していこうと思います。まだまだ余震が続きそうですね。お互い気をつけていきましょう。これを書いてる途中も、山梨・静岡で震度6。。。ふ・富士山 2011-03-15T23:46:06+09:00 わかるわかるw https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10679144461.html 女性の通勤バッグは、なぜ大きくて重いのか?IT関連企業に勤務する男性・アライさん(27歳)は、女性の通勤バッグの大きさと中味が..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]私も、どんなに軽量化を図っても、何故か鞄が重くなる。・お財布・ケータイ・お化粧ポーチ・ハンカチ&ティッシュ・タンブラー・iPod…位しか入って無いはずなんだけど何故だ~…***話は変わってニコ動の「エルシャダイ」のルシフェルver.トレーラー及び派生MADがヤバイw就寝前に視聴するのが日課になってしまってる今日この頃w 2010-10-17T01:53:32+09:00 忘れてた方が当たる法則? https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10668613130.html なんか届いたと思ったら髪の美容液ミスト当選☆応募したのはいつのことだったか、すっかり記憶の彼方。是が非でも当たれ~!といつまでも忘れず念じてるよりも応募したら速攻忘れて放置プレイな方が当たる気がする。夏にデジパ部分をばっさり切って、巻き髪用でないミストが欲しいと思ってたのでナイスタイミングです 2010-10-06T01:11:11+09:00 忘れたころに https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10650802288.html ビール当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ひさびさに懸賞当選発売前のビールと特製泡立ちグラスのセット やったね早速冷やして夕飯時にいただきましたが、とてもライトで飲みやすく、美味しかったでっす 2010-09-17T07:22:12+09:00 なつかしのアレが出てきたので https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10647966384.html ちょいと探しものついでに大掃除してたら未年の年賀状作成時にももに着てもらったひつじマントが出てきたので折角なのでひさびさに着てもらいました。↓かなりきつくなってる…だと…!?お互いダイエットしなきゃだねていうか肝心の探し物のネックレスは出てきませんでした。トホホ。。。 2010-09-14T01:34:03+09:00 可愛いアロマディフューザー https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10587345232.html アロマディフューザーを買い替え♪今回で2台目。一台目は超シンプルかつスタイリッシュデザインの「アロマポット」。超音波アロマ加湿器 アロマポット グリーン/ELAICE(エレス)¥5,040Amazon.co.jp二台目は可愛らしさ重視で★アロマディフューザーホワイト corotto(コロット)/ドウシシャ¥価格不明Amazon.co.jp名前の通り、コロッとした洋梨を思わせる形がキュート。精油での癒しもさることながら、静かに移り変わる色もとても美しく、香りと光、両方で癒されます。二粒で二度美味し 2010-07-11T05:11:40+09:00 ブログ開設してみました♪ https://ameblo.jp/crescent-quartz/entry-10584630234.html 生まれて初めてブログを開設してみました♪MTと迷った揚句、管理が超楽そうなこっちにしちゃいましたw←なんやかんやで楽な方に流れる人ww内容は…■愛猫ももさんに関する親バカ日記■通りすがりのねこさん目撃情報■お仕事関連の話■友人とのどんちゃん遊び話■ハマってる漫画・小説などの話題?etc....になりそうでっす。webデザイン&コーダーとして2年ほど働いていましたが派遣の身の上だったということもあり、不況のあおりを受けた結果プーに。が、なんやかんやでこれから忙しくなりそうです♪♪♪がんばるぞー!こ 2010-07-08T02:15:07+09:00