A.C.HighBall https://ameblo.jp/crotaro7/ A.C.HighBallのメンバーによるブログ☆ ja-jp □□活動□□ https://ameblo.jp/crotaro7/entry-11083271280.html 最近太ってきたのに「最近痩せましたね~」と言われます、どうも僕です。久しぶりの活動が木曜日に行われましてね~いやぁ~走りましたね~本当に走りましたね~なんか集まってゲームするっていいですね!またやりましょう!えっ!?画像がないって!!画像より直接見にきなよ・・・by No.6だそうです(笑) またやりましょう!サンキュー!ボス!ACHB No. 木枯らし紋次郎 2011-11-19T19:50:19+09:00 いやぁ~冷えてきましたね~ https://ameblo.jp/crotaro7/entry-11075651626.html どうもどうも~僕です~灼熱の太陽と戯れていたら・・・知らぬ間に・・・秋がきましたね~オウタム!野外活動もやりやすい季節なのでは?サンキューボス!ACHB No. 季節柄 2011-11-11T21:57:17+09:00 車選びは・・・ https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10891214190.html いやあ~今週は全国の雨男の活躍がめざましくよく降りましたね~(>_<)今週は晴れ男にも期待しましょう(^^)vどうもどうも~「かぼちゃワイン」で育った僕です!最近、ちょっと訳あって車屋巡りがちょっとした楽しみです。北欧の車がいいなと思ってます!では今日も元気にエンジョイ!! フットサル!!ACHB:No. パニック・フェイク 2011-05-14T11:11:06+09:00 春なのに… https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10813362018.html 春なのに…お別れですね…涙がこぼれます…って歌がありますけど賭けましたよこの素晴らしき仲間にという訳で…大阪に残れました複雑ですが…仲間達への想いを考えると…出世なんて…比べもんになりませんありがとうみんな…地デジ対応済んでるか新学期のノートは買ったかachb No.危うく東京 2011-02-26T01:13:44+09:00 道楽 https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10795743778.html 今、電車で「道楽」ジーンズを見た…「道楽」のジーンズはどこに売っているのだろうか…DOURAKU!ナンバーナイン 2011-02-09T22:34:16+09:00 No more cry ・・・ https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10781278652.html ん、んん~、寒い。でも、頑張ってる人がいる。ん~ん~~、よし頑張ろう!明日からね!明日、19時から21時、CFP!! 2011-01-27T13:02:57+09:00 !!!!! https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10772069798.html ・・・ACHB no.11コメントは下の「Comments」をクリックして、「Add your comment」の「Publish Your Comment」をクリック 2011-01-18T12:41:51+09:00 ◆肉食獣◆ https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10733996345.html どうも、どうもラムだっちゃ前回の続きを早く教えてほしいと熱狂的なハイボールサポーターからの支持がありましたので予定より早いですがアップしますレアで頼んだので肉の厚さからほとんど生肉に近く…それを彼はかじりつきながら食べていたので…正直…私とNo.14は…グロくなり食欲がなくなってきました…まぁ早い話し…彼はそれを…ペロッと食べてしまいました若さなのかTが凄いのかどちらでもよくなるぐらい彼の食欲は大したもんですみんなお腹いっぱいになりよかったよかったと帰り仕度をしようとすると…「カレーいっていいっ 2010-12-11T22:10:23+09:00 ◆ヨンロクマルジー◆ https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10731810997.html 師匠も走るすっかり師走っすみなさんの師匠も走ってますか僕の師匠はシャトルランしまくってますそんな師走を乗りきるには…壱に体力弐に体力さんしが桂で…いらっ~しゃ~いというわけで…今日はNo14とTと三人で密会も兼ねてご飯いきました「肉喰いてぇぇ~」若者の心の叫び…某ステーキ店へなんだかおしゃれ店員さんの女の子もサンタの衣装ワクワクしながらテーブルへ私とNo.7は普通のステーキセットを頼みます「Tは腹減ってるだろこれぐらいいかんかぃ」指刺した商品は…なんと…重量460グラム厚さ3センチ…商品名もなん 2010-12-09T18:48:00+09:00 満月の夜空と炭酸泉 https://ameblo.jp/crotaro7/entry-10713878111.html いやぁ~感動したJリーグ名古屋の優勝選手もよくやったよね熱いチームに熱い選手に熱い監督さすがスーツに革靴で40m弾のロングシュートを決める男……ピクシー…僕もミートグッバイが治ってミート・ツゥギャザーになったらロングシュートの練習しようと思います勿論…革靴で…さて…最近…あるものにはまってます小舟に襲いかかる荒波吹き付ける突風現代社会の容赦ない厳しさある時は企業戦士…またある時はさすらいのフットサラー…そしてまたある時はただのサンオツ…戦いに疲れたボディを癒し復活させなければならない…そんな時こ 2010-11-21T17:30:57+09:00