B級ライターのひとりごと https://ameblo.jp/crown-and-ring/ 勝手に情報配信!!ゲームとアニメと、時々キレイなコンパニオンさんと! ja-jp 盆休み終わっちまったー https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11593380637.html 盆休みも終わりかー!たまには更新しとかんと。盆前は出張で、大変だったんですが、行ったら行ったでその土地のうまいものが食えたり! 宇都宮で餃子食べたり、高崎でパスタ食べたり。がんばった分だけうまい!休みの間ですが、おとといは建替えする小学館ビルに行ってきました!いろいろな漫画家さんたちの落書き撮ってきました。 昨日は撮影会。もちろん最高!許可取らなきゃいけないからモデルさんの写真は控えますが、スタジオもいつもと違うライティングだったり、夕方から夜で野外とか、やったことない感じで楽しかったっす 2013-08-16T00:10:17+09:00 出張だー https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11581906926.html プレゼン覚えられねー!!ヤバい。。。月曜・火曜と高崎行ってきまーす!!木曜の夜からまた北関東弾丸ツアーが始まる!!がんばるぞー!! 2013-07-28T22:04:49+09:00 最高ー! https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11578768209.html 今日は会社の同じ課のメンバーがバースデーケーキ買ってきてくれました!ありがとー!!仲間最高だー!!すげーうまかったよ!だんだん年取るとこういうのなくなってくるからうれしいー。他にもどっかで聞きつけてLINEでメッセージくれたり仲間に恵まれてるわー。明日もがんばるぞー!!! 2013-07-23T22:20:12+09:00 超久々に更新 https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11578132280.html ずっとやることいっぱいあって更新してなかったー。仕事終わるの遅かったし、北関東弾丸ツアーみたいな出張してたり大変だったもんで。実は今日誕生日でしたー。せっかくだからブルーベリーのレアチーズケーキいただきました!さみしくなんかないさー!うなぎ食べるかケーキ食べるか迷ったけど、結局ケーキ!今日は直帰できたからいつもよりゆっくりさせてもらっております。昨日もうれしいメッセージ書いてもらえたし、前の会社の先輩がわざわざメールくれたり、うれしいっす!!ありがとうございまーす!!明日からまたがんばるぞー! 2013-07-22T21:46:56+09:00 久々の更新です https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11517701924.html 久々にブログ更新してます。なんだかんだやることがあって、帰りが遅かったり、あとはベッドのマットを新しくしたらすごく気持ちが良くて、疲れて帰ってきて、横になったらコロリです。。あれだけ不眠症だったのに嘘みたいだ。先日行った撮影会すごく楽しかったし、昔、展示会手伝ってもらった時のディレクターさんと久々に飲みに行ったり、いろいろやっております。今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のBlu-ray買ってきました! 休みにゆっくり見よっと!!がんばるぞー!! 2013-04-24T22:28:50+09:00 雨すごい https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11506281417.html いやー大丈夫かと思って傘持たずに出かけたら結構濡れました。明日もヤバそうだからゆっくりしようと思って007 SKYFALLのブルーレイ買ってきました!! ちょっと持ち帰ってきた作業あるからそれやっつけたらあとで見よっと。がんばるぞー!! 2013-04-06T21:46:19+09:00 久々! https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11503627400.html 今日は珍しく会社帰りに途中下車してごはん食べてきました!!雪濃湯(ソルロンタン)です! 小皿のつまみ料理もうまい!キムチもうまいし、韓国のりも最高!!久々に行ったけどやっぱいい!! 見事に食べ過ぎました。。。明日からまた帰りが遅くなりそうだ!がんばるぞー!! 2013-04-02T23:10:41+09:00 今日も最高!!! https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11497339383.html 今日はちょっと元住吉と東戸塚に遠征してきました!!行ってよかった。この瞬間のためにがんばるし、逆に言えばこの瞬間があるからこそがんばれる!!心の中も桜満開だー!!! 途中、休憩スペースで見つけたマッサージチェアで肩と足 マッサージで癒されたし、夕方ちょっとお茶しにファミレス行ってイチゴパフェ食ったし、 帰りにルイージマンション2買ってきたし。 最高だー!!また明日からがんばるぞー!! 2013-03-24T21:59:09+09:00 桜のモナカ https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11496618982.html なかなか更新せずスイマセン。今日はイベント行くのやめて、明日に備えてクリーニングやら洗濯やら買い出しやら。。。と、買い物ついでに黒船でこの時期だけの最中の桜Ver.買ってきました!! イケてる。明日差し入れで持っていこー!!がんばるぞー!! 2013-03-23T21:25:12+09:00 今日はのんびり https://ameblo.jp/crown-and-ring/entry-11491823882.html 今日はツタヤで映画借りつつ、ゆっくりさせていただきました。おかげで熱っぽいのは抜けた。まだせきが止まらないけどね。。。明日はせっかくの休みだからがっつり出かけようかな。月曜、火曜は帰ってくるの遅くなりそうだから、写真編集終わらせておかねば。よーしやるぞー!! 2013-03-16T21:29:38+09:00