Cyrilleのブログ https://ameblo.jp/cso-cyrille/ ネッゲーのCSOとCS1.6のゲームにはまった人のぶろぐで~す!!まぁ、それ以外も更新するんだけどねw暇あったら見てやってください!!お願いしますw ja-jp バイオハザード4!! https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10645891413.html このごろ、忙しくて全然PC触ってません;;;平日は9時帰り、土日は夕方の6時帰りでクタクタ;;;やっぱり、勉強はつらいです;;;今日は、息抜きに映画を、見に行ってきました!!昨日から公開の、バイオハザード4アフターライフを見に行ってきました!!レッドフィールド、兄弟カッコ良すぎ!!w続編は、多分あると思います!!最後見た感じwやっぱり、息抜きは大事だなと、思った1日でしたwwwでは、いつ更新できるかわからないけど;;wwおやすみ 2010-09-11T22:51:40+09:00 このごろ夜、夜,,,,,,, https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10633652206.html ってなことで、もう夏休みも終わりだね;;長いと思ってたけど、意外とすぐだったね;;みんなは、宿題終わったの??俺は、まだ><;;ヤバイ、宿題間に合うかな???w今日は、海行ってきたよ!!やっぱり夏って感じだね、海に行ったら!!身体中焼けたw夏休みも、あと2日!!じゃあ、宿題あるからお疲れ!!andおやすみ 2010-08-29T20:09:46+09:00 花火、花火、花火、って何回言うねん!!w https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10613134987.html こんにちわ、ってこんばんわ!!Cyrilleでーーーーーーーす!!今日は、神戸の水上花火に行ってまいりました!!いぇぇぇぇーいwwwwやっぱり、花火って癒されますね今週、部活の合宿でいろいろしんどかったのでよけい、癒されますね!!やはり、こいう時間は必要ですね!!花火の写真撮ろうと、思ったけど、携帯のカメラの画質が30万画素で撮れなくて、なきそうでした;;;;w来年には、もっといい携帯で花火の写真撮ろう!!w明日も部活があるのでそろそろ、寝ますね!!では、よい夢をおやすみなさい 2010-08-07T23:32:32+09:00 今日は、元町夜市だぁぁぁぁぁぁぁ&CSO https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10602933010.html 今日は、近くの商店街で祭りがあったので行ってまいりましたやっぱり、祭りは最高ですね高校の友達や、中学の時のやつ遊んだりして楽しかったでした祭りのあとは、花火をして遊んで、めちゃたのしかったあるw打ち上げ花火大会いきたいと思っておりますでは、いい夢、おやすみなさいこのごろやてきたCSOの結果を載せます!! 2010-07-28T01:12:43+09:00 やっぱり、夏といったら花火と綿あめだねw https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10592673340.html 今日は、朝部活で部長決めるので、なんとキャプテンになってしまいましたいろいろ、大変だけどがんばりますそれで、昼から友達と遊んで夜になんと、近くに1週間祭りをやっているので、それにいってきました!!やっぱり、夏といったら綿あめですよねwww綿あめ買ったら恥ずかしいとか言われたからびっくりしたwww中学のやつとかあって、花火かって後輩と花火をして楽しかった!!また、したいな!!また、近いうち近くの元町夜市があるので行きたいです!!そのときには、また綿あめと、今度は打ち上げ花火買おうwwwwでは、おや 2010-07-17T00:13:12+09:00 なななななんと!? https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10587211997.html なんと、今日電気工事士の1次審査の発表でした結果は、、、、なんと合格していました!!やったーーwwwそれなんで、また2次試験があるのでがんばりたいです!!ひさしぶりにゲームをしました!!このごろ、HSがあたるようになってきたのでこの調子でがんばりたいです!!では」、おやすみなさい!!ついでいうとCyrilleとJehuですよ!!w 2010-07-11T00:02:37+09:00 インターシップ??ってなに?? https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10582644828.html ってな、ことで今日から企業体験のインターシップに行ってきました!!やっぱり検定、資格は、必要ですね;;;www企業の方いわく、電気主任技術者という試験があるんですが、それをとっておくといいみたいで;合格率なんと、10%で高校生なんかじゃ、合格できないけんていです;;でも、それを持っていると将来年収1000万円を軽く超えるみたいなのでおどろきです!!この5日間あるのでいろいろ教えてもらいたいです!!テストの方、明日学校の方もがんばってください!!でわ、おやすみなさい 2010-07-05T23:21:03+09:00 あぁぁぁぁぁ、明日から、、、、、、、、 https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10581751444.html こんばんわ!!Cyrilleです!!普通の高校生なら明日からテストなのですが、、、、、自分の学校は、テストが終わったので!!最高です!!てなことで、明日から自分の行っている学校はほぼ夏休みなんですが明日から、一部はインターシップというものに行かないといけないので休みじゃありませんまぁ、1週間だけなんですけどね!!wそいう、ことでおやすみなさい!! 2010-07-04T23:31:34+09:00 テスト期間、、早く終わってくれ>< https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10577042662.html 昨日からテスト泣きそう><まぁ、このテストが終わると宅週期間にはいるので、言ってみたら夏休みなんですがねo(^-^)o自分は、会社見学などで1週間は、またのんびりとできないですが、、テストよりは全然いい!!早く終わってほしいですねテストでは、勉強とかしないといけないのでおやすみなさい!!あ、まだ早いかサッカー日本どうなるでしょ?? 2010-06-29T22:08:38+09:00 こんばんわ、こんにちわ、ひさしぶりです!! https://ameblo.jp/cso-cyrille/entry-10571540240.html こんばんわ!!Cyrilleです!!この2、3週間まともにPCを触っていません、、、、すいません、いろいろ学校の免許の勉強や部活などで忙しくて、、、まだ、忙しいのであまりできませんが、出来るときまたお願いします!!では、まだ仕事があるのでおやすみなさい!! 2010-06-23T22:43:22+09:00