sleeping cat* https://ameblo.jp/cuddw806/   ja-jp キセキ https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10087839893.html あなたのにおい あなたのといき あなたのぬくもり           あなたのぬけがら    そうね・・・わかっていたもの Photo By.おひさしぶりですお元気ですか なんかねもう吹っ切れましたよこんな詩描いてるけどもうだいじょーぶ いつまでもズルズル引きずってるとかみぃらしくないっ好きな人もいて告られたんだけどいろいろあって幻滅してフっちゃったなんか・・・男運も女運も全然ないよ 2008-04-13T03:11:09+09:00 https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10087838308.html はてしなく続く限りぼくらはずっと歩いていくみんなは周りでみているだけでも 2008-04-13T02:37:32+09:00 すきなんだよ https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10061569757.html あたしがすてたのにあたしがつきはなしたのにいまだにあなたからのでんわまってるほんとはまいにちないてるんだよすきなんだよあのこはだあれ?Photo By.ひさしぶりです。きました。あれから何度かおとこのひととつきあったり別れたり繰り返しました。ぜーんぶみぃからフッちゃうの・・・なつにつきあった彼が忘れられないんよ。まだすき。どうしたら忘れられるかなぁ。もう好きって言ってくれないもうちゅうしてくれないぎゅうしてくれない今、わたしの友達とつきあって4ヶ月だって。あいたいよあって抱きしめてほしいよいま 2007-12-22T20:39:52+09:00 となり https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10043545337.html はじめてだったのこんなにあたしだけを愛してくれた人はじめてだったのあたしだけを見つめてくれる人ただ純粋にあなたはあたしを好きだったいつもとなりにいたなにがいやだったのかななにがだめだったのかなあなたを置き去りにしたあたし今日も笑ってる<://みLI.co.jp>お久しぶりですーっみなさま元気でしたかっ笑みぃ一時アメブロ卒業してましたネごめんなさいです卒業している間にいろんなことがありました+゜大まかにいえば出会いと別れですね今の詩のようなかんぢです最近つきあった人もしくは運命の人と出会った人みぃ 2007-08-16T10:54:06+09:00 臆病者 https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10027395683.html あなたはただ臆病になってるだけ。きっと今心の奥底で願ってる。自分隠さず心閉ざさずあなたを見つめたい。見つめてみたい。素直になれないただそれだけなのにこの一歩が踏み出せないんだ。 2007-03-07T23:18:36+09:00 抱きしめて https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10026792814.html 軽く。そっとでいいの。抱きしめて。優しく。優しく。あまくてすっぱいあめ玉。いつもくれたあの人。いつ戻ってきますか?Photo By. <://みLI.co.jp>お久しぶりですみLIですアメブロも日々進化ですね(σ‘)つLIて行けてなLI自分がいます!ワら…★でも,頑張って⊃LIて行きます!みLIの絵文字もあるので(←これとカ)よカったら使ッてくださLIワら !<end> 2007-02-28T15:56:45+09:00 かまってほしい https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10023947944.html かまってほしくて携帯開いて待っていた誰も誰もみんなあのコしか見ていないあたしを見てくれない愚痴ばっかりのあたし偽りのあのコそろそろみんなに素を見せたら?またやきもち妬いたPhoto By. <://みLI.co.jp>お久しぶりです。最近こ-んなキモチ・・・愚痴ばッカで自分が嫌いです。嫌いだ~(pq`)でもあのコもブリッコばっかしてやだ(´^`涙)素見せてないとかゆうてるけど声まで変わらんでええと想うよ・・・・そろそろゆうてあげなねヾ(゚(gωg)゚)ノ<end> 2007-01-22T01:10:10+09:00 アイラブラブ https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10018321525.html love love loveアナタの笑顔で僕のハートは揺れ動く鼓動が早くなって行く顔が真っ赤になって行くアナタは不思議そうに僕の顔を覗きこむ沢山の?と僕の「好き」というキモチが重なるいったいどんな形になるのだろう僕は走った無我夢中に走ったアナタの元へSketch By. オトコノコのキモチってこンなカな-(´゚ω゚`*) 2006-10-14T11:20:18+09:00 えええええ!総理!? https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10018317420.html ニュースで総理発見!?左は日本ハムファイターズの24 陽 仲壽(よう ちょんそ) 内野手です!総理に激似( ゚∀゚)∵w右は姉歯氏の裁判の様子で!総理(あいのり)が(・∀・)!!!すごいわ(´゚ω゚`)w 2006-10-14T10:52:08+09:00 うああああ! https://ameblo.jp/cuddw806/entry-10018155107.html ハマってるマンガヲタク進行ちう!みい★⌒!$Ⅰ          Ⅱ          Ⅲいちおぼかしヾ(゚д゚oノ)ノⅠ⇒キス、絶交、キス著:藤原よしここれは-(´゚ω゚`)切なくて,でも両想いでもまだ片想いってカンじ・・・共感でキるところもあるし(*´ω`*)な-ンカカわいい♪結構有名な作品です!【検索したら】 Ⅱ⇒あのことぼくのいえ著:タアモ これは-絵が好きなの(*´ω`*)『初恋ロケット.゜』っていう漫画でカわいいな-と思ったカら買った( ゚∀゚)∵でも意外と....おもしろい?っ 2006-10-10T21:32:31+09:00