麻布十番の整体師・curare.blog https://ameblo.jp/curare/ 生まれも育ちも横浜市ですが東京都港区麻布十番で楽しんで整体をしています。 ja-jp ブログ引っ越ししてます。 https://ameblo.jp/curare/entry-12759076156.html 麻布十番クラーレのブログは引っ越ししました。 https://ajc-curare.com/news/?p=1 よろしくお願い致します。#麻布十番 #整体 #カイロプラクティック 2022-08-16T09:42:36+09:00 年末年始の営業。 https://ameblo.jp/curare/entry-11738119180.html 年末は12月30日(月)17:00まで営業してます。年始は1月5日(日)より通常営業となっております。よろしくお願い致します。 2013-12-28T19:14:40+09:00 げんいちろうとけんいちろう。 https://ameblo.jp/curare/entry-11736181644.html 「願い事はいつか叶うんだ」と34歳にして実感しました。私がプロレスにハマッていたのが中学生の頃。少ない小遣いで毎週、週間プロレスを買い続けプロレス会場に行こうにも8000~20000円もするチケットを購入する事も出来ない中学時代は録画したプロレス番組のビデオが擦り切れるくらいな勢いで見ていました。当時はスタン・ハンセン、長州力、獣神サンダーライガーが好きでしたがそんな中なぜか親近感の沸く選手がいました。そのレスラーは「天龍源一郎(げんいちろう)」なぜ親近感が沸いてしまうか!?それは私の名前が「け 2013-12-25T19:56:44+09:00 BlackBerryのメモアプリ。 https://ameblo.jp/curare/entry-11712488903.html 時々、「仕事の帰りにアレとコレを買ってきて」と奥さんからメールが来たりする。買い物中に片手に買い物カゴを持ちながらメール本文をすぐに表示させるのがちょいと面倒。今日はその作業を片手でさくっとホーム画面に表示させられるメモアプリが地味に最高なお話しです。普段はここから→メールアプリ起動→メールを探し→本文を表示する。※店に着く前にメール本文を表示させておけば良いというお話はまた後日。しかし、freeアプリ【RocoTinyMemo】だとホーム画面上でダイアルoffキーを2回押すだけでメモが出てきま 2013-12-01T14:22:00+09:00 BlackBerryのホーム画面アプリ。【Noblesse】 https://ameblo.jp/curare/entry-11712442874.html Blackberry歴2年目に突入してからBlackberryにはまり過ぎている事に気づく。設定をいじれば、いじるほど使い勝手が良くなる端末はいいですね。最近、ホーム画面(待受け画面)を変えてみました。今まではこんな感じ。基本のホーム画面も使いやすいんですがごちゃごちゃ感があるし、見飽きた・・。ホーム画面左側に予定を常時表示させられるスケジュールアプリ【deToday】はgoogleカレンダーと連動する優れモノ。しかし、被ってる。なので、下段のアプリ達も引っ込めると・・。こんな感じでスッキリ出来 2013-11-26T12:59:29+09:00 ストイックな男。 https://ameblo.jp/curare/entry-11666709652.html 仲間のテイくんが麻布十番にタイ式マッサージ店をオープンするので近所に越してきましたやっと心強いジム仲間が出来て筋トレのモチベーションが戻ったりw彼のメニューを一緒にやったら次の日、久々に激痛の筋肉痛に。。ストイックな彼は週4ジムに篭るようです。せっかくなんで『麻布トレーニング倶楽部(仮)』を旗揚げする事になりました: 只今、会員募集中!!(会費無料)テイくんは彼女募集中!? 2013-11-03T17:46:23+09:00 新江ノ島水族館~湘南。 https://ameblo.jp/curare/entry-11640882580.html 先日、家族で新江ノ島水族館へ行きました。子どもが生まれてから水族館、動物園は色々行って来たので今回はあまり期待感がありません。結果。ここは今まで行った水族館の中で一番良かったです。いや、期待せずに行ったのでそのギャップで良く感じたのか?でも、久々に水族館にのめり込んでいる自分がいました。 アシカじゃなく“オタリア”使いの爽やかなお兄さん。イルカショーは会場のお客さんのハートをガッチリキャッチ☆イルカの華麗で激しいジャンプに最前列の若いカップルはもろに水を浴びてます。とくに女の子の方はずぶ濡れでし 2013-10-17T18:35:11+09:00 Blackberryのバッテリー。 https://ameblo.jp/curare/entry-11624471164.html Blackberryが日本市場から撤退し、ユーザーとしてやらなきゃいけないその1。あと数年したら付属品も手に入らなくなるとおもうので今のうちにBlackberry予備バッテリー2個と充電器を購入。これで本体が壊れるまで使えます。周りの人と同じ物を持っているとなんだか嫌な気分になってしまうので、しばらくiPhoneとかは使わないはずです。これが壊れたらガラケーかウィルコムかな。 2013-09-29T22:37:37+09:00 X脚とO脚矯正の写真。 https://ameblo.jp/curare/entry-11621467993.html たまには仕事の事を・・。こちらのO脚矯正は8回矯正しました。がんばってくれたのでスムーズに矯正が完了できました。そして、X脚の矯正の写真もアップします。1回目(矯正前)この方は中学3年生で非常に施術の反応がよく3回目でほぼ完了。でも、安定させるために計6回矯正しました。 1回目(矯正後) そして、6回目の終了時。矯正を始めるなら早い方が良いですよ。【東京都港区の整体・麻布十番クラーレ】 2013-09-25T17:25:17+09:00 元大関・把瑠都が引退。 https://ameblo.jp/curare/entry-11611651410.html 久々のブログは相撲話。元大関の把瑠都が引退とニュースで知りました。自分が好きな力士の一人でしたので残念。実に惜しいです。高見盛も引退してこれでまた好きな力士が土俵を去っていく。把瑠都は以前、街中をTシャツ、短パン姿で歩いていてスクープを受けて問題になりました。彼らしいくていいじゃないって思いましたが、力士は人前に出るときは浴衣が基本だからダメなんですね。把瑠都関、お疲れ様です。 2013-09-13T13:54:45+09:00