Cy-Rim rev.ブログ https://ameblo.jp/cy-rim/   ja-jp Cy-Rim rev.活動休止のお知らせ https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10566455120.html miruです。さて、今日はCy-Rim rev.からお伝えしたいことがあります。2007年の7月のデビューから活動してきましたが、Cy-Rim rev.のさらなるステップアップ、スキルアップのために、何度も何度も話し合いを重ねていった結果、当面の間Cy-Rim rev.としての活動をお休みさせていただくことになりました。デビューのために尽力してくださったスタッフ様、デビューから支えて下さったファンの皆様、ここで伝えるには、あまりにも言葉が拙く、本当は直接言葉で伝えたいのですが、いろんな事情も重な 2010-06-18T11:55:00+09:00 はぴさまなかんじでうたてめぐりて。 https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10545349181.html SuZの一人暮らしが、親心として心配です・・・。ちゃんとゴハン食べれるのかしら???ちゃんとひとりで起きれるのかしら???(´Д`) miruかぁさん心配ヨ・・・相変わらずな画伯の絵は・・・いつものSuZらしくていいと思う(笑)さーて、まもなく「はぴ☆さま」発売日ですよー!みんな準備は良いですかー??コメントで着うたダウンロードしましたーっていうのを聞いて、めちゃ嬉しかったデス! ありがとう! もちろん肝心のゲームのほうもヨロシクネ☆ ぜひぜひムービーとともに、「イェーイ!」ってパソコン画面に向 2010-05-26T12:52:19+09:00 お久しぶりでした>< https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10539849763.html こんにちはっご無沙汰しとりましたSuZですー(ノ><)ノみなさまはもうHappySummerの着うたをゲトしましたかーわたしはゲトしましたよっww初めてケータイから自分の声が流れるのを聞いてめっちゃめちゃ変な感じがしましたまだの方は是非是非ダウンロードしちゃってくだしぃさてさて~!私ごとですがっ2ヶ月前に急遽実家を建て直すぞ計画が決まりまして設計やら見積もりやら仮住まい探しやら引越しやらで窒息寸前になりました(;=ω=)家建て直すとか…2ヶ月でなんとか決まるもんなんですね(笑)業者さんも良くok 2010-05-20T13:16:19+09:00 着うた!! https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10535986775.html どもー≧(´▽`)≦お久しぶりでございますです。ホント放置しててスミマセヌ・・・ペコリm(_ _ )mmiruの体調も万全でございます。(周りからまだ大丈夫なの?って心配されるのだけど・・・みなさまありがとうございますです。)さて、お知らせでございます!!!「はぴ☆さま」のOP「Happy Summer」のショートバージョンが着うた配信されましたー!!! アクセスは携帯からどぞー!下のQRコードからアクセスしてね☆ 初夏の雰囲気にピッタリなポップチューンなので、ゲームの中ではもちろんだけど、ぜひ 2010-05-16T01:30:29+09:00 春うらら https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10504856400.html お久しぶりです( ̄ω ̄)ちょっと体調崩してたり、バタバタしてたりでなかなか更新できずでして(ToT) 体調はもう大丈夫なのでご心配なくっ!こないだちょっとお知らせした、シルキーズさんのPCゲーム「風紀委員長 聖薇」のOP曲のコーラスをやったという話、シルキーズさんのHPでデモムービーが見れるみたいです(o・v・o) 18歳以上の良識あるお友達は是非チェックしてねっ☆織姫よぞらちゃんの歌の後ろでキャイキャイしてますので(笑)そういや皆はお花見した?miruねぇは体調悪くて結局できずでした。やっとこ 2010-04-10T14:03:40+09:00 お弁当大作戦! https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10495166532.html バカテスのEDで36歳にしてアニソン歌手デビューを果たしたOVERDRIVE さんのHPで、  miruねぇが、御弁当大戦なるものにゲスト参加しておりまーす☆OVERDRIVEさんや、bambooさんにゆかりのある歌姫さんたちが、ステキな御弁当を作ってらっしゃいます!第二文芸部バンドでご一緒したUR@Nさん、 オバイブさんの新作REARDROPSのボーカルと波形レベルでそっくりなAyumiさん、姉御肌な橋本みゆきさん、大好きなのみこちゃんも参加してたー♪のみこちゃんのお弁当は・・・!・・・すごい 2010-03-30T14:16:15+09:00 デカレンコス! https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10489359939.html これがデカレンジャーのウメココスプレであるっ☆ウキウキしたっ!これなら地球を守れると思った!(笑)主催のROBO太さんにお借りしました!ありがとうございました~! 2010-03-23T18:53:12+09:00 ROBO太ライブですた! https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10487815967.html 今日はROBO太祭バンドに参加させてもらいましたー!ぬぁー!ヤバス!!!ヤバスよ!!!熱気がパネぇ!500人超えのお客さん!特撮・ロボットアニメの主題歌をカバーしました!小倉結衣ちゃんとデカレンジャーのコスプレもしちゃった!主催の居酒屋ROBO太の皆様、出演者の皆様、サポートスタッフの皆様、そして会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました! 魂で応援してくれた皆様もありがとうございました!夢のような1日だったよ!写真はROBO太祭バンドのメンバーの小倉結衣ちゃん、yonjiさんと私でご 2010-03-21T22:06:32+09:00 miru画伯とMASA先生 https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10485549148.html SuZは見た。SuZの「ぽー」さんがいつのまにやら披露されてるその裏でmiruねぇさまの封印されし画伯っぷりを・・・・・。誰もが知ってるさまざまな炭水化物たちが活躍する某アニメのヒロイン的炭水化物・・・ 「メロ●●ン●ちゃん」wwwwwwこれは・・・・一体・・・?(((( ;°Д°))))さらに画伯が続けて描いたゴマフアザラシの・・アレw シュール。。。。。(・Θ・;)大福餅みた・・・ぃMASAさんも描いてたよ! 地球を飛び出して大気圏を突き抜けていくアザラシ・・・( ̄ー ̄;芸術は、爆発だと思っ 2010-03-19T07:39:04+09:00 今日はレコーディングだったのれ す https://ameblo.jp/cy-rim/entry-10475095370.html 雨ですね~。ちょっとユウウツだけど、この時期の雨って優しい気がします(o・v・o)歩いていると沈丁花(じんちょうげ)の花の香りも鼻をくすぐって、春が近づいてるんだな~って感じがします。さて今日はレコーディングでした(o・v・o)とてもとても素敵な曲を歌わせていただきましたヨ。胸がきゅぅぅぅってなるような感じ…切ないよー(´Д`)レコーディング中は、コーラスパートを急遽作って歌ってみたり、なかなかクリエイティブな現場でした☆何の曲かは、またお知らせができるようになったらば( ̄ω ̄) 2010-03-06T18:12:57+09:00