【CYNDI☆OH!☆CYNDI】JazzシンガーCYNDIオフィシャル・ブログ https://ameblo.jp/cyndi1045/ こんにちゎ♪神戸のJAZZボーカルCYNDIです。なるべく頑張って更新しますのでよろしくです♪ ja-jp 新しい家族☆ https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12807339097.html 今月の1日少し離れた仕事でよく行く所のコンビニでの出来事です……コーヒーを買ってに乗ろうとしたら一組のご夫婦が近くの車を見て何やら話してる。。。ふと見ると一匹の仔猫が、、、、でもどうにも出来ないと言う。うかつに触って人の匂いがつくと母親に捨てられるし、、、難しい💦そこで取り敢えず私が屈んで呼んでみたそうしたらゴロゴロスリスリ出てきた!どう見ても仔猫ではない大きさだ一応コンビニの方に飼い主さんが居たらいけないので私の連絡先を提示してそのままかかりつけの獣医さんの元へ。あ!いまうちには女の子の保護猫 2023-06-12T11:50:30+09:00 虹の橋。。。 https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12800819471.html 昨日2023/04/29夜の9時過ぎです。。。愛犬のワイヤーフォックステリアのNANAが2年の介護の末に虹の橋を渡りました。13才と9ヶ月。まだまだ生きて欲しかったけど彼女はとても頑張ってたから疲れちゃったのかな、、、2、3日前から食が細くなり、今朝やっとこさチュールを1本。食べたか分からないくらい。最後は苦しまずすーっと眠りながら息を引き取りました。老衰でした。保護猫の小雪のお母さん役もしてくれて、、、ほんとに優しくて、めったに吠えないとても我慢強い子でした。NANAちゃん、ありがとうね。お空 2023-04-30T03:34:41+09:00 恋などしたくない!? https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12786584117.html おはようございます6時だというのに外はまだ真っ暗でございます天気予報では晴れマークにわか雨があるみたいたけど、、、☃だけは御勘弁を、、、わたくしまだベッドの中でございますが、最近同じような夢を立て続けに見ます。それが全部昔好きだった人の夢なんですまぁ、若かりし頃はいろいろありましたが、お付き合いした方々とは良い別れ方はしておりません、、、(笑)そんなメンバーさん達は夢の中では昔のまんま出て来ますあまりに気になるので夢占いをググってみると、、、新しい恋を求めている   、、、だそうですありえへんし 2023-01-29T06:23:32+09:00 どっこも行かれへんやん https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12785990394.html みなさん、10年来の大雪は大丈夫でしたか?私もまさかここまでとは!びっくりしました😱車も怖くて運転出来ず、あちこち通行止め❌電車も阪急線以外は止まりましたね。小雪もテレビが気になる様子😨写真は今朝方の様子です。昨夜は家の前のインターロックも見えないほど積もっていました☃皆様方が何の被害もなかったことをお祈り申し上げます。今も二匹はニャルソック全開中(笑) 2023-01-25T12:13:30+09:00 初めてなの………(笑) https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12783539041.html 新春シャンソンショー、しんしゅんしゃんしゃんそー、しんすんさんさんそー、、、あれこの早口言葉はほんとに難しいわシャンソンショーではありませんが、今年の歌い始めは三宮Midnight Sunからでございます💕古き相棒、ピアノ三浦敦子さんと1月16日火曜日pm7:00 startMc/ 2000yen神戸市中央区北野坂  象ビル2階お暇な方もそうでない方もおこしやすぅ〜 2023-01-10T07:19:39+09:00 明けましておめでとうございます㊗ https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12782238525.html A HAPPY NEW YEAR !!昨年はじぇんじぇんUPされないブログをご覧下さってありがとうございました年末はリアルが忙しくておせち料理が作れませんでしたでもまぁ、家族が市販のおせちを買ってくれたので楽出来ました~💕ああ、、、レンズくもってたやん、、、お値段の割に豪華で美味しかったです今回は下の子がお嫁さんを連れて7日に戻るので、家族集合はその日になりましたお式は3月でございます寝たきりワンコですが、まだまだ元気なNANAおばあちゃんと今年もどんくさいアラレと小雪お嬢さまともども宜しくお願 2023-01-02T05:46:11+09:00 8月8日のこと♡ https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12758206519.html みなさま、ご無沙汰しておりますお暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?私は昨日から体調を崩し、寝込んでおります💦あ!いま流行りの病ではありませんので御安心を(笑)さてさて………末広がりの素晴らしい日8月8日は、おめでたいことが重なりました💕うちの息子入籍致しました✨✨✨しかも、養子にいっちまいました🤣🤣🤣航空自衛隊に勤務しておりまして、そちらの試験にも無事合格し、めでたく来年4月、三曹に昇進させて頂くことになりました😂そして、そして、、、、うちの小雪さま💕💕2才のうちの子記念日を迎 2022-08-11T11:16:31+09:00 いやらしい性格 https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12752721151.html いや、ほんとにサボりにサボりまくってます(笑)ボンビー暇無しは相変わらずなのですが………お風呂場でこけたり、湯船でこけかけたりと……もう若くない感満載の日々を送っていたのでした。。。まだ左側の肩や腰は痛いけど頑張ってますネコにまでバカにされてます(笑)で、なんとなんと最近私のブログを見てくださる方が増えましてまた張り切っちゃった訳でさ!ちょっと真面目にUPしまーす今日もお暑うございますが、水分塩分まめに取って乗り切りましょー本日もご安全に 2022-07-10T15:05:09+09:00 失恋じゃないですが(笑) https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12743644414.html 十数年ぶりに髪の毛を短くしました💕括れるぐらいにとお願いしたのに、括れない!(笑)美容師さんは後ろからハサミを入れたので前に廻るまで長さは分からなかったんですぅ😭ま、傷んだ箇所もなくなったし、洗髪はめちゃ楽だし、思い切って良かった😂で、明日は尼崎JAMMER(ノーチャージチップ制)、27日は西宮Three Codes(Mc/2000円)でのライブです🎤どちらもピアノ三浦敦子と共に❤️ 2022-05-19T19:10:02+09:00 お誕生日✨ https://ameblo.jp/cyndi1045/entry-12739756686.html 今日はうちの三女、サビ猫のアラレちゃんのお誕生日です明石で保護された野良の母親から帝王切開で生まれました。当初四匹でしたが、一匹は生まれてすぐになくなって弟たちと共に獣医さんの元で育てられました生まれたときはなんと50g!うちに来たのは6月6日でした。それからも怪我も病気もなく元気いっぱいお祝いに買ったねこちゃんのバースデーケーキ🎂ほんとにいちごの香りがするんですよ〜でも悲しいかなニャンズは食べなかったワンコのNANAさまが召し上がりました(笑)めちゃオテンバで食いしん坊のあられ。うちに来てくれ 2022-04-27T21:05:08+09:00