わん♪ダフルな日々 https://ameblo.jp/cyoko-love/ おじぃ顔!?ミニチュアダックス ワイヤーヘアー チョコっちのおもしろ成長日記です(*≧▽≦人≧▽≦*)                                     ja-jp ご無沙汰でしゅ…( ̄▽ ̄;) https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10497959682.html 本当にお久しぶりでございます皆様、お元気でいらっしゃいますか??チョコっち、チョコママは一応、生きております(笑)いやいや、ちゃーんと元気にしております気付けば1ヶ月以上、更新してませんでした~仕事はいっぱい、いっぱい一応、主婦であり母でもあり…家事や育児はまぁ、テキトー(笑)趣味も大事にしていきたいし…でも、無理は続かないし平日は無理でも、週末ぐらいは更新出来たら…な~んて思ってたのにあらら何もせずに1ヶ月…(苦笑)今日はですね姫ちんに言われて更新です今日も仕事だったのですが春休み中の姫ちんに 2010-04-02T15:34:49+09:00 おニューなおもちゃでしゅ♪ https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10461144880.html お久しぶりですっスッカリ更新は、サボっていますが…チョコっちもチョコママも元気にしていま~す寒いですが、皆さんもお元気でいらっしゃいますか??さて最近ずーっとお天気の悪い日々が続いておりますチョコっち家地方…チョコっちのお外に出る割合かなーり減っておりますぅ…そこで昨日、お出掛けだった間いい子にお留守番していてくれたチョコっちにご褒美なのとまだ、しばらくお天気のせいで退屈だろうと思い…新しいおもちゃを買ってあげました~はむはむ でしゅ~破壊系チョコっちにピッタリロープのおもちゃです!新しいと言っ 2010-02-17T14:22:38+09:00 カキ氷でしゅよ♪ https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10448861964.html 皆様、お久しぶりでございます(最近、いつもこの、始まり方…)ホント、さっむいですね~関東も、久しぶりに雪が積もりました 積もったと言っても、薄っすら~微妙に、びちょびちょなのでチョコっちは、マンションの通路から見学ぅ~ じーっと見てるやっぱり、いつもの景色が白くなっちゃって、違いが分かるのかしら(笑) 「カキ氷、いっぱいでしゅ」いえいえ、コレは氷じゃなくて雪ですよ、チョコっちサンっでも、チョコっちの目の前の手すりの雪が一部、ないのはチョコっちが、ガッツリ食して落ちたからです(笑)お腹、こわさない 2010-02-02T15:38:29+09:00 待ち時間は、お散歩でしゅ♪ https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10441720034.html ちょいとばかり、おひさしぶりになっちゃいましたねやるべきこと、やりたいこと が多すぎましてホント、一日24時間では、全く足りないチョコママですそんな中、昨日は久しぶりにチョコっちとのお散歩をゆっくり楽しみました毎週土曜は、姫ちんのピアノの日よって、チョコママ 車で送迎です朝9時から始まるので、仕事に行くのと変わらない~っいつも、ピアノの時間 チョコっちは、お留守番…で、ピアノから帰ったら、慌しくお散歩へだけど、昨日はチョコっちも一緒に、送迎のお供をしてもらいました~で、途中、いつもお散歩する公園 2010-01-24T17:08:59+09:00 たまってるんでしゅ…② https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10434112819.html そろそろ本日のチョコっち家の陽だまりサンはサヨナラしそうです それでもサヨナラの時間ギリギリまで意地でもひなたぼっこを満喫するチョコっちでわたまっている写真を…去年の年末かな…宅急便で荷物が届き、中身を出し、しまいに行き戻って来ると… あらっ、ダンボール王子っ(笑)いやどう見ても捨てイヌ風…そこへ、姫ちんがやって来てまぁ、チョコさん捨てられちゃったのぉ!?かわいそうに~とダンボールチョコっちにタオルを掛けてあげたそして、今度は タオルをかぶって登場したダンボールチョコっちでした(笑)コメ欄、閉じ 2010-01-14T15:46:36+09:00 たまってるんでしゅ…① https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10429529071.html タイトル 『たまってる』って、一体何がたまってるのぉ?貯金っ!?いえいえ、ぜ~んぜんたまっておりません(笑)そうじゃなくて、たまってるんです…ブログを、あまり更新出来ずにいた間のですね写真が決して、チョコママお便秘でたまってるわけでもございませんので、あしからず~(笑)これから更新のたび、少しずつアップしていこうと思いま~すもう去年のお話クリスマスのこと我が家の姫ちんは一応!?サンタさんを、信じているので去年も、プレゼントを用意しましたでね笑っちゃうのが姫ちんは、チョコっちにもサンタさんが来てく 2010-01-08T13:45:23+09:00 遅ればせながらでしゅ∑(; ̄□ ̄A https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10426624683.html タイトル通りホント、遅くなりましたが…皆様あけましておめでとうございます暮れも、年明けすぐも御挨拶出来ず…何だかんだと何をしてる訳でもないのに忙しいですねぇこんなカンジの相変わらずゆる~いチョコっちとチョコママですが今年もどうぞ見捨てないでね(笑)よろしくお願い致します~アップしたい写真やら記事もあ~ たんまり~~気付けば遠くクリスマスの写真までぇ~(笑)…こんなのとかさ(笑)また余裕が出来次第まとめて、ゴッソリアップしま~すひとまず、とにかく今年も皆さんにとってチョコっち家にとって良い年であり 2010-01-04T17:27:49+09:00 チョコっちのクリスマスでしゅ♪① https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10419223549.html 皆さんクリスマスですね~いかがお過ごしですか?チョコっち家はですね~一昨日から毎日、ケーキ食べてま~す今もパステルで食べて来たんで~すでわでわチョコっちのクリスマスご紹介~まずは一昨日、祝日だった日のちょっと早いクリスマスを~この日、チョコパパの実家にクリスマスパーティーにお呼ばれの予定が急遽、実家の方に急用が出来てしまい中止に…突然、することがなくなりさて、どうしましょ…と、取りあえず いつものダムへ(笑)クリスマスもダムかいプッでも、一応ツリーらしきものが(笑)夜はライトアップされてるらしい 2009-12-25T17:07:16+09:00 チックンなんかに負けないでしゅ! https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10414785086.html 「チョコしゃん、チックンしたけど ゲンキでしゅ チックンなんかに負けないでしゅよ アレルギーになんか なるもんかっでしゅ」昨日、混合ワクチンを接種した チョコっち毎回、アレルギー反応が出てしまい 心配でしたが今回、大丈夫でした~良かったです今回は、ほとんど反応が出ず鼻の周りが、ちょこっと腫れた程度で済みましたの先生が 今年度から今まで使っていた5種ワクチンを6種ワクチンに 変更され 今回、そちらは初の接種だったのでチョコっちに果たして合うのか!?そりゃあ、もうドキドキでしたが今回、反応が 以前よ 2009-12-19T17:04:55+09:00 チックンでしゅ… https://ameblo.jp/cyoko-love/entry-10413811973.html チョコっち朝からノンキに、チョコママのお膝でくつろいでるけど…今日は、ちょっと大変よチョコっちさん、今日はね、年に一度の混合ワクチン接種をしてこようと思いますワクチンに対してアレルギー反応が出てしまうチョコっち今回、の先生がワクチンを今までの製薬会社から他の製薬会社のものに、変えたそうで…果たして、それがチョコっちにとって、アレルギーがさらに出てしまうかそれとも、前のものより出にくくなるのか接種してみないとわかりませんが念のためアレルギーを抑えるお薬を通常の4倍量あらかじめ、飲ませてからいざ、へ 2009-12-18T09:21:30+09:00