ちょこすたいる○ https://ameblo.jp/cyokokana/ 君に出会えたことに心から感謝。 ja-jp 嬉しいお知らせと新出会い♪ https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11507604780.html 実は僕たち・・・ この間の結婚式で着たドレスとタキシードの写真を購入させて頂いたお店に掲載していただくことになりました こちらです DOG HILLS様DOG HILLS様に大感謝 次はゴーグルを購入予定です そして今日は清里のランに行ったんですが休憩で寄った談合坂Pで素敵な出会いが・・・ アルトくん 男の子えりかちゃん 女の子元気いっぱい人懐っこい可愛いキャバちゃん くるみがちょっとびびっちゃったけど私はついついデレデレ・・・ 記念にと撮影を試みたんだけど うまく撮れず・・ 2013-04-08T20:16:21+09:00 結婚式 https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11498764677.html この間の日曜日 妹の結婚式がありました なんと・・・ anncocoroとご夫婦にも来ていただきました!!主役でもないのに僕たち張り切ってドレスとタキシード買っちゃった~ ほとんどお留守番が多かったので出番があるときは・・・ 大興奮 集合写真もきちんと撮れず・・・私もつけ爪&着物ってことで大興奮のちょこが手に負えず・・・ 式が終わって着替えた後いそいそと撮影 anncocoroちゃん、体調不良の中式に花を添えてくれて本当にありがとう!! 2013-03-26T22:41:48+09:00 一緒にお散歩 https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11491847355.html 今日のお散歩は 久しぶりに あんちゃんと こころちゃんと一緒でした 誰かがクンカクンカし始めるとこぞって大集結してみんなでワン談義開始 おやつ が出ようもんなら 我先にとお利口さんアピール ところでくるみは今日は特に撮影 大好き気分だったようで撮ってほしくて私の足をちょいちょいしてモデル顔 あんここママがカメラを持ってる時は撮ってもらうまで離れません(笑)小さいころからカメラ好き でも頭がぼさぼさの時や目がしょぼしょぼの時は撮らせてくれない・・・ それから・・・ くるみにとってあんちゃ 2013-03-16T21:28:17+09:00 ちょことくるみとトリックアート https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11487668974.html 去年のなんですが軽井沢のトリックアート美術館に行った時のです たとえカバさんに食べられてもあたちは笑顔で写真に写るわよ! 怖い顔の絵にびくびくのくるみさん ↑どこかわかりますか?? 向こうには誰もいないよ~(笑) 何か怖い視線が・・・ 以外に似合っててびっくり(笑)わんこもokだし以外に写真を撮るのが難しいですがかなりお薦めの場所です!!皆さんも機会があれば是非! 2013-03-10T21:31:39+09:00 河津桜 https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11484935277.html とっても久しぶりに更新しますみなさんはお元気でしょうか?ちょこもくるみも元気です私は花粉に負けてます今日は伊豆に行きました まず最初にマウンテンドッグランで思いっきり遊ばせて 河津桜まつりに行きました 満開でとってもきれいでしたよ こうしてみると顔が似てきたような気がするすれ違うたくさんの人に可愛いがられて二人ともとてもご機嫌でした 夜はわんこも一緒に入れるラーメン屋さんでごはん何回か行ったんですが今回初めて わんちゃん用餃子を頼みましたハートになってて可愛かったですよ中身はささ 2013-03-06T22:38:00+09:00 伊豆旅行~プール編~ https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11340688855.html 日に伊豆のわんわんパラダイスホテルに行ってきました 今回は中でも一番楽しかったプールの写真を しまぁす 今までプールは何度か入れたことはありますが実はライフジャケットを着て深いプールに入るのは初めて 予想通り浅いとこでしか遊ばないので どぼんさせました 最初は特にくるみがぱにくってたけど二回目からすぐに上手に泳ぐようになりました が・・・ すぐに上がろうとする だけどなかなか上がってこれず・・・ここで性格の違いがよくわかりました ちょこは 努力してその場所からなんとか 2012-08-29T11:42:48+09:00 この前のお休みに https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11332852066.html 今度は埼玉のドッグランに行ってきました 予定してた場所と違うドッグランに行ったんだけどぜひ、また行きたい場所の一つになりました 綺麗 なのももちろんちょこ達も気に入ったようで大喜びだし プールも浅くて我が家好みで大満足でした ありえないような話なんだけど・・・昨日の夜、くるみがちょこのクレートからちょこのベッドを引っ張り出してきたからカミカミして遊ぶんだと思って注意するタイミング見計らってたらベッドをブルンブルン振り回した後放り投げて 2012-08-19T22:37:09+09:00 今度は・・・ https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11314357519.html この前、軽井沢に行ってきました以前、お友達に教えてもらった安くてかわいい犬服屋さんに行って欲張って着も買ってしまったでもすごく可愛くて大満足この写真のもそこで買ったものです無料のわんちゃん広場で思いっきり遊んだあと白糸の滝で少し涼んでっていうか肌寒いくらい涼しかった少し豪華な晩御飯今回は帰りが遅くなりそうだったので特別に人もわんこも大満足のお店でした人のは撮るの忘れちゃった最近、暑くて暑くて人もわんこも大変だけど夏バテには気を付けてくださいね 2012-07-28T22:00:07+09:00 お友達と一緒っていいね♡ https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11293916379.html この前のお休みに伊豆にまた行ってきただけど今回は・・・お友達も一緒です念願のanncocoromama,annちゃん,cocoroちゃんと一緒にマウンテンドッグランお天気は良かったもののじめじめした暑さだったぁ・・・ランではみんな楽しそうにはしゃいでたよannちゃんは草を食んでてママに怒られてましたそんな姿もかわいいなぁちょこ達もいつも以上に楽しめたいみたいでよかったぜひまた一緒に行きましょう 2012-07-04T11:25:07+09:00 わんこそば♡ https://ameblo.jp/cyokokana/entry-11287709203.html 昨日伊豆の海辺を散歩してきましたくるみが水たまりで遊んで砂浜をかけずり回り海に勝負を挑み波を上手によけて この有様ww肌寒い日だったのでガタガタ震えだしちゃって慌てて拭いて彼氏のパーカーを着せるとポージングしだしたんで『お写真撮るから待ってて』というと携帯カメラを起動してシャッターを押す瞬間まで この体制で一切動かなかったww毛が濡れてるから本当はブルブルしたかったみたいでたまに頭を振ろうとする仕草をしたんだけど一生懸命耐えてたw彼氏も『くうちゃん、今度はこっち』くるみちゃん・・・わざわざ彼氏の 2012-06-26T22:04:23+09:00