Dr.G、のブログ-まぁるるっと(・ω・)ノ♪- https://ameblo.jp/d-g/ Dr.G、のブログです♪ ja-jp 元気と笑顔 https://ameblo.jp/d-g/entry-12655678792.html 元気があればなんでも出来る某人の名言ですね。昨冬二月、人が1人亡くなりました。挨拶をすると「ご丁寧に挨拶ありがとうございます、帰って寝たら忘れてしまいますけどな、こらえてつかぁさい」と話すお婆さんだった。若い時はブイブイ言わせる我道を行くタイプ、あまり誰からも好かれ無かった様子だったが、歳を取ってからは腰が低く、優しい人になったのかもしれない。オジサンは「葬式にこんだけ人が来てくれたらええ人生じゃな」と言っていた。。昨年3月、人が1人亡くなりました。牛飼いのニコニコしているとても穏やかなおじさん 2021-02-09T19:55:43+09:00 ただ一緒に遊ぶだけ https://ameblo.jp/d-g/entry-12640611025.html ご無沙汰してますDr.G、です(・ω・)ノ♪お正月から県外に出る事も控えっぱなし、米作りに精を出すもお天道様と連携取れずでわりと大変な野良仕事dayが続いてました。その間息子と新しいスポーツを見つけては挑戦し、鉄棒に慣れる、縄跳びや竹馬に慣れる、などまずは慣れることから開始しています。最近では折り紙も上手にピシッと折れるし、プラレールも自分で様々なコースを作り、別のもので情景アイテムを作成したり、とクリエイティブな一面も見せつつあります。そんな息子と最近よくやるのが、サッカー⚽️幼稚園にサッカー 2020-11-27T20:00:02+09:00 明日 https://ameblo.jp/d-g/entry-12268058702.html 今年の目標(年男36歳)死なない 明日死ぬためには、今日生きなければならないポプラン-銀河英雄伝説より 銀河英雄伝説の漫画読んで小説読んでアニメ見てます。最近藤崎竜が新たに漫画を描いていますね。それも読んでます。 二十歳すぎて見たアニメですが、10年ぶりくらいに見ると感覚が変わっていることがよくわかります。 仲のいい友人が、昔冷静と情熱のあいだを見て、最近また見たら感覚が違った、という話をしてて、自分の中でそういうのあるかな?と思っていろんな映画たちを発掘してみました。 良いのか悪いのかわから 2017-04-23T00:00:43+09:00 立体じゃ無いテラリア https://ameblo.jp/d-g/entry-12261453312.html 3/29コブタの焼き討ち溝掃除シモノマエの溝掃除と草切りデグチの草切りデグチを終えてコブタの焼っぷり確認自分とこの山の木は自分とこでなんとかしてくれ公務員。翌日、手にタコができててなんでだろ?叩いてないのに?と思ってたらクワとスコップ振り回してたからなのね。まめになんなくてよかった。(ドラムやっててよかった)さーまた雨降るからいつ田おこしできるかな〜 2017-03-31T23:20:48+09:00 葉っぱ山盛り https://ameblo.jp/d-g/entry-12260091156.html 3/25ナガレダのコンクリ沿いの掘り返し親父はやらなかったらしい。が、大婆様の命令。3/26トラクターのグリスさしたりオイル換えたり前輪にミッションオイル入れたほうが良いのかな?ちょっと汚れと相談。3/27コブタのオオマチの屋根溝掃除。カーブのところの土が重たすぎる。コブタの下の谷の水溝掃除。赤い水は金気がある水らしい。錆が出ている感じっすね。土自体に鉄分があるんじゃなくて、水に鉄分があるらしい。もう少し早いタイミングで掃除すべきらしい。氷が溶けたらやるかな。明日明後日雨らしいからとりあえずここ 2017-03-27T11:56:38+09:00 with spread beavar https://ameblo.jp/d-g/entry-12252442248.html bi〜de〜やー楽しかった!X TOMIHAMA vs bide with spread beavar夢のツーマン企画パワーの落ち方マジで感じた1日でした。打ち上げノンアルコールなのにぼんやりしてた気がするし。超ハッピー 2017-03-01T21:55:52+09:00 一瞬の関東 https://ameblo.jp/d-g/entry-12243187030.html 江ノ電(・ω・)ノ♪Dr.G、です(・ω・)ノ♪世界一の朝ごはん鎌倉えのすい辰巳屋ガチャピン堂鎌倉〜江ノ島を1日エンジョイしました(´ω`)♪翌日代々木にてSOSフェスにnainaiboysやってきました(´ω`)♪S(空ノ音)O(お友達)S(集合)だったのかな?正解聞いてない気がする。久しぶりのライブハウスってのはテンション上がりますなぁ(´ω`)♪毎日これに触れてると飽きるんだろうけど、たまになると楽しくなるね!EGG TOPってバンドがとてもバンドで、ちゃんと個々が光るしちゃんとかっこよか 2017-01-31T10:41:41+09:00 新年感あんまない https://ameblo.jp/d-g/entry-12236387157.html 比較用のタバコが小さい。(・ω・)ノ♪Dr.G、です(・ω・)ノ♪昨年末に刈ったところの草を寄せ集めて乾かします。とはいえ昨日雨だったから乾きません。乾いたら燃やします。竹や木がたくさんあるしイバラのトゲが危険なので木鎌というのを持ってって分割していかなきゃ。フォークとコマザラ、ノコギリと木鎌。春までになんとかしますかな。フラフープを覚えた! 2017-01-09T09:40:00+09:00 メシメシメシ https://ameblo.jp/d-g/entry-12234108132.html 今後ともよろしくお願いいたします。 2017-01-01T22:35:09+09:00 一年の締め https://ameblo.jp/d-g/entry-12233595894.html 美味しいものをたくさん食べました。(・ω・)ノ♪Dr.G、です(・ω・)ノ♪メンバーや家族の健康を祈ってきました。メンバーといえば、1/28のこれと、2/26のこれ、よろしくお願いします。上のイベントは取り置きにすると値段上がっちゃうから、e+か各バンドか太一から買ってください。下のイベントは予約受付中です。drg.transform@gmail.comから、枚数日付名前など、おしらせくださいな。あまりに予約少なかったら当日券が値上がりするかもです。♪毎日一緒にいるからか、息子の進化がわからない 2016-12-31T14:40:45+09:00