d-p-r的な俄然某 https://ameblo.jp/d-p-r/ 強弱無しの自己中が綴る ja-jp Mysterious Eyes https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12365695120.html 皆様の多大なるご支援ご声援のおかげでこの度のコナン君スタンプラリーにてコンプリート以外の全ての景品を手に入れることが出来ました。ありがとうございました。良い旅でしたなー。わしゃしゃしゃしや 2018-04-04T09:51:20+09:00 2018ですな https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12353663181.html いやはや新しい年のはじめにいきなり風邪をひいたおかげで今は元気に過ごしております。皆さまお変わりありませんか?とあるライブで今年の抱負を聞かれて「健康」と答えました。2月3月もあちこち楽しくベースを弾かせてもらえそう。そんな今夜もワインがうまい。やっちゃってーって感じでひっそり僕個人のブログもやっちゃってます。https://ameblo.jp/kawaharatakaaki/お時間ある方はひやかしてくださいませ。もちろんこちらもこんなペースでうっかり書き込んだり。それにしてもJRで始まったコナ 2018-02-17T20:14:44+09:00 年末ですな https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12338833243.html ども、たかーきです。冬は指先が乾燥してベース弾くのには良いのですがスマホがなかなか反応してくれません。先日ライブ会場にて「d-p-rの方ですか?」と声をかけていただきました。あまり接点のなさそうなイベントだったのですがどこかで繋がってそして覚えていてくださっていることが嬉しかったです。皆さま良いク、ク、クリス…クリスティーナリッチが好きです。わしゃしゃしゃしや 2017-12-24T16:20:05+09:00 実は https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12322671050.html 眉毛を剃ってると眉毛のとこがかゆい。ってどーでもいいことを久しぶりに書いてみました。たかーきでした。 2017-10-25T11:45:43+09:00 Look Back In Anger https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12289347759.html ども、たかーきです。いやはやあつーございます。溶けそうでビールまみれになりたいです。その昔成嘉とは飲むとよくシメのラーメンに行ったという話がありましたがミステイク5というバンドはライブ前にラーメンを食べるというオペレーションが発動されるのです。新宿で行くここボーカルヒロさんがアレに似ていると指摘確かに似ている気がします。聖地の香りがプンプンしますココ↓ってな感じでそんなミステイク5は7/5代々木ザーザズーにて20時20分くらいからの出演です。その次の日7/6はこの前からベース弾かしてもらってるJ 2017-07-03T20:08:46+09:00 Half Moonにてらされて https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12280722273.html ども、たかーきです。いやはやご無沙汰しております。昨日はミステイク5のライブ盛り上がりました。ありがとうございます。以前西原君と新宿あたりでたいそう飲んだ挙句にシメのラーメンに行きお互い次の日美味しかったのかまずかったのか、さらに何味のラーメンを食べたのかすら全然覚えていなかったというハプニングを思い出すようなライブ打ち上げ後のラーメンは美味しかったです。6月次は6/10新宿ロフト夕暮れのサーカスズで19時半出演予定です。MINAMINO ROCK FESTIVAL 2017間違いなくアツいライ 2017-06-04T15:20:10+09:00 WHAT IN THE WORLD https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12272008537.html ども、たかーきです。いやはやゴールデンウィークだそうですがそれとは関係なくこの陽気で驚くほどすんなりビールに溺れてしまったようです。さてさて人のライブを見るときについ自分がそこでベースを弾いている姿をイメージをすることはよくあるのですが今度お手伝いするバンドも何回かライブを見る中でそういうイメージをしたこともあったところそれが実現してしまいました。5/18新松戸FIREBIRDにてJIGENNというバンドのサポートでベース弾きます。出演はトリで21時45分からやや遠くで遅くです。ボーカルのアヤさ 2017-05-05T22:25:39+09:00 True Blue https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12269265591.html ども、たかーきです。いやはや冗談ではなくなりました。43年間B型として生きてきましたがなんと僕はO型であったことが判明しました。献血の検査結果が来た後もなんかの間違いではないかと母親に電話してみました。「あなたの血液型?B型に決まってるじゃない。生まれた時に調べてるし母子手帳にも書いてあるわよ」って心強いお言葉!思えば僕をB型と信じ込ませた張本人でもあります。しかししばらくしてから「母子手帳に血液型なんて書いてなかったわ、あはは。こんなこともあるのねーまさに青天の霹靂とはこのことね」と先ほどの主 2017-04-26T22:21:11+09:00 BLUE BLOOD https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12264780941.html ども、たかーきです。いやはや寒かったですな。そんなこんなで今日は人生初の献血に行ってきました。最初の簡易的な検査の後、係りの人がおもむろに僕の血のラベルに「O型」と書くではありませんかちょっと待って下さい、僕B型なんですけどと言ったらん?でもね、ここほら、反応がないからね一応O型ってことでですって!僕は43年間間違った血液型を信じ、そして人に言いふらしてきたのでしょうか?詳しい結果は数週間後に届くらしいのでまだB型の可能性も大いにあるですがもしもの場合いままで僕をB型と信じてきたみなさん、すいま 2017-04-11T21:33:08+09:00 日々雑感 https://ameblo.jp/d-p-r/entry-12257644674.html ども、たかーきです。いやはや3月は急遽名古屋にてライブしてきます。d-p-rでも対バンしたことある「らいむらいと」というバンドのレコ発ツアーの名古屋編に地下世界のダンディーズでご一緒します。3/29 名古屋ell.SIZE開演18:30 開演19:00です。最近ここでの個人的なお知らせもどうかと思い新しい場所も探さないとなと思っております。さてさてわたくし2002年の9月からホームページなるものとブログなるものをやっておったようでとある検索で見つけました。今となっては更新するにもパスワードやら何 2017-03-19T00:06:27+09:00