ふわふわtime(*´∀`*) https://ameblo.jp/dabuton1203/ 不破亜里沙の日常生活やレッスン内容などなど盛りだくさんで更新っヽ(´▽`)/ ja-jp 新しいブログっ!!! https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11601749309.html こちらはこれで最後の投稿となります。このブログを消そうと思いましたが活動を始めてから今までの記事がここにはあります。消せませんでした!ですが環境が変わった今気持ちの切り替えとしてこの続きでブログを書く事は自分的に違うと思いました!なので新しいブログ作りました!また見てくださる方がいるといいなと、応援してくださる皆様の為にも(´ω`)是非見て下さい☆!http://s.ameblo.jp/arsa-fuwa/Twitterもフォローよろしくお願いします!@Arisa_Fuwa頑張ります!こちらのブ 2013-08-28T19:56:40+09:00 大事なお知らせ。 https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11596171335.html この度、不破亜里沙は現在所属しているブレイクスループロモーションを8月いっぱいで契約解除させていただく事にしました!色々事情はありますが私の決断です。事務所の方には大変お世話になりました(´ω`)しばらく無所属のフリーとなりますがこれからも応援して頂けたら本当に嬉しいです。Twitterを主に更新していきますのでどうぞフォローよろしくお願いします。ブログも新しく作ろうか検討中ですのでよろしくお願いします。Twitterはこちら↓@Arisa_Fuwa2013.08.20不破亜里沙iPhoneから 2013-08-20T13:10:26+09:00 お久しぶりですっ(´▽`) https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11572246304.html お久しぶりです(´▽`)私は元気ですよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近ブログ更新出来てませんがTwitterを更新していますのでそちらにコメントをたくさんくださると凄く嬉しいです@Arisa_Fuwaで検索っ!近々ブログを新しくしようと計画していますのでしばらくはTwitter主になります(;_;)みなさん是非Twitterフォロー、コメントお待ちしてますのでよろしくお願いしますiPhoneからの投稿 2013-07-14T11:51:31+09:00 どもっ( ´ ▽ ` ) https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11564082469.html こんばんは( ´ ▽ ` )ノ昨日も出掛けていました(´▽`)どこへかは秘密です笑お昼に一つ用事があり、夜にもあったのですが少し時間が空いてしまったので渋谷をふらふら!そして3coinsでこれを買いましたなんでしょう?イヤリングです(・∀・)さぁ、明日も頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿 2013-06-30T23:40:59+09:00 ぉぉおお久しぶりです! https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11558252277.html 最近更新出来なくてすいません(>人<;)最近はお仕事やらでニコ生にも出れていませんが前回の定点観測ではコメントで遊びに行かせていただきました皆さんの暖かいコメントに少しジーン(>_<。)となりつつこれからも頑張ろうと思いました!皆さん本当ありがとうございますでは久々に写真☆!ふふふ(´▽`)笑ばいちゃー(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneからの投稿 2013-06-22T20:39:49+09:00 ファッションショー☆ https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11547735295.html 今日は武蔵野美術大学のファッションショーに出演させて頂きました☆服はこんな感じそして私が身に付ける物は全て美術大学の人が作ったものですじゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして広場はこんな展示物が!素晴らしいですね!ファッションショーは全然緊張をせず楽しめました本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))最後はフィナーレで私も入れた総勢70名のモデルが舞台へ行き歩くといういい体験をしました♡iPhoneからの投稿 2013-06-08T18:35:19+09:00 告知☆ https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11544847341.html 【告知】ファッションショーに出演致します。武蔵野美術大学this is ME8日13:00/15:00/17:009日11:30/13:30/15:30(30分前には会場入場できます)私は8日の部です☆!一般公開なので入場可能ですが立ち見になる場合がございます。Ustream配信もしますので是非ご覧ください。iPhoneからの投稿 2013-06-04T20:09:56+09:00 今日はっ! https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11542833702.html 今日は実家へ☆自転車で行きました(=´∀`)人(´∀`=)知らない道を通って勘でいってみたらいつの間にか知っている道へ出て新たな発見をしたりいい天気だったので良かったですそうそう!告知させてください♡【告知】ファッションショーに出演致します。武蔵野美術大学this is ME8日13:00/15:00/17:009日11:30/13:30/15:30(30分前には会場入場できます)私は8日の部です☆!一般公開なので入場可能ですが立ち見になる場合がございます。Ustream配信もしますので是非ご覧 2013-06-01T23:29:22+09:00 金髪っ? https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11540659486.html 金髪に染めましたぁ( ´ ▽ ` )ノっていうのは嘘でwこれですw金髪にしたらどんなんだろう?と考えていたら見つけたので買ってみました全然金髪が似合わない事に気づきましたよiPhoneからの投稿 2013-05-28T22:35:12+09:00 今日はOFF☆ https://ameblo.jp/dabuton1203/entry-11538746045.html 今日はある所へ行く為に準備~☆!そして夕方!待ち合わせしていた人と合流その人とは…針金ちづるちゃんと城戸桃ちゃん今日は三人で遊んだのです(=´∀`)人(´∀`=)三人ではホラファンの心霊スポットツアーの放送ぶりたくさん食べて語って楽しかったまた遊びたいなっ☆そして桃ちゃんが作ったひよこwiPhoneからの投稿 2013-05-27T00:02:12+09:00