rainbow days https://ameblo.jp/dahlia-maree/ 思ったことを気の向くままに書いていく日記。 みんな、幸せになれますように☆ ja-jp 箕面の滝。 https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11572591674.html 暑い~!今年の夏はまた尋常じゃなく暑いような気が・・・。うちの王子も、出窓でダレてます。さて、3連休。なんやかんやで予定が入ってるんですがその隙間をぬって、初めて箕面の滝へ行ってきましたー。炎天下の中、なぜか自転車で駅前まで行き予想外の山登り・・・。滝まで3km近くも歩くとは!!思いっきり買い物帰りやったので右手に買い物袋をぶら下げたまま登りましたよ。あー。生もの買ってなくてよかった。笑緑の紅葉を眺めながらとことこ登って結構すぐ着きました。箕面の滝。ちょうど日が差してて滝がキラキラしてた~。なん 2013-07-14T22:34:31+09:00 やっと。 https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11524083673.html 近所のハナミズキが満開!キレイ(*^_^*)去年はいろいろあって花を愛でる余裕もなかったけどやっと花を育てたいと思えるようになってきました。気持ちが落ち着いてきた証拠?そろそろベランダガーデニングも再開していこうかなぁ♡mareeさんのSimplogを見る 2013-05-04T23:00:00+09:00 明日から5月ですね。 https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11521499393.html 気がつけば、2013年も数ヶ月過ぎ…。ブログの放置具合もハンパなく。みなさま、おひさしぶりです。なんか最近はいろいろと落ち着いてきてとりあえず毎日かわいい息子クンと幸せに過ごしております~またぼっちぼちブログアップしていきたいな~いけるかな~・・・いけるよね。ウン。ということで。 2013-04-30T22:02:47+09:00 ♥TOKYO DAYS♥ https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11313153139.html 先週末のお話。なんとなんと!いつもブログで仲良くさせていただいているmimiさんと東京で初デート♥してきました~(*・∀・)ノパフパフー趣味(半分仕事?!)ですてきなアクセを作ってるmimiさん。時々プレゼントしていただいたりなんかして、ほんとお世話になってるんです。すごぉぉぉーーーーくアクセも愛用させていただいてます( ´艸`)そんなmimiさんとの♥東京デイツ♥はぜひmimiさんのブログへ→★mimiさん、わたしも途中まで書いてみたんですが、mimiさんほど全く素敵に楽しく書けず…すみま 2012-07-27T14:08:11+09:00 ♥ラブラブ♥ https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11286937285.html セディの膀胱炎も幸いにおさまり、尿検査の結果もいたって良好になりました♥一時はこのまま万が一のことがあったらどうしよう…とか思ってたので、すっかり元気になってよかった!!土日は家でセディとゆっくりしてまた~~~りしながらセディとチュー(ノ∀`*)♥♥ うひゃ~ラブラブ♥ 2012-06-25T21:20:20+09:00 またもやお久しぶりの。 https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11282727389.html みなさま、お久しぶりです(・∀・)いやーーーーー、ほんとにまたまた放置しておりまして。なんとか生きております。えぇ。その後、セディも順調に大きくなってまして、人見知りとは程遠いくらい人懐っこくてかわいい限りです♡5月に1歳の誕生日も迎えて顔つきもちょっとおにーさんになったかな?実は最近、セディが膀胱炎になってしまって毎日お薬飲んでます。なかなか気づいてあげられんくてごめんね…がんばって一緒に治そうね(>_<)ってなわけで、セディの成長記録も兼ねてブログ、再開しまーす♡いつものごとくとりとめのない 2012-06-20T22:15:15+09:00 SAKURAドロップス https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11220283779.html 今日はあいにくの雨ですが…いつの間にか暦も4月。桜のキレイな時期になりましたね新しいスーツとか制服着て、どことなくそわそわウキウキしてる人たちをみるとあぁ~春やなーって思います。通勤途中に咲いてる桜も満開❤ 満開の時期はほんまに一時だけであとはひらひら散っていくだけ。それってちょっと淋しい気もするなぁ。 うぅ、春はやっぱり情緒不安定になるなぁ、私。このお方はあいかわらずお元気です。 あれ?そこ、わたしのベッドですけど?? 2012-04-11T17:39:23+09:00 ついにやってきた☆ https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11192261640.html あぁ、ここ最近めっきりブログから遠のいてますね。ちょっとプライベートでいろいろあり、正直ブログを書く余裕も気力もありませんでした。でもやっと落ち着いてきたのでスローペースではありますが、また書いていきたいと思いまふ。いや、書きます。書かせてくださいwwさて。3月に入り、家族が増えました。ベビちゃんではありません。ネコちゃんですじゃんっ!!!!セディといいます(o´∀`o)スコティッシュフォールドで、10ヶ月の♂里親募集のサイトで出会ってピーーーーン!と来たコなんですその時の画像がコチラ。ふわっふ 2012-03-14T10:55:43+09:00 最近バタバタ。 https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11171281240.html またしても放置気味のブログ… バタバタしてて全然更新できてませんですm(_ _)m いやー、しかしここ最近ほんとにいろいろありました。 プライベートはおいといて、アクアではCF誌の女子会コーナーに参加させていただいたりして( ´艸`)フフフ <撮影の様子>諸先輩方を前に、アクア歴1年の私なんか勉強になるコトばっかりで… きっと記事にはわたしのセリフはほとんどないと思いますwもしご興味ある方は、来月発売のCF誌読んでくださいネ♪ (顔に関するコメントは遠慮させていただきます…w)また落ち着いたらゆ 2012-02-21T14:57:00+09:00 風邪…か? https://ameblo.jp/dahlia-maree/entry-11135496651.html 水曜日。朝から元気に会社行ってめずらしく後輩のキョロちゃんとオシャレカフェでランチとかしちゃってルンルン~やったんですが午後突然きました。吐き気が…(あんまりいい話じゃないんで、読みたくなければスルーしてね)ただの消化不良かな~とか思ってたけど時間が経つにつれなんか違う・・・・・・・・・・わたし基本吐けない体質でいままでどんなに苦しくてもまーったく吐けなかったんですがまず会社でちょっとリバースし…なんとか仕事だけ終わらせて、すぐ帰宅の途へ。こんな日に限って実家でごはん食べる約束してたもんやから1 2012-01-14T14:02:35+09:00