daigo-tesouさんのブログ https://ameblo.jp/daigo-tesou/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 2023年12月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12832157161.html こんばんは!寒い冬の訪れ、今年は急に春の様な暖かい日が突然来たり、気候の変化で風邪やインフルエンザが流行っておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?ブログもご無沙汰しておりました。安否確認の様になっておりますが、私は相変わらず飛び回っております。9月末から10月にかけてインドのムンバイからいつものチェンマイ、バンコクと旅行に行ってきました。出張で貯まったマイルも期限切れが近づき、久しぶりにヨーロッパでも行こうかしらと調べても空きがなく、バンコクも直行は満席。色々調べたらインドもタイも必要マイ 2023-12-11T22:13:17+09:00 2023年9月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12817971473.html 皆様こんばんは!今年は夏が終わっても暑いわね〜台風の影響で湿度が高くて外に出た途端に汗が止まらないわ〜。皆様お元気でお過ごしですか?暑さにやられて!?溶けそうな私、ブログもまたまたすっかりご無沙汰致しておりましたが、何とか元気に鑑定で飛び回っておりました。夏の終わりの鑑定便りよ〜!6月10日は藤枝市に参りました。今回は雲がかかり、くっきりと見えませんでしたが、これもまた趣があって素敵なお姿ね。富士山はいつどの角度から見ても神々しく、美しいわね。鑑定前に美味しいほうじ茶を頂きました。こちらで頂くほ 2023-09-11T20:24:22+09:00 2023年6月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12805300774.html こんにちは春らしく清々しい気候も束の間、雨が続いて、いよいよ梅雨入りね。皆様お元気でお過ごしですか?私はタイから戻り、張り切って鑑定に励んでいます。いつものように鑑定便り、またまたご無沙汰してしまいました〜ごめんなさいね。タイに出発する前、3月26日は川口のエステサロン、FD様で鑑定会でした。長いお付き合いで今回でなんと14回目!そして今年開業20周年との事。私も今年で占い師として20年なのでご縁を感じています。FD様はオーナー様はじめ、お客様皆様が真面目に自分の人生に向き合っていらっしゃる方々 2023-06-09T15:17:52+09:00 春季休暇のお知らせ https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12797263227.html こんばんは先週からお休みを頂き、恒例のタイに来ております。大変恐れ入りますが、ご予約、お問い合わせは4月12日以降お電話下さいませ。または私のホームページのメールアドレスからメール頂けましたら折り返し致します。今回はバンコクからチェンマイに足を伸ばして静養しております。数年前に行って素晴らしかったお寺の敷地内にある、木槌で患部を叩くトックセンというマッサージやチェンマイ大学薬学部がやっている代替医療のタイマッサージ、チェンマイでマッサージを学んだお客様に聞いたハーブのスチームサウナなどなど、日替 2023-04-06T22:09:18+09:00 2023年3月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12794001822.html 皆様こんばんは!年が明けたと思ったら、もう3月も後半ね。寒い冬が終わり、花見の季節ね。皆様いかがお過ごしですか?年明けから出張が続き、ブログもまたまたご無沙汰してしまいごめんなさいね。私は相変わらず東へ西へ飛び回っております。全国出張のあれこれ、まとめて書くわね〜!!一月は毎週出張が続きました。年明け早々、大分の竹田市にお邪魔しました。イベント鑑定で、昨年に引き続き呼んで頂きました。機上からは富士山が綺麗に見えて、一年の始まりを清々しい気持ちで迎えられました。竹田は古い街並みが残り、九州の小京都 2023-03-21T23:54:02+09:00 2022年12月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12780382735.html こんばんは!秋を感じる間もなく、あっと言う間に冬になり、もう大晦日、明日はお正月。皆様お元気でお過ごしですか?私は昨日仕事納めでした。ブログ更新、バタバタで、最近いつもだけど!?すっかり遅くなりごめんなさいね〜遠方の出張が続き、10月は糸島、11月は日向、延岡、そしてクリスマスは飯塚と毎月九州各地にお邪魔しています。九州はどこで何を食べても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。東京は美味しい店が少ないけど、九州は不味いお店があまりないわね。焼酎のお湯割りがまたお料理にピッタリで飲み過ぎないよ 2022-12-21T17:07:01+09:00 2022年10月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12765374507.html 皆様こんばんはしばらく台風が続き、朝晩は涼しく秋の気配を感じられるようになりましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか?私は帰国早々、鑑定で東へ西へと飛び回っていました。バンコクから帰ってもう1ヵ月、年々、時の流れを早く感じます。ブログ、またまたすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね〜 7月14〜16日は恒例のイミューン様でのコラボイベント、心と体のパワーチャージで仙台にお邪魔しました。お陰様で大人気の為、三日間の開催で今回も沢山の方々にお越し頂きましたが、リモートや自粛の影響で気持ちも内向きに 2022-10-02T19:37:36+09:00 夏季休暇のお知らせ https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12760246364.html 皆様こんばんはブログご無沙汰しておりますが、お知らせです。8月16日から月末まで2週間程、夏休みの為、電話に出られません。大変恐れ入りますが、ご予約、お問い合わせは9月1日以降お電話下さいませ。または私のホームページのメールアドレスからメール頂けましたら折り返し致します。2年半振り、久しぶりにバンコクに来ています。出国前のPCRの結果が出るまで来れる事が確定しなかったのでお知らせ出来ずごめんなさいね。私のバンコクの夏休みは一人旅。朝ご飯食べて、二度寝して、マッサージ、エステ、サウナと大浴場、下の 2022-08-22T23:58:57+09:00 2022年7月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12750677655.html こんばんは!春はあっという間に通り過ぎて、気づいたら梅雨をスキップして?暑い熱い夏。皆様お元気でお過ごしですか?私は元気に相変わらず日本全国飛び回っておりました。鑑定便りまたまたお待たせ致しました。5月の末は福岡の飯塚市に出張しました。3日間のイベント鑑定でしたが、沢山の方々にお越し頂きました。雲仙の蒲鉾屋さんも同じイベントにいらしていて、お話致しましたが、普賢岳の噴火で被害に遭いながらも、それを転機に日本中に蒲鉾の美味しさを広げようと全国営業を始めたんですって!正にピンチをチャンスに変えたのね 2022-07-07T22:28:07+09:00 2022年4月の鑑定便り https://ameblo.jp/daigo-tesou/entry-12737960965.html こんばんは今年も桜はあっという間に終わってしまい、春を飛ばして梅雨時のようなお天気が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですか? 私は2月末から3月半ばまでは毎週出張続きで東へ西へと飛び回っておりました。いつも通り!?またまたブログの更新遅くなってごめんなさい。出張の出来事あれこれ書くわね〜イミューン仙台様での恒例のコラボイベント、今回が17回目。ご希望の方が沢山いらっしゃるとの事で、今回は初の三日間開催になりました。まだ寒く、雪がちらつく仙台でしたが、駅に降り立つと何だか帰ってきたような気持 2022-04-23T22:51:21+09:00