人形のだいご https://ameblo.jp/daigo712blog/ ja-jp 新作ひな人形 https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-12091354452.html 新作ひな人形の展示をスタートしました今年も・・・一品物のお人形や、こだわりぬいたお人形ですほんの一部をご紹介ただ今、点近く展示中ですぜひご来店ください11月に入り、お休みなしで10時~19時まで営業中です 2015-11-03T10:59:42+09:00 おひさしぶりです♪ https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-12091133352.html おひさしぶりです8か月・・・・放置していましたこの8日月の間に、我が家では・・・・いろいろありまして・・・・まずは・・・・新しい家族が増えましたと・・・いっても姪っ子ですが・・・『紬希(つむぎ)』ちゃんですもうすぐ6ヶ月になりますこれから、ゆうな共々、姉妹のように登場予定です2つ目は・・・・思い立ったように。。。。家族で沖縄へ新しい家族の義妹と姪っ子と義妹のお母さんと*義妹のお父さんはどうしても用事があってお留守番でしためっちゃ綺麗でしたこれからも、人形のだいご共々よろしくお願いします 2015-11-02T18:45:25+09:00 今年の売れ筋~♪ https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11988167372.html 今年の売れ筋は、やっぱり90cm台の三段飾りでした屋久島杉の台や、千筋細工の台やプラチナ台自分だけのオリジナルおひなさまを作ってみましょう色々なおひなさまと一緒に、初節句やおひな祭りのお祝いをしよう 2015-02-10T18:25:34+09:00 NEW ひな人形 https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11981125162.html こんばんわ夜はやっぱり寒くなりますねぇ・;;;;本日はかわいいお雛様を飾りましたのでお披露目しますじゃぁぁぁぁんアップで   ジャァァァン殿 姫なんとも、愛らしいお顔官女さんもかわいいお屏風は、後ろが透かしのしだれ風桜になっていて、色のクロスの前においてもいい感じ衝立方式の屏風なので、圧迫感もなし写真で見るより、実物の方が、たぶん小さいと思います横幅75cm×奥行52cm×高さ50cm!!1点しかないので、早いものがちです 2015-01-24T18:24:48+09:00 ひな人形 https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11976645742.html あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year本年もどうぞよろしくお願い致します相変わらず仲良し大変ご無沙汰しております。ひな人形シーズンに突入し、早いもので1ヶ月以上経ってしまいました1月2日から店をOPENしましたが、たくさんのお客様にご来店いただきました完売商品も多々出てきましたが、少しご紹介したいと思います。この写真たちは、ほんの・・・ほんの一部なのでまだまだレアなが見れるはず ぜひ、見に来てくださいおまけ・・・・カンシスル・・・・・ 2015-01-13T12:30:41+09:00 ホームページリニューアル☆雛人形・破魔弓羽子板紹介 https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11950576555.html ホームページをリニューアルしましたお人形のアップなどを載せますので、遊びに行ってみてください今年もやってきましたぁ今年も。・。。。・。・まずは。。。。破魔弓続いて・・・羽子板破魔弓・・・ケースが反射してなかなか撮れません・・・・まだまだ。破魔弓・羽子板をご準備していますのでぜひ目で確かめてみてください続いて・・・・ひな人形やっと新作が入荷してきました写真は、ほんの一部なのでぜひぜひ。お気に入りの雛人形を選んでみてください 2014-11-10T14:57:40+09:00 In taiwan❀  https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11935769813.html 初 台湾に行ってきました機内食 ゆうなさん・・・・・抵抗なく食す。。。母・・。。。食べれず・・・・外国人の多さにびっくり!!初台湾ん・・・・ハングルとは違いなんとなく漢字で意味がわかる・・・・気がしたのも束の間・・・・やっぱり外国お友達と合流し、今回は5拍6日のちょっとしたホームスティ着いて、荷物を置き台湾初の食事は。・・・・・・ガイドブックにも小龍包のお店として、多数掲載されているお店コチラ鼎泰豐(ディンタイフォン)待ち時間・・・・40分・・・・おまけに半分は日本人選べと言われても。。。読めな 2014-08-25T15:52:06+09:00 夏休み〜♡ https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11910459132.html 夏休みに突入して早1ヶ月❗️突入1日目からお友達とユニバーサル&キッザニアに行って来ました( ›◡ु‹ )初ユニバーサル❗️暑かったぁ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)7月12日で8歳になったゆうなさん…。バースディパスを使い、ユニバーサルでは、会う人会う人に、【 おめでとう❗️ 】と言ってもらえて嬉しかったみたい☆*:.。. 大阪好きな母に連れられ、心斎橋に難波グランド花月にもGO❗️やっぱ大阪、最高⤴︎💕💕💕帰ってきてすぐ、ピアノ発表会🎹もあり大忙しでした=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 2014-08-15T20:30:00+09:00 白虎まつり☆ https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11818802686.html 4月5.6日、山口湯田温泉で『白狐祭り』がありました6日に、行ってきたんですが、最悪の天気・・・おまけに寒いまさか4月に入ってホッカイロを買うとは思いませんでした。。。。。保育園のときからのお友達と一緒に可愛いキツネになりましたとさ 2014-04-10T11:58:18+09:00 ☆4月突入→☆ https://ameblo.jp/daigo712blog/entry-11812738092.html いつの間にか月に突入維新公園も今がも満開です維新公園前のJAのしだれ桜は散り始めてましたこのお嬢さんも、いつの間にやら年生になります  お久しぶりの登場です 相変わらずLOVELOVE・・・お嬢様と執事・・・的ながアクビをしている時に、口の中に手を突っ込んで、噛まれたと騒いだ時も・・・正当防衛にもかかわらず・・・・・ひたすら・・謝りついてまわる御歳歳 (人間年齢さい)それでも仲良しな兄妹でした 2014-04-03T17:24:38+09:00