DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/daigokobayashi/ DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba ja-jp 福島青年管弦楽団のイベントにて https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-12152375819.html 先日、福島青年管絃楽団のイベントに参加してきました。ゲストとして招待して頂いたのですが、僕がプロになったくらいに生まれた子達… 当然僕のことを知っている子は居ませんでしたが、本当に楽しく子供達やイベントのスタッフの方々と交流することができました。コンサートにも招待頂き、有名なシンフォニーホールで子供達の堂々とした姿と演奏にめちゃくちゃ感動しました‼︎僕も一プロサッカー選手として、少しでも感動を与え続けられるような選手になりた 2016-04-21T07:44:56+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-12144705423.html お久しぶりです!長い間ブログをお休み?していましたが、MLSのシーズンも始まったので、これからまた少しづつボストンから情報を発信していこうと思います!リーグに新たな日本人も加わって、日本でこれからもっと注目されるのでは!?と希望を抱きながら、今シーズンもしっかり頑張って行きます!これからは、英語も使って情報発信していこうと思うので、優しい目で見守ってください笑今シーズンも応援よろしくお願いします!Hey people!I apologize for not updating my blog so 2016-03-30T10:03:53+09:00 お知らせ。 https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-12088123100.html 小林大悟のオフィシャルサイトは、下記、daigokobayashi.comへ引っ越しをしましたので、再登録の方、宜しくお願い致します。小林大悟オフィシャルサイト:daigokobayashi.com 2015-10-25T14:47:53+09:00 頑張ります! https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11887809527.html こんばんは。日本、リーグ敗退とても残念です。。。リーグ突破が当たり前のように思われていましたが、このような結果になってしまうことも予想していました。簡単に勝てる相手ではないです。日本も選手個人とチームとして成長していますが、当然他の国の選手たちもレベルは上がっています。ただ、日本と世界との差は確実に縮まっていると僕は思います。チームメイトには大会開幕前からかなりバカにされていて、日本のリーグ突破は全く考えられていなかった。「まあ見とけよ」と強気に言い返していましたが、3試合を終え、まるで僕の評価 2014-07-02T19:00:57+09:00 俺も欲しいなぁ~(笑) https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11879261837.html こんにちは世界的に1000万部売れている柳内大樹さんの漫画「ギャングキング」は皆さんご存知だと思うのですが、その原点とも言われる作品「ガキ☆ロック」が映画化される事になりました!(6/28日本全国で順次公開)ご縁ありましてボストンで開催されるワールドカップ観戦イベントに「映画ガキ☆ロック」さんが協賛に入ってくれる事になったそうです。豪華賞品も当たるとか?俺もゲストで行くけど…そのクジ俺が引くんだけど…俺も欲しいなぁ~(笑)アメリカでは特に移動が多いから難しい本で勉強したり、簡単な本で息抜きしたり 2014-06-16T23:01:25+09:00 まあ上手いです、あいつら。 https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11874445726.html こんばんは。昨日はポルトガルVSメキシコの代表戦を観てきました!まあ上手いです、あいつら。ちょっとしたところなんだけど大きな違いを感じました。ボールを置く場所とか、かけひきが上手い。勉強になりました!! 2014-06-09T12:17:39+09:00 おじちゃんも負けないで頑張りま~す! https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11855827294.html こんばんは~アウェイのフィラデルフィア戦に勝って首位です。アウェイで勝てるのは今チームが勢いに乗れている証拠。若い選手が多いチームだけに、乗ったら勢いがすごい!おじちゃんも負けないで頑張りま~す!ボストンに戻りましてオフはチームメイトと近くのビーチへ。まだ寒くて泳げないけどリラックスできる時間でしたよし、ここに家建てよう。 2014-05-20T12:41:50+09:00 首位。 https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11854141371.html こんばんは。今日はアウェイでフィラデルフィアに来てまーす。先週末のシアトルとの一戦で5ー0で勝ち、首位タイです。たくさんの日本人の方々、また外国人の方まで一緒に日の丸を振って応援して下さいました!嬉しいですね~心強い。これも日本人会の久保田さんはじめ、留学でボストンに来ている学生さん達が、もっとレボリューションのファンを増やそうという一心で観戦ツアーを行ってくれているおかげなんです。また後々紹介します。スタジアムがダウンタウンから離れていること、まだまだ野球、アメフトの様に浸透していないことなど 2014-05-18T19:54:07+09:00 サッカー通にはお馴染みの♪ https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11838346863.html こんにちは。オフはボストンのダウンタウンで豪華なメンバーとお茶してきました~サッカー通にはお馴染みの♪僕が産まれる前からプロサッカー選手だった方々。今も多方面で活躍されてるジェントルマン達です。色んな話が聞けて楽しかった~♪ 2014-05-01T09:24:01+09:00 ホームで2ー0で勝ちました! https://ameblo.jp/daigokobayashi/entry-11838032463.html おはようございまーす勝ちました!ホームで2ー0。 vs カンザスシティラッキーではありましたが、結果には満足。確実に勝ち点を拾えてきて、まだまだだんご状態ですが、2位まで上がって来ました~焼き肉パワー試合の次の日も焼き肉。中塚さん、久保田さん、ごちそうさまでした!!写真はハーバード大学でプレーしている小林寛生くん21歳。若いっていいな…こんな真っ直ぐで好青年はなかなか居ない。プロを目指してるから少しでもいいアドバイスしてあげたいな。 2014-04-30T20:54:05+09:00