イチプラいるまのぶろぐ。 https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/ イチプラいるまの日々の出来事や新台情報などなど。 ja-jp シンフォギア楽しい♪♪ https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12405846149.html こんにちわパソコン買いました!うそでーすw借りましたw妹に!タイピング練習がてらWord開いて文章打ち込んでたのですがなぜか左上に文章が出てくるんですよねヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~なんでwわけわからん!!ってことでそっとシャットダウンしましたwパソコンむずかしいねぇ( ´⊿`)y-~~この間ね、シンフォギアのパチンコ46回当ててきました連チャンじゃないけどとても楽しかったん最終決戦でまさかのの7リーチ!ケツうきましたwwwってことでシンフォギアのアプリに課金しようとしたんですけど石が200個あ 2018-09-18T16:46:25+09:00 9月6日木曜日大型新台入替!!!!! https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12402753972.html こんにちわまた台風( ´・д・)最近来すぎじゃないですかね?今日は風がとってもつおい!!!みなさん飛ばされないように!9月6日は新装開店です!1ヵ月ぶりくらいの新装開店ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!1円パチンコに最新台の真北斗無双2章が入りますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあとは花の慶次2漆黒の衝撃!ミリオンゴッド ディセント!リング 呪縛RUSH!一騎当千 サバイバルソルジャー!弾球黙示録カイジ!その他たくさん入ります0.5円パチンコにはSUPER電役ナナシーDXⅡ!コードギアス 反逆の 2018-09-05T08:11:49+09:00 シンフォギア愛。 https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12401661473.html こんにちわ♪相変わらず暑い日が続いてますね(´・ω・`)普通の気温だったり暑かったりどっちかにして欲しいですねo(_ _*)oシンフォギア愛が止まりませんwパチンコもそうですがアプリも楽しすぎてw戦闘中楽曲を聞きながら出来るのがいいですね!私はオートプレイしかしないので戦闘中は終始歌ってるのがお仕事ですwアルバム…買おうかな(・ω<) テヘペロ早く次のイベント始まらないかなぁクリスちゃんのフィギュアも欲しいんですよねただ、家にたくさんフィギュアがあるのでこれ以上買うと置き場所がないのです( ´ 2018-08-31T15:21:09+09:00 桜マーク見てね♪ https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12400304644.html こんにちわ!また台風(´・ω・`)ブログ書こう!って思った時に台風来てる割合がとっても多いですw生暖かいし風強いし早くいなくなって欲しいですね(・∀・)/店内に設置してあるブラックボード見てくれましたか(。+・`ω・´)キリッ今回のブラックボードの桜って文字がとっても上手く書けましたー!自己満足です!wいや、でもほんとに上手に書けたんですよ!ほめてほめてwぜひ来店された時は見てくださいね!お盆は企画たくさんやりました!浴衣着たりアロハシャツ着たり…w私もアロハシャツが着たかったたくさんのお褒めの 2018-08-25T16:35:24+09:00 8月9日は新装開店!目玉機種大量!! https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12396262394.html こんにちわ台風また来てますね(´・ω・`)今週はずっと雨って予報?でしたよね!暑いの嫌いだけど雨に濡れる方が嫌いなのでなんとも言えないですねwすずしいからいいけどさー(●´З`●)ゝこの前シンフォギアのパチンコでエンディング見てきましたーやったぜー♥-(´ε`● )エンディング条件調べたけど意外ときついのね…もう2度目は見れなさそう…1回見れたから満足かなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!それでもまだまだ打ち続ける予定なのでもう1回くらいみたいかなクリスちゃん可愛いんじゃー8月9日は新装開店にな 2018-08-07T16:56:17+09:00 七夕。 https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12394489640.html こんにちわこの前の台風すごかったですね!出勤する時が風と雨はんぱなくて全身びしょびしょwww着替えて店に入った瞬間、常連様に大爆笑されましたw今来なくていいのにー!ってw髪乱れすぎ!ってwしょうがないでしょっ!風が超強かったんだから!wまあでも浸水とか氾濫とか無くて良かったですね!一昨年くらいの台風の時はやばかったですからね!七夕祭り行きたーい!えっ?いきなりですいませんwカレンダー見てたらそういえばお祭りだなって思いましてwなんでお祭りで食べる焼きそばとかお好み焼きって美味しいんですかね?家に 2018-07-30T23:43:40+09:00 シンフォギア面白♪ https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12391497687.html こんにちわ♪暑い(-。-;)猛暑日が続いてますね30℃越えとかやばいでしょーw早く冬になって欲しいよぉ(@´з`@)ノ゙みなさん、シンフォギアのパチンコ打ちました?あれすごい面白いですよ!この間初めて打って11連したんですけど全部4Rでしたーw引きが強いんだか弱いんだかw11連した記念にアニメを見始めたらこれがとても面白いクリスちゃんかわいいよーシンフォギアチャンスはクリスちゃん一択ですwみなさんは誰を選びますか?ってことでアニメ見て3日…ハマって3日…なんですけどブラックボードにシンフォギアに 2018-07-17T21:55:28+09:00 シンフォギア導入♪ https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12388233029.html こんばんわ♪サッカー見ましたかー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ実はあんまり興味なかったのですがスタッフの方の半分以上がサッカーの話をしてたんで気になって見てしまいましたーwポーランド戦から2戦だけ見ました!いやね、昨日のベルギー戦熱かったね…深夜3時のテンションじゃないくらい騒いでましたw前半は守りきれて後半どーなるかなー?って考えてたら2点も速攻決めて!これは勝った!ブラジル戦はいつだ?って調べてたらベルギーの攻めが始まってましたね(・∀・)ニヤニヤちょいちょい出てくるアザールって実況の方が 2018-07-03T19:13:33+09:00 うなぎ。 https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12386831298.html こんばんわ雨でジメジメしたり超暑かったりこの時季は嫌ですねはやく秋か冬にならないかなヾ(;ω;)この間お土産で貰ったうなぎパイを食べながら休憩してたんですがその時の会話をピックアップします!w私→うなぎパイと源氏パイの違いってなんだろうね?ってか長くてうなぎっぽい形してるからうなぎパイって名前なのかな?従業員の方→うなぎパイはうなぎのエキス?が入ってるからうなぎパイなんだよ!私→えっΣ(゚д゚;)知ってましたー!?私は知らなかったです!w形がうなぎっぽいからうなぎパイなんだとずっーと思ってました 2018-06-27T21:49:50+09:00 今日は店休日。 https://ameblo.jp/daiichiplaza-irumaten/entry-12383343611.html おはよう!梅雨になりましたね☔てるてる坊主作ろう!って言ったら従業員の子が作ってくれました♡その瞬間、雨が止んだんですよ!てるてる坊主すげー✨ってなりました(*´ω`*)wなんか土砂降りって程でもないけど細かい雨がたくさん降ってる感じですね!そんな時のワイパーの速さに困ってますw1段階でもいいけど前見えない😭2段階だと赤で止まった時のワイパーの動きがきになりすぎる😭3段階は速すぎて笑ってしまうのでしませんw1段階目と2段階目の中間くらいの速さが欲しいです!運転中は割とワイパーガチャガチャやってま 2018-06-13T07:53:47+09:00