リフォームとは幸せを生み出すもの! https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/ こちらのブログは2014年6月23日に下記へ引っ越しました!新ブログはこちら➡ http://daiken-rs.com/ ja-jp ブログ、引っ越しました!! https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11883081285.html ■ アメブロでブログを書き約3年。本日、こちらのブログに完全移行しました!!新しいブログでも、どうぞ宜しくお願いいたします!!ちなみに、1100を超える過去記事全てを移行させました・・・リフォームとは幸せを生み出すもの!新ブログはこちら ↓http://www.daiken-rs.com/ アメブロはしばらくこのままにしておきます。明日からの更新は、新ブログで綴っていきますのでお気に入りやブックマークくださっている皆様!ご変更いただけると嬉しいです~ 今後とも宜しくお願いします!!!(有)ダイケ 2014-06-23T22:07:53+09:00 大改装!!劇的ビフォーアフター Vol147 https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11881821716.html ◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナーちなみにテレビで行なっているのは、『大改造』ね。僕のブログは、『大改装』なので、全くパクッた覚えもないしましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日にこのコーナーを行なっているわけぢゃないよ。そこんところヨロシク数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』という事例を紹介します。まずはビフォーから マンションのリビング横にある個室。不要とのご依頼に、解体しリビングと同じフローリングを貼れば・・ 広々リビングの完成 今日も応援のクリック 2014-06-22T19:30:26+09:00 WTWIPの法則 https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11881860478.html (´0ノ`*) 携帯の待ち受けを変えましたー(/・ω・)/ 何の話ー■ 土曜日ですね。いかがお過ごしですか?ほっとけ。(`(エ)´)ノ_彡特に大がかりなリフォームを検討されている方へ今日はお役に立つ法則を書いてみます。その名は・・・WTWIPの法則と言います。まず、自身を含めて住まう方全員の意見を書く。(write)とにかく箇条書きにして意見をまとめるということね。例えば、● 玄関暗い● 洗面が湿気てる● 掃除がしにくい● 旦那がうざいとかね。そしてまとまった意見をリフォーム会社へ言う(tal 2014-06-21T18:02:05+09:00 リフォーム後のCGパース https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11881343194.html ■ 残念・無念・・・・ スコアレスドローでしたね。せっかく出勤時間を遅らせたのに・・・これで日本は自力での決勝トーナメント出場はなくなりました。次戦で何点入れて勝とうが、初戦で敗れたコートジボワールがギリシャに勝てば日本は予算敗退。望みは、日本が勝ち・コートジボワールが負ける。さらに得失点差でギリシャを上回ることが必須。最後の試合は、思いっきりぶつかって運を天に任す。行ってほしいな~ 決勝トーナメントに。■ ぢゃ本題に。先日ご無沙汰ぶりにCGのイメージパースを造りましたのでちょっと紹介したいと思 2014-06-20T18:52:51+09:00 リフォームセールスマガジン https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11880699326.html ■ 明日はAM7時から日本VSギリシャ戦ですよ。負ければ1次リーグ敗退決定、まさに負けられない戦いの日本代表。僕はいつも現場直行の場合を除き、7時30分に会社にいるんですが、明日はお腹が痛いので、9時に出勤することにしました。( ´艸`) あー今からお腹痛くなってきたー■ ぢゃ本題にー先日こういう記事 を書きました。僕たちリフォーム業者をターゲットにした媒体でリフォーム産業新聞さんが発行されている小雑誌。リフォームセールスマガジン。これに僕今度紹介されますねんーという記事なんですが、今月号に載っ 2014-06-19T17:28:42+09:00 どっちが本題やねん。 https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11880220083.html ■ こんな感じの駐車場ってありがちですよねー 車を駐車場に停めたんやったら何千円以上買い物または食事せなタダにしたらへんでーいうやつ。今日仕事で豊中経由で箕面に行ってたんですよ。あ、関西圏以外の方は意味不明ですみませんー で、ちょっと時間を余したので食事を一緒にしようと思い、北千里のイオンに入ったんですよ。あ、北摂圏以外の方は意味不明ですみませんー 丁度、100均に行きたくてね。北千里のイオンにダイソーがあったんでね。どんだけ具体的やねん。で、100均でちょこっと買って食事したら、計1400円位 2014-06-18T18:39:29+09:00 日本人として誇らしい https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11879644684.html ■ これはすごい!  初戦で敗れた日本のサッカー代表ですが、応援に行っていた日本人サポーターがとった行動。試合では負けたけど、マナーは誇れる日本人サポーター。 素晴らしいですよね。自分で出したごみはもちろんのこと、自分が来た時以上にその場を綺麗にして帰る。これは本当に感動したし、僕たちリフォーム業者にも相通じるものがある。いや・・・・全ての人間に相通じないといけないよね。自分の家はもちろんのこと、人のお家に遊びに行った時にはちゃんと片付けて帰ってくるように。小さい頃からそう言われてきたもんね。 2014-06-17T18:05:11+09:00 子供からもらう手紙 https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11879055966.html ■ 先週の土曜日、家族で夜外食しようとして早めに帰宅した・・・ら! 娘が友達と前道のアスファルトにチョークで落書きしていたの・・・で! 僕も意味不明な大画面の顔を書いたったー小2女子に大うけー雨降らんと消えへんからまだあるー嫁、苦笑ーぢゃ本題にー昨日は残念でしたねーサッカー日本代表。選手は必死で頑張っていると思うので、僕のように絵がうまいだけのおぢさんは、批評しないようにしよ。ぜひ、次戦は勝っていただきトーナメントへ出場できますように。 日本代表が勝っていれば、もっといい父の日になったのにね。と 2014-06-16T17:45:01+09:00 大改装!!劇的ビフォーアフター Vol146 https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11877955805.html ◆ 大改装!!劇的ビフォーアフターのコーナーちなみにテレビで行なっているのは、『大改造』ね。僕のブログは、『大改装』なので、全くパクッた覚えもないしましてや、出たいからといってあえて放映日の日曜日にこのコーナーを行なっているわけぢゃないよ。そこんところヨロシク数ある当社リフォーム事例から、『変わったねぇリフォームで』という事例を紹介します。まずはビフォーから 旧家に実は多いこういう感じの玄関。引き戸で仕切られていて、中は2~3帖の畳。不要と判断し、オープンになったAFTER! こっちの方が良いで 2014-06-15T19:23:41+09:00 今日4回思いました。 https://ameblo.jp/daiken-rs-tu/entry-11877946155.html ■ 人間一人ぢゃ生きられない。人は色んな人に支えてもらって使命を全うする。会社もまた同じです。僕は、僕の会社は色んな人に支えられて存続できている。その感謝の気持ちは死んでも忘れたらあかん。と、今日4回思いました。理由①会社Facebookページ! 1500いいね!達成~ 理由②先日ブログでも書かせてもらったFacebookのレビュー投稿を続々頂戴したこと!僕の会社ご利用経験のない方からも多数頂戴しました!この場をお借りし御礼申し上げます!! Facebookページはこちらから。 ありがたいですよ 2014-06-14T17:15:23+09:00