SPAM! https://ameblo.jp/daishi-magic/ だいしブログ第2弾☆こっちもよろしくお願いします!! ja-jp ☆ありがとうございました☆ https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10754397685.html こんばんは(^-^)今日もナイスなお天気の中、マニャガハ島でのお仕事です(*^^)vラッキーがバナナ食べてたら「まんま」やんか(笑)今度手をダラーっと垂らしてウロウロしてもらおう休憩中の1枚!(^^)!国籍は違ってもみんな仲良しです今日はちょっとバタバタしたので、あっという間に帰る時間に帰りに残ってたみんなで記念撮影(*^^)v今年もあっという間に過ぎていきましたね~今年もたくさんのゲストの方と一緒に潜らせてもらって、他にも在住の方々や家族、友人たち、たくさんの方にお世話になりました。ありがとう 2010-12-31T22:58:32+09:00 サイパン潜り収め https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10753280045.html こんばんは~!(^^)!最近おやつを食べてる時間が多いだいしです。トレーニングは??今日はラウラウからスタートノゾミちゃんと、久々登場のカナちゃんです(*^^)vアジはおらんかった。。。午前中やから??安定まではもう少し時間が必要ですね午後からはカナちゃんとだいし父ちゃんがバトンタッチしてナフタン遠征~ナフタンはイイ感じに流れてましたが、ドリフト感も味わえて楽しかったです(^^♪光もズバズバ入ってきてナフタンらしい景色でした(^^♪2本目アイスではエイ4枚今日も閉じ込めてTonight←ちょっと 2010-12-30T22:18:46+09:00 彼女はいつもミルクティー。 https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10752180039.html こんばんは~!(^^)!キャッチャー経験者はお尻が大きい。だからほっしゃんはお尻が大きいんですね(^^♪だいしです。今日は昨日と同じメンバーでテニアン遠征~But。。。うねりが大きく、フレミングはブランコ状態、何とか潜れたダンプコーヴⅡも荒れ気味でした野村さんファミリー、次回は穏やかなテニアンにリベンジしましょうね午後からはノゾミちゃんとアジ玉探しに・・・でも昨日もおらんかったsh・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!群れも合体してて、大きな大きなバラクーダに引き連れられてカッコよかったです直後 2010-12-29T22:56:18+09:00 「ナン」のギャグ https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10750955626.html こんばんは~!(^^)!納豆を食べれるように特訓中のだいしです。今日からはのぞみちゃんと、野村さんファミリーも合流してみんなでビーチダイブまずはラウラウからですが、超~デカいマダラエイが登場して、見た場所がマンタの時と同じだったので興奮してしまいました(^^♪全長は2mオーバーでしょうか迫ってきたのでちょっとチビりました。嘘ですが。2本目はオブジャンだったんですが、ラウラウに引き続きこちらもほぼベタ凪年末年始を前に、逆に怖いですね(*^_^*)←サイパンの年始は荒れるというジンクスがあるので。。 2010-12-28T22:17:59+09:00 お餅を食べよう! https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10749810619.html こんばんは~!(^^)!ちゃり~ん、ちゃり~ん、僕は小z・・・だいしです。今日もノゾミチャンとビーチへ攻め込んできましたグロットなんですが、ここはどのあたりかな~??こんな感じの景色が広がってます外洋の壁沿いには、12月なのにコガネヤッコの幼魚がたくさん泳いでいました早めにランチを済ませて、午後はラウラウで2ダイブ(^^♪狙いはアジ玉の本隊だったんですが、今日は小隊すら見つからず。。。どこ行ったんや~(*^_^*)なので小物探しに変更~このタコの赤ちゃんは2cmくらいのカワイイサイズでした(*^ 2010-12-27T21:30:35+09:00 気づかずに通過(笑) https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10749047287.html こんばんは~!(^^)!M-1はやっぱり笑い飯でしたか~まぁ当然っちゃ当然ですよね(^^♪あ、だいしです。出勤時のガラパン教会です朝焼けのシルエットがステキですね~今日からのぞみちゃんがイントラになってカムバックしてきてくれてます(*^^)vレベルアップして帰ってくるとかワンピースみたい~早速グロットから攻めてみましょう!(^^)!潮が引いてる時間はまだ大丈夫ですよおめでたい時はお祝いでしょ~よく頑張りました(^-^)2本目はラウラウに移動してアジ玉探し散ってたのか小さいグループしかいませんでし 2010-12-26T22:54:15+09:00 民間外交 https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10747788034.html こんばんは~(^^♪今日マニャガハでワープでダッシュしたら、ちぎれてしまいました。。。だいしです。「ちぎれる」っていうクリスマスプレゼントとかどうなんでしょうか。。。今日は朝焼けに光る虹と月ロマンチックな状況ですが、僕1人でした(笑)ローカルスタッフは朝からみんな元気です(*^^)vジェミーがシャレオツなTシャツを着てますね~プレゼントfromだいしです似合ってんじゃ~ん!(^^)!STUSSYとか着せたら似合いそうやな~と思ったら、サンタさんのカッコ(しかも女の子バージョン)に着替えてました( 2010-12-25T21:06:45+09:00 クリスマスカード https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10746947528.html こんばんは~(^^♪そろそろサイパンマラソンのエントリーせなアカンな~。だいしです。みなさんもどうですか?楽しいイベントですよ(*^^)v今日はソノダさんご夫妻とナフタンまでほんのり流れだったので、中層が気持ちいいの何のっておっ安全停止ブイにクリスマスツリーがぶら下がってますね!(^^)!まぁ、イベント事ですから。。。シャイな僕も帽子をかぶってみました(*^_^*)今日も元気なホソカマスと、巨大なナポレオンまで登場(^^♪クリスマスは水中もサービス満点ですね~の、割りにはアイスではエイ1枚。。。 2010-12-24T23:01:45+09:00 JAPAN BEEF https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10745796938.html こんばんは挨拶って大事ですね~!(^^)!突然ですが、iPadを持ってる方に質問ですどうですか?やっぱ「買い」ですか??今日はボートに乗ってディンプル&沈船~(^^♪先日までのベタベタではないですが、天気もいいし、ダイビング日和ですね~でもなんか荒れてきそうな予感・・・ディンプルでは、相変わらずのカスミチョウチョウウオとバラフエダイの乱舞にカメまで登場してくれてナイスなダイビングでした(*^^)v何故ディンプルのブイにはいつもコガネシマアジの幼魚が住んでるんでしょう??あ、後ウィングにもたまにい 2010-12-23T23:26:36+09:00 電気キターーーー!!! https://ameblo.jp/daishi-magic/entry-10744601597.html こんばんは~(*^^)vまたドラゴンボール改の、オリジナル(Z)と違う点を見つけてしまいました。だいしです。今回は更にマニアックすぎて、気づいた自分に笑っちゃいました(笑)本日は今年最後のお休みでしたまずは休みならではのお楽しみ、ブランチでございますブランチなんて大層な場所ではないんですが、このフライ、カワイイ顔してなかなかのお味(*^^)v更にここのチャーハンは一人前が「パない」量ですこれをオーダーするときは、気合いを入れてください(*^_^*)僕でも何とか完食できる量です。。。腹ごしらえの後 2010-12-22T21:45:03+09:00