DANA https://ameblo.jp/dana-bob/ 海が大好き! 自然が大好き♪ マイペースDANAの♡のほほ~ん日記♡ ja-jp ..おこんちは。..どこも波あるね.波が大きいし、流れがキツいからみなさま気... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12298874485.html . . おこんちは。 . . どこも波あるね . 波が大きいし、流れがキツいからみなさま気を付けて楽しんでね~❗ . . 今日のpic この間の徳島トリップで乗ってるところ初めてムービー撮ってもらってん💕 . アタクシ変な乗り方しとる~(笑) . すごく勉強になるね . なおちゃんいっぱい撮ってくれてありがとー😍 . #波乗り女子 #ぐちゃな大波より綺麗な小波が好き #思ってるより重心下げてた #目線はいずこへ danaさん(@dana.815)がシェアした投稿 - 2017 Aug 4 2017-08-05T12:27:09+09:00 .こんばんは。..今日はぜーんぶお休みさせてもらって波乗り女子のなおちゃんと四国... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12298436266.html 🌺 . こんばんは。 . . 今日はぜーんぶお休みさせてもらって 波乗り女子のなおちゃんと四国へ日帰りトリップ . . もうちょっとサイズあるのかなー思ってたけどね👅 . . の~んびり ま~ったり ちょーリフレッシュできたー✨ . . また明日からがんばろーっと😉✌ . #波乗り女子 #二人ともよー焼けてた #海さいこーやーん danaさん(@dana.815)がシェアした投稿 - 2017 Aug 3 5:34am PDT 2017-08-03T21:34:51+09:00 .お返事前にさーせん.楽しいかったみんなのムービーシリーズ..#京都#浴... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12296527786.html . お返事前にさーせん👅 . 楽しいかった みんなのムービーシリーズ😍 . . #京都 #浴衣着てブラブラ danaさん(@dana.815)がシェアした投稿 - 2017 Jul 27 5:48pm PDT 2017-07-28T09:48:17+09:00 .ぐっどもーにん..昨日は波乗り女子友と京都へ..浴衣着てブラブラ~..... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12296509781.html 🐷 . ぐっどもーにん🍍 . . 昨日は波乗り女子友と京都へ . . 浴衣着てブラブラ~👘 . . 暑かったけど全然まだ耐えれた 全身 汗だくやったけどねー😂 . . たまにはいいよ~こんなのも✨ 浴衣着てブラブラするのめっちゃ楽しかったー♥ . みんなありがとー💕 . . #京都 #浴衣一式レンタル #イチキュッパ #安かったー #ヘアセットもしてもーた #髪飾りはフラの髪飾りで #3黒 対 白1 #色黒の勝ち(笑) danaさん(@dana.815)がシェアした投稿 - 2017 2017-07-28T08:23:31+09:00 ..ダイエット中のdanaですこんばんぶー..波乗り女子たちと和歌山へ海水浴行... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12295607344.html . . ダイエット中のdanaです こんばんぶー🐷 . . 波乗り女子たちと和歌山へ海水浴行ってきたよー🐚 . ほんまに なんで いつも こんなにおもろすぎるんやろ . んで 朝、起きたら喉が痛い ↑ 喋りすぎ笑いすぎ+食べ過ぎ(笑) 目も乾ききって目が開かない . 遊びすぎやがなー😆 . . この日は海水浴前に久々 屋内でのフラのイベント 舞台に上がりスポットライト💡を浴びた瞬間めっちゃ緊張 一瞬、振りが飛んで焦りました👅 . そのあとダッシュで和歌山へ🚙 早くみんなに会いたいからルン 2017-07-24T23:45:12+09:00 ..Aloha~..わが家もプルちゃんの花芽でました。..今年は今のところ... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12293961104.html . . Aloha~🍍 . . わが家もプルちゃんの花芽でました。 . . 今年は今のところ1個だけ😢 . . だいたい1年おきにドッカーンって咲いてたのになー . もう鉢が小さいのかも プルちゃんの高さ1m30cmくらいが3本と ちいこいのん1本 . 我が家のプルちゃんはゆっくりさんこれから咲いてくれるの楽しみにしとこ✨ . . 2枚目picなんやねんって 写真のセンスなさすぎ と言うか適当すぎかっ😂 . アタチのお昼ごはんやねん . 朝は旦那ちゃん弁当の残りのオカズでしっかり食べて 2017-07-19T10:25:47+09:00 ..こんばんは。..お伊勢さんで一泊してます。..お伊勢さんにきたら泊まる... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12292918506.html . . こんばんは。 . . お伊勢さんで一泊してます。 . . お伊勢さんにきたら泊まるホテル 1億円する物凄いデケー望遠鏡でタダで(笑)宇宙みしてもらってきたー 今日は土星と木星みしてもーてきたよー 土星は見たことあったけど木星のしましまにめちゃくちゃ感動したー😍 . . 明日は潮動き出した早朝ねらいでがんばって起きます danaさん(@dana.815)がシェアした投稿 - 2017 Jul 15 4:36am PDT 2017-07-15T20:36:29+09:00 ..こんばんは。..お恥ずかしながら手の凝ってないお弁当30分かかってない... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12292625012.html . . こんばんは。 . . お恥ずかしながら 手の凝ってないお弁当 30分かかってない👅 . . 明日は会社をお休みさせてもらって 久々に夫婦トリップ . . ウロウロせずノンビリしたいからいつもお弁当は持参 . だいたい同じメニュー 好きなものしか入れない😂 . おかずがやたら多くなってしまったけど 旦那ちゃんのビールのアテに . . ゆでたまごは2個づつ朝ごはん(笑) . . 明日 ちとは遊べるくらい波あったらいいなー 夫婦で焦げてこよ . . みなさま素敵な週末を~👍 danaさ 2017-07-14T20:14:24+09:00 ..こにゃにゃちわ..暑いな。.今日は夕方からクーラーつけたったー(∗ˊᵕ`... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12292289446.html . . こにゃにゃちわ👋😃 . . 暑いな。 . 今日は夕方からクーラーつけたったー(∗ˊᵕ`∗) すずこーい✨ . 私って かるい熱中症みたいなのにかかりやすいみたいで、後頭部あたりが熱くなって、首が痛くなって頭痛しだしたら冷やすように気を付けてます。 . デブ我慢…痩せ我慢しないよ😉 . 自宅に居るときって気にしとかないと思ってるほどお水飲んでないし、扇風機を回してるから涼しいって勘違いしがち . . みなさんも屋内に居るときでも小マメに水分補給して熱中症には気を付けてね! . . 2017-07-13T17:20:53+09:00 ..お疲れちゃーん..肉タワーだぜーい.波乗り女子4人で完食(∗ˊᵕ`∗)... https://ameblo.jp/dana-bob/entry-12292041339.html . . お疲れちゃーん . . 肉タワーだぜーい . 波乗り女子4人で完食(∗ˊᵕ`∗) . . 他にもアヒージョとかもあっておもろいビアガーデンやった♪ . . 最近は赤ワインにハマってしまって お酒弱いからすぐ酔っぱらうから気をつけなー思ってたのに . 2時間 言われたら元とらなー . そう考えて飲んでまうのん貧乏性のアタシだけ? 大阪人は、ほぼほぼ そうやろー(笑) . だからさ やっぱりベロりんちょやった . . けど、千鳥足でも電車乗って帰れてるから泥酔ワカメ女は降臨してません 2017-07-12T20:17:52+09:00