団長日誌PARTⅢ https://ameblo.jp/dancyouesuesu/ 適当 ja-jp ぐはっ。。。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11493710957.html お久しぶりヽ(`▼´)ノ{至急氏ねのだんちょでございます。大事件です!!四国に今更ですがセブンイレブンがオープンしました(`▼´){やっとかよ。はぁ~、それにしても色々疲れた。熊本帰りてぇ~。 2013-03-19T16:15:12+09:00 2012/12/29 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11437178018.html 熊本着いた。昨日から1200k運転たい。けついたい。 2012-12-29T07:47:12+09:00 2012/12/25 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11434811682.html みんな氏ね 召集令状発令。 明日から長州力にいきます。 年末たい。 そのまま帰れない。。。 (`▼´){みんな氏ね 2012-12-25T20:58:03+09:00 疲れた https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11415915231.html お久しぶりねぇ~、あなたに会うなんてぇ~♪ご・め・ん・な・さ・い(棒読み)また、ブログの存在を忘れていた団長ですヽ(`▼´)ノ{どぎゃんでんよかぁ~ネタもそこそこ、あったけど(  ̄▼ ̄){どうでもいいや久しぶり更新したのはNEW PCを 買っちゃったから。ついでに、スマフォも 買っちゃったから。いや貰ったんだった(笑)性能が向上されてるぜ(  ̄▼ ̄){多分_| ̄|○{使い難いったらありゃしないぜ。。。日曜日、久しぶりに休みやったんで香川に行きました。ウザ太郎がいました。_| ̄|○{話かけないで氏 2012-11-29T17:41:40+09:00 帰省するたい。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11325122902.html 全くブログの存在を忘れてた、だんちょです(`▼´){いつもだぜ!昨日は阿波おどりがありよった。現場の打ち上げやったけん全く見ることなく飲みまくりますた。その後は違う阿波おどりでハッスルしたかったです(爆) 糸冬(`▼´)ノ{またねぇー 2012-08-10T19:43:00+09:00 まみれまくり。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11249201745.html おはやう(`▼´)ノ昨日はお初の店に逝きました。結果は逝けもしましたが捲りますた(`∀´){さすが僕でもこの店はまみれてました。。。コールボタン押して10分待たせれました。ついでにトイレの便器はクソがタレかぶってありました。ようをたすきもおこらんたい。ついでにウザイ常連がいた。ウザ太郎クラスだぜ。。。何もかもクソまみれな店だと思いました。こんな店、昨日勝ったけん味占めて今日も逝きます(爆) 2012-05-13T07:31:50+09:00 気つけるばい。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11247930268.html 一昨日から風邪たい。まあ気が弛んどるばいね(`▼´){声が出ねぇよ。連休明けから俺の行き場がまだハッキリせんとです。毎年恒例の山口でよかとばってんね。徳島嫌いやし(爆)まあそんな土地でも心許せる親方に今日用事で電話したら、去年の俺と同じとこケガしとるばいΣ( ̄□ ̄;)その場所のケガは洒落にならんばい。みんな気を付けてよう(`´) 2012-05-11T20:10:00+09:00 5月たりぃ~。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11245209514.html 大型連休を堪能しただんちょですщ(`▼´)ノさてさて結構休日を貰い、なんの躊躇もなく休んでやった。まあどうせまた年に連休入れて50日位しか休めんけどね(氏ね)連休は熊本に帰る事無く、氏国にて過ごした。例の如く阿波の国は氏ねと思ってるので、讃岐で遊んだ。いやぁ~全ツッパ店で勝った分全ツッパ店に全額返済してきたぜ(`▼´){氏ね。っで、まあ収穫がありました。ウザ太郎が、何回も話しかけてきました(爆)っで、話す内容もうざかったです。終わり。。。。(嘘ちょっと続く)ウザ太郎との会話(その1)丁度真後ろの 2012-05-08T17:14:59+09:00 横バイばい。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11226533620.html 今年ははなみによく逝った。琴弾公園ばい。まあここに来た目的は↓銭苦労せんらしい。みんなご利益あるといいね!щ(`▼´)щ{いや俺だけ報われろ!!そしてみんな氏ね!!っで後は塩江に逝った。↓足湯っで桜が散るなら華(ビスカス)が咲く!!俺が満開にしてやるたい(`▼´){豪腕全ツッパに久しぶりに来たら、ウザ太郎が居た。相変わらず地獄突きでSTOPボタン押しとるたい(笑)氏ね!!俺は宣言通りの狂い咲き。っで2000Gで2000枚overщ(`▼´)щ{楽勝だね。5000枚位でるやろっ!楽勝だね!!っで8 2012-04-18T17:12:03+09:00 氏あるのみ。 https://ameblo.jp/dancyouesuesu/entry-11164860327.html 今日はバレンタインデイですな(笑)俺は嫁がいるにも関わらずチロルチョコを食いました(`▼´){疲れてるんだよ!昔バレンタインと気付かずパチってて爆連した時勝利のコーヒーを三十過ぎのレディに頼んだらショボいチョコがオマケでついてきて始めて俺はウンコだと知った(´∀`){KILLだぜ!!まあ日曜ニマソ使って投資を捲る連チャンした後全飲まれした!!このパチ屋はちゅうかサンサンオアシスいや、パイオニア氏ねよ(`▼´){先月サンザン勝っておきながら言うけど氏ね。 2012-02-14T19:55:48+09:00