*Dande Lion* たんぽぽのちくちく日記 https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/ ほっこり♪かわいい♪森ガールを目指して♪(*´ω`*) ja-jp *小さなおうち*のハンドメイドshop https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-12027086380.html ハンドメイド自宅shop「小さなおうち」のお知らせです♪ 日時:5月29(金)・30日(土)11:00~15:00、6月2日(火)11:00~14:00 場所:合志市須屋(自宅生活スペースを開放します) 場所の方は 開催前に 小さなおうちのHPで ご案内させて頂きます。 HP→小さなおうちHP 30日(土)のみ指編みシュシュの1コインワークショップを行います編み棒やかぎ針を使わず指だけで編めるシュシュですひとつ500円です。毛糸など材料はこちらで全て用意致しますので当日選んでいただきます。fac 2015-05-27T20:54:31+09:00 小さなおうちありがとうございましたお https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11966129445.html 遅くなりましたが、12/12、13、15日に行なわれた小さなおうちX'masハンドメイドお家ショップは無事に終わりました今回もたくさんのお客様が遊びにくださり本当にありがとうございました。三日間ディスプレイを変えております来年は小さなおうちの10周年5/29(金)30(土)6/1(月)11:00~14:00開催予定です小さなおうちHP、facebookもご覧ください 2014-12-18T17:23:08+09:00 * 小さなおうち*クリスマス https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11962269243.html 小さなおうちのクリスマス12月12日(金)13日(土)15日(月)11:00~14:00大人服、子供服、布小物、石鹸、おむつケーキ、アクセサリー、プリザブドフラワー、編み物雑貨、カントリー木工、キッチン雑貨、ガーデン雑貨などアルパカちゃん今年も連れて行きますクリスマスリースも編み編みしました 2014-12-08T21:49:13+09:00 明日は赤ちゃんフェスタ♪ https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11951189382.html 第四回 赤ちゃんフェスタ日時:11/12(水)11時~16時場所:グランメッセA展示ホール離乳食体験、ベビーマッサージなど赤ちゃんとママの楽しいイベント盛りだくさんですヘアゴムやベビークリップ、スタイ、くるみ殻のおリボンちゃんガーランド、クレヨンケースなど、新作もたくさんお持ちしますぜひ遊びにきてくださいお待ちしてます 2014-11-11T22:33:49+09:00 11月のイベント予定 https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11946656963.html *Dande Lion*11月のイベントの紹介です(*^^*) **赤ちゃんフェスタ**日にち:11/12(水)11~16時 場所:グランメッセ熊本ママ、ベビちゃんのための楽しいイベントブース内でハンドメイド小物販売します。stepyさんと一緒に出展です♫**女性の癒し1dayフェア**日にち:11/15(土)11~16時場所:東部交流センター内多目的室今度で3回目の参加です。ハンドメイド販売や、マッサージなど癒やされにきてください♪ **夢もやい祭** 日にち:11/22(土)11~13時場所 2014-11-01T10:29:44+09:00 女性の癒し1dayフェアありがとうございました! https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11884021537.html 一昨日開催された女性の癒し1dayフェア終了しましたたくさんの方がきてくださり、ありがとうございましたお客様とお話をしながらの接客とても楽しかったです準備中の*Dande Lion*ブース写真撮る暇なく一緒に店番をしてくれた妹が撮ってくれました次回は11月15日(土曜)の開催予定ですこの日は次男くんの誕生日です日に日に成長を見せてくれる次男くん1歩進んで2歩下がるで落ち込むことがありますが、彼なりの成長のスピードがあり、私も焦らず一緒に成長できたらいいな。飾りかと聞かれまくったアートフラワーのボ 2014-06-25T17:37:28+09:00 女性の癒し1dayフェア♪ https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11881309759.html 前回もお世話になった女性の癒し1dayフェアに今回も参加させていただきます日時:6月23日(月)11時~16時場所:熊本市東部交流センター内多目的室1コインのマッサージやネイルケア、ハンドメイド雑貨、おむつケーキなど素敵な作品を見たりマッサージで癒されてください小さなおうちのメンバーも出展します主催はBaby苺の苺ママさん♪今回もお世話になります次男くんはお預かり保育が休みの日なので朝から一緒に参加しますキッズコーナーを用意するつもりなので子連れでぜひ遊びにきてくださいねアクセサリーをたくさ 2014-06-20T21:35:22+09:00 *小さなおうち*ありがとうございました https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11871322360.html 3日間開催された小さなおうち無事終了しました今回もたくさんのお客様がきてくださり感謝感謝です久しぶりに会えた友達や、知人がたくさん遊びにきてくれて本当うれしかったです今回からの新しい作家さんsouvenirさんの石鹸に癒されまくりました~~~子豚ちゃんは鹿児島の黒豚ちゃんだったそうです素敵な3日間を過ごしました次回は12月12日(金)、13(土)、15(月)ですアクセサリー作りにはまってます次回のイベントでアクセサリー新作をご紹介します 2014-06-05T15:26:40+09:00 小さなおうち1日目終了 https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11865437079.html 小さなおうち1日目終了しましたたくさんの方が遊びにきてくださり感激ですお店の様子本物のお菓子を使ったレジンアクセも並んでいますキャンディーポシェットは前回UPしたサイズより大きめのサイズも作りました[Happy Day]さんのてるてる坊主ガーランドをみたとき昔作ったアレをまた作りたくなって前日の夜縫い縫いしましたーかえるちゃんぬいぐるみ『ふたりはともだち』で有名なかえるくんとがまくんの絵本大好きですこれを作るとき子どもたちに読んであげようと図書館で借りてきてたんですが、なんと長男の音読の宿題がこ 2014-05-31T00:55:43+09:00 明日は小さなおうち*作品たち https://ameblo.jp/dande-lion-yuki/entry-11864614461.html 明日から『小さなおうちのハンドメイドお家ショップ』開催です詳しくはコチラ→小さなおうち27日は納品でした今回新しい作家さんsouvenir(スーヴニール)さんが参加されます石鹸・フレグランスワックスを作られていてとっても素敵です奥の白い棚が*Dande Lion*コーナーとなっておりますキャンディーヘアゴムたくさん用意しました引き揃え糸のちょうちょブローチやドライフラワーをレジンで固めたパーツとレースのコサージュヘアピン金平糖ビーズのピアスたちこれは金平糖2つ付けてますが、1つのシングルタイプも 2014-05-29T17:02:14+09:00