Dining & Bar 暖家 【だんけ】 https://ameblo.jp/danke123/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 台風2号ヤバス https://ameblo.jp/danke123/entry-10908012638.html 沖縄本島を直撃した台風2号の瞬間最大風速は50mを超える風の強さだったみたいです。ニュースの映像を見ても人が立っていれないどころか、人さえ吹き飛ばしてしまうほどの威力・・・恐ろしすぎます。ある物を頭にのせてる人達は大丈夫なのでしょうか?スパッと一瞬に吹き飛ばされるような気がいたします。恐ろしすぎます。今は温帯低気圧に変化したみたいですが、くれぐれも皆様気をつけて下さい。どうも渥美です。昨日は第78回東京優駿(GI)が行われましたでした。基本的にあまり競馬はやらないのですが、久々にやっちゃいました 2011-05-30T18:36:15+09:00 今日は土曜日 https://ameblo.jp/danke123/entry-10905876397.html またもや久々の日記になります。最近さぼり気味の渥美です。どうもこんばんはw今日は仙台は雨でジメッとしています。まだ梅雨入りはしてないのですが梅雨入り目前って感じですね。私は梅雨があまり好きじゃないです。ジメッとしてカビが活発に活動する時期ですからね。なので!ちょっとしたカビ対策で買っちゃいました。で~~ん! シャープ KC-Z45-B 5.5畳の寝室に置いてます。使ってると空気がきれいになってる?って感覚におちいりますよ。思い込みは大切ですからねw良い買い物をしたと思います。プラズマクラスターは 2011-05-28T19:07:59+09:00 日本酒入荷! https://ameblo.jp/danke123/entry-10894578390.html 久々の日記です。最近は随分と過ごしやすい気温になってきましたね。皮下脂肪たっぷりの私には少々きつい季節になってまいりました。がんばってダイエットしてる気持ちでいたいと思います。どうもこんばんは。渥美です。数日前に日本酒が入荷いたしました。伯楽星 特別純米  宮城県 初孫 純米吟醸  山形県 泳寶屋 辛口純米  福島県 どの日本酒もとてもおいしいですよ♪暖家に来た際は是非ともご賞味くださいませ。本日も暖家は営業しております。18:00~24:00(23:30 LO)お近くに来ましたら暖家で♪お願い 2011-05-17T18:10:29+09:00 ゲッツ!!! https://ameblo.jp/danke123/entry-10873096870.html ゲッツ!!! どうも渥美です。昨日のカウンターをパチリ お三方いつも本当にありがとうございます。地震保険ってとても大切ですね。写真は撮れませんでしたが、他にもお客様がちらほら。最近は本当に暖かくなってきました。季節の変わり目は体調をくずしやすいので皆様も気をつけてお過ごしください。本日も暖家は営業しております。18:00~23:00(22:30 LO)お近くに来ましたら暖家で♪お願い致します。Dining&Bar 暖家 携帯HP ←クリック↓↓クリックご協力よろしくお願い致します。by暖家 2011-04-26T18:53:08+09:00 ゴン蔵 https://ameblo.jp/danke123/entry-10869379096.html ゴン蔵ボスがまん!!!このフレーズを聞くと何でもがまんできそうな気がするのは僕だけでしょうか?「世紀末リーダー伝たけし」に登場するゴン蔵の技です。[1]ボスアッパー[2]ボスお手玉[3]ボスカウンター[4]ボスがまん[5]ボス9連弾[6]ボススロー[7]ボスパンチ[8]ボスパンチャー[9]ボス100連弾[10]ボスフック[11]ボスヘット[12]ボス豆連射[13]ボスやせがまん[14]ボス連射[15]ボスロケット調べたら結構ありました。ボスなんちゃら~!ツボですwww「世紀末リーダー伝たけし」読 2011-04-22T23:55:53+09:00 乾杯 https://ameblo.jp/danke123/entry-10868229449.html 硬いきずなに 思いを寄せて 語りつくせぬ 青春の日々 時には傷つき 時には喜び 肩をたたきあった あの日 あれからどの位 経(タ)ったのだろう 沈む夕陽を いくつ数えただろう 故郷(フルサト)の友は 今でも君の 心の中にいますか? 乾杯!  今君は人生の大きな大きな舞台に立ち 遥(ハル)か長い道のりを歩き始めた 君に幸せあれ!ちょっと前のニュースですが、長渕剛さんが自衛隊の方々の前でライブをしてました。肩を組み涙を流しながら1500人もの自衛隊の方々が大合唱してた映像を見て。私も涙があふれてきま 2011-04-21T18:30:41+09:00 本日のお酒は【克】です。 https://ameblo.jp/danke123/entry-10867456218.html ドン! 克 (かつ) 前村貞夫杜氏 いも焼酎25度 (鹿児島県・東酒造) 暖家のオープン当初からある芋焼酎になります。芋焼酎の魔王を作り上げた杜氏 前村貞夫さんが最後に手がけた焼酎です。当時の事はあまりおぼえてないですがw魔王が買えなかったから買ったのかもしれませんねwでも魔王よりおいしいかもしれませんよ♪暖家にご来店の際はご賞味くださいませ。オープン当初の暖家焼酎ラインナップです。あった本数は全部で3本でした。上に書いてる克が1本目。2本目 導師 五年 甕貯蔵 いも焼酎 25度 (鹿児島県・櫻 2011-04-20T21:10:39+09:00 本日のお酒&幸福の近道 https://ameblo.jp/danke123/entry-10866673568.html 皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の暖家少しのんびりとしておりました。大きい余震もなく安心して一日が過ごせましたが・・・私の兄から電話がありまして、こんなブログがあるから見てみろと言われました。少しテンションが下がりましたよw見たくないかたはクリックしないでくださいね。信じるか信じないかはあなた次第です。[幸福の近道」震災を予言したブログ(抜粋)松原照子 [幸福の近道」 さて今日ご紹介するのは芋焼酎になります。パチリ 月の中 ←クリックとってもおいしいですよ♪暖家にお越しの際はぜひご賞味ください 2011-04-19T23:04:54+09:00 lenovoをGET! https://ameblo.jp/danke123/entry-10865383991.html 本日は月曜日です。1週間があっという間に過ぎて、また1週間が始まります。本当に時間が経つのが早すぎてびっくりしますねw昨日は日曜日でニトリとYAMADA電気に行ってきたのですが人の多さにびっくりしました。今回の震災の影響でしょうか。その中で激安パソコンを発見!!!29800円!!!YAMADAポイントが19800ポイントあったので10000円でGETしましたw本当にいい買い物をしたと思います。パチリ 海外のメーカーでlenovoです。これで暖家でも気軽にインターネットができますよ。本日も暖家は営 2011-04-18T18:18:59+09:00 Nさんプチ送別会。 https://ameblo.jp/danke123/entry-10862898502.html カウンターをパチリ真ん中のNさんと本日2度目のご来店YさんとおつれのKさんです。Nさん両手に花ですねwうらやましいかぎりです。YさんKさん!例の件、頑張って手配いたしますwお別れの一枚をパチり真ん中に写ってるチェックのシャツのNさん。震災後の3月15日に仕事で東京から仙台に。まだほとんどの飲食店がやってないときにたまたま暖家の灯りを見つけてご来店されました。そして約1ヶ月。本当に色々とお世話になりました。また仙台に来たときは暖家に来て下さいね♪お待ちしております。ほかにもお客様がちらほら。さすが 2011-04-16T02:39:17+09:00