にんげんだもの。 https://ameblo.jp/daradaraorz/ 枕っていう人がやっている日記 ja-jp 辛くない。 https://ameblo.jp/daradaraorz/entry-10012926886.html どうも。daradaraorzこと枕です。リニューアルってことでコメントの支援がきていてとても嬉しい限りです。今日は休日なのに東京は雨。梅雨ももうきてるんですかね。でも雨の日も、家でぐったりしてるのも良いかもしれませんね。自分はいつもぐったりですけど。 さて左の画像は見ての通り猫。数ヶ月前に玄関付近で雨宿りしていた猫です。傷だらけで、かなりボロボロだった野良猫。この猫は今、友達に拾われて楽しい生活をしているらしいです。安心しました。いいことばっかじゃない。いやなときだってある。でも逆に考えれば 2006-05-27T15:45:16+09:00 ご挨拶。 https://ameblo.jp/daradaraorz/entry-10012913133.html どうも。はじめまして。daradaraorzこと枕です。初めての方もいますが。ここはリセットされました。このブログは元々崩壊していたブログでして、 今は元に戻ってますが。5ヶ月も更新しないという状態になってしまい、日に日にアクセスが減り今は1か2か(笑 前の名前は時雨(しぐれ)。なんだかあの頃はアホでした。今は枕と言う名前に改名して気を改め(てないけど)この日記をやっていこーとか思っちゃってます。。ってことで改めまして枕をよろしくお願いしますorz 2006-05-27T02:57:38+09:00