うぇろぶろぐ。 https://ameblo.jp/dd-worldwide/ ユニセックスを突き詰める。 ja-jp アドセンス一次審査通過 https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-12085658285.html googleのアドセンスを申請していて、一ヵ月以上審査中になっていたので半分あきらめていたんだけど、審査通過の告知が!!嬉しー!!ワールドトリガーのアニメむっちゃかっこよくてテンション上がって(アニメオリジナルは危なげな予感…笑い)、友達に進められたカルカラレルカっていうWEB漫画読んでやる気でて、ついでにgoogleアドセンスも通過したので、嬉しくてやる気出て久しぶりにゼロラボ描いた。⇒カルカラレルカ(WEB漫画)地球外の新天地で未確認生物を狩る!!的なストーリーです。展開がさっぱりしてて面白 2015-10-18T20:35:18+09:00 久しぶりのひとりの週末 https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-12085547177.html 今日は電子書籍の企画について結構みっちりと打ち合わせをした。なかなか楽しくなりそうです。お金を稼ぐことへの、自分の理解がかなり変わって来ている。幾つかの事業でちょっとずつ、利益が出るのが安定と言える気がしていて、最近はそれを目指している。最終的な理想は自分はノータッチでも、有る程度の利益がはいって来て、自分と彼女がそれで生活していける形だ。アパレルEC、電子書籍、海外への日本製品の輸出、そしてWeb漫画でちょっとでも利益でれば嬉しい。あと、これはまだまだわからないけど、ワイシャツやらTシャツやら 2015-10-18T15:15:44+09:00 ベランダでいいラムを飲みながら https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-12080565689.html 結構前に渋谷の地下の百貨店で買ったちょっといいラムをロックで、ほんのちょっと飲んでます。ベランダで。大粒のレーズンがつまみ。めっちゃ合うんだこれが。めっきり秋。ちょっと寒い。この週末は、久しぶりに漫画を描かずグダーとすごした。ちょっとやりすぎたので、ちょっとやる気充電期間、というかなんにもやらない期間。で、人生のこと、老後のこととか考えていた。仕事のこと。今、楽天に出店しているお店はやっと収支が合うようになってきて、次のステップもある程度みえてきている。ああ、お金を稼ぐってこういう感覚なんだ、と 2015-10-04T21:19:11+09:00 久しぶりの更新ひょこっと https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-12076352589.html お久しぶりですー。アメブロ、一年半ぶりか?更新。いや、一年弱か、、、思えば28歳。この一年もいろいろあったなー。でもすごく実りのある一年だったように思います。何かしたくて、なんでもいいから何かやらなきゃって思って挑戦し続けていた、それが少し落ち着いて来たという感じだ。やっぱりこれは彼女との同棲してるのが大きいんだろうな。一人暮らしの時は完全に地に足ついてなかったからな。風呂無しアパートで毎日漫喫でシャワーとか、ようやっとったわ。笑夢に関しても、考え直す機会があり、今は落ち着いて将来のことを考えて 2015-09-23T16:12:06+09:00 good luck https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-11949079184.html ちょう久々の更新。実は新しいブログ初めまして。なので、今回は告知だけ!!これが新しいブログ。http://w-and-m.com/50smagazine/weroble/ワクワクすること、仕掛けていきますよん。いろいろありまして、全部書くことは諦めてる。笑あと、最近撮った写真。写真あげるのもひさしぶりーやなー。モデルもほとんどしてません。表に立つプレイヤーも楽しいけど、仕掛け人の面白さを知ってしまっている。情報発信者になることのハードルがすごく低くなった今はマネタイズ・オア・ダイ。その先にいろん 2014-11-06T20:07:21+09:00 ゴアヘッド https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-11815364236.html 昨日はまずファッションがかっこよくて、表現の方法が多様で、かつすべて個性的でずっとめちゃくちゃ好きなsi ouxさんの新し発表されたアパレルラインの受注会にお邪魔してきました。赤い髪のsi ouxさん。表現全部かっこよすぎて超マネしたなだってこの前のPVの時のこの赤髪の花魁とかsi ouxさん見ながら描いたからな。その絵からできたこの花魁も、もちろん赤い髪。いま写真見返してみてるけど、やっぱめちゃくちゃかっこい。センスいいってこういうことなんだなと思う。何やっても、うまい、というか、見せ方がうま 2014-04-06T18:22:50+09:00 ゼロイチ https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-11813093871.html 思いついたんだけど、ギャルソンモデルのブログやろうかな。モデルさんたちが誰でも更新できるやつ。どこでやればいいかな。うーん、普通に楽しそう、、、知り合いの若いタレント事務所の社長(大企業の新人開発として出資を受けてる)を見てて考えたのは、やはり流れで、システムやビジネスを作るより、自分のアイディアと、手と足で新しい流れを作るのが1番見ててワクワクする。例えば、思いついた企画を企業に持ち込み、そのプロジェクトのリーダーになるとか、凄くワクワクするし、かっこ良くないか。ぼくたちが生きてる社会が資本主 2014-04-04T08:42:34+09:00 お団子とドーナツ https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-11812876231.html お疲れ様です待ち時間にお菓子食べながら更新。今日は朝寝坊してしまって久しぶりに起きて五分で家を出る、という芸当をしたよ。最近めっきりメイクをしないウェロブルです。朝から撮影の段取りつけたり、アポの調整したり、更新ごとやったりして、今日はギャルソンモデル小町さんのスナップ撮影でした。やっぱり小町さんめちゃくちゃ綺麗やったー撮影の終わりにクレープをほうばる小町嬢。僕も久しぶりにクレープ食べた。なんか、綺麗なモデルさんばっかだなあ。これは凄いことだなあと、すこし感慨に耽ってしまいました。もっともっとい 2014-04-03T22:27:44+09:00 僕は嘘をつかない。根っからの詐欺師。 https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-11810802306.html お疲れ様です。最近沢しなく動いている感じです。今日は代官山でやってるアパレルの合同展会に行ってきたー日本の商品も、良い!!感激しましたよー撮影してええええな欲がでました。カッコイイファッションフォト撮りてえ素敵な商品を紹介したい美しいギャルソンモデルをもっと映したいハアハア(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウそのために生きている(;´Д`)ハァハァそのあとは定例の会議。動き出してる感じですーでさ今日ってエイプリルフール?なんだよね?あれ?今日って4/1だよねうん、なんか頭あっぱらぱーでよくわから 2014-04-01T19:47:49+09:00 ハルウララ https://ameblo.jp/dd-worldwide/entry-11809569526.html 心に火がついてる。やりたいと思うことがる。またワクワクしている、今日この頃。お花見シーズンで、桜がきれい。部屋の窓を開けて何か月ぶり位に部屋の換気をしたよ。そうそう、ベットのシーツを毛布から、普通のシーツに変えました。すごくいい感じ。機構が良くなって気分も晴れるな。朝の目覚めも良くなってきてる。最近は記事書いて、撮影して、人とあって手を動かてしてる。ワクワク。考えてます。今日は久しぶりにお弁当作って食べたよん。甘夏と一緒に。ナポリタンでした。ウマしでした。ではねん。地毛が伸びてきた。【更新情報】 2014-03-31T15:02:54+09:00