松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方 https://ameblo.jp/deco-daikanyama/ プロのデコ電・iPhoneケースの施術、デコ電パーツの販売、セルフデコスペースをご用意した新感覚トータルデコ電ショップです。デコ電の画像満載でお送りしていきます。 ja-jp イチゴ狩り https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11999674368.html 週末イチゴ狩りに行きましたたくさん実ってて、息子も私も大興奮お腹いっぱい食べました。いちごが大好きな息子は終始笑顔「ママ~いちごさん」と、嬉しそうな息子を見て連れて来てよかったと思いました。でも、イチゴ狩りにエプロンは必須ですねお洋服たくさん汚れました実際に体験できるのっていいです来年もまた行こうね 2015-03-10T09:33:36+09:00 バレンタイン https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11989803136.html 今日はバレンタインなので、息子に贈り物今年一年、息子がどはまりした戦隊物、トッキュウジャーのチョコを作りました息子を寝かしてから作ったのですが、予想より時間がかかって💦母さんは夜なべをして頑張りました渡すと「わぁ~1号6号」と、大喜びだったのでよかったよかった笑顔に報われました嬉しそうな顔を見ると、作ってよかったと思います。ご褒美にママは、チュとしてもらいました。笑旦那さんには、生チョコを。ハチミツとバターを入れたら、かなりおいしかったです今年もいいバレンタインだったな。ホワイトデーが楽しみだな 2015-02-14T16:43:55+09:00 3才 https://ameblo.jp/deco-daikanyama/amemberentry-11973644864.html アメンバー限定公開記事です。 2015-01-05T22:25:52+09:00 アルバイト募集のお知らせ https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11683214686.html 本日は、アルバイト募集のお知らせです。デコレイトでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。10月30日にオープンしたばかりのお店です。キラキラしたデコレーションが好きな方雑貨が好きな方接客・販売が好きな方デコレイトで一緒に働きませんか?お客様のご要望を形にして喜びを共有できる素敵なお仕事です。デコレーションの経験のある方、販売の経験のある方歓迎いたします。募集要項勤務地:京王八王子駅ビル K-81階 デコレイト八王子店・18才以上の方。・週3回から、曜日応相談です。・土日勤務出来る方。 2013-11-10T22:29:38+09:00 新店舗オープンのお知らせ https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11638659211.html こんばんはすっかり寒くなってきましたね。ひんやりとした空気が好きな私は大好きな季節になりました本日は新店舗オープンのお知らせです明日、10月30日(水)AM10:00デコレイト八王子店をオープンします場所は、京王八王子駅、駅ビルK-8の1Fになります。パン屋さんの目の前、入り口すぐの場所です。産休から2年が経ちました。あっという間の2年でした。息子も1才9ヶ月になりましたとても元気で笑顔が素敵な子に育っています育児も仕事もと大変ですが、色々な方の支えもありもう一度お店を開くことを決意しましたここ 2013-10-15T23:32:02+09:00 iPheon ケース エッフェル塔 https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11610018405.html こんにちは今日は、過ごしやすいお天気ですね。1周間前とは比べ物にならないくらい涼しくて、秋って感じの空気でした土曜日は、息子と公園にピクニックに行きました。お弁当を持って出発。芝生で食べるお弁当が美味しくて美味しくて家族みんな大満足子供が出来る前は、お休みの日に公園なんて、あまりなかったので・・・(笑)健康的な遊びをしている自分に変わるもんだなと笑いました本日もオリジナルiPhoneケースのご紹介です。今日は、こちら。エッフェル塔です。こちら、香水瓶についで人気のデザインです手書きのエッフェル塔 2013-09-09T12:48:41+09:00 iPhoneケース うさぎのおやつ https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11607470473.html こんばんは。今日で、息子が1才8ヶ月になりました元気に成長してくれて嬉しい限り最近、「ママ、ママ」と連呼してくれるようになって、そのかわいさにママはメロメロです来月も再来月もそのまま元気にスクスク育ってくれると嬉しいです。さて、本日も、オリジナルデザインのケースのご紹介です今日は、この子、うさぎです。タイトルは、「うさぎのおやつ」チョコレートのかかった美味しそうなケーキに、たくさんのいちご食いしん坊のうさぎは、フォークを持ってスタンバイ。おいしそうなデザインです(笑)全体的に柔らかいタッチで仕上 2013-09-05T20:07:39+09:00 オリジナルデザイン iPhoneケース https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11603077232.html こんばんは。すごく、間があいてしまい久しぶりのブログとなってしまいました。書けない間、心配してご連絡下さった皆様本当にありがとうございました。私は、とても元気ですよーーー4月から仕事に復帰し、育児と共に頑張っております。息子も明日で1才8ヶ月になりますわんぱく盛でママは、毎日後ろから追いかけてヘトヘトです(笑)でも、本当に可愛くて、メロメロですあっという間に過ぎていく時間に、24時間じゃ足らん!と毎日言っています(笑)さて、題名のとおり、今日はオリジナルデザインのiPhoneケースのご紹介です最 2013-09-04T23:08:26+09:00 明日は・・・ https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11467762097.html こんばんは。今日の夜はお鍋にしました昆布だしで煮ただけのお鍋です。大人はポン酢で、息子ちゃんはそのままで。なんて、楽なんでしょうなんで、今までしなかったのかと旦那さんと二人で笑いましたこらは、ヘビロテの予感です(笑)題名の通り、明日は伊勢丹新宿店さんでのイベントです。6Fのザ・ステージ#6で11時から開催ですお天気もいいようなので、一安心たくさんのお客様にお会いできる予感がしてますすでに、お問い合わせも多く頂いいるようなので、担当者の方とお話して予定数を少しだけ増やしました今回は、事前予約ではな 2013-02-10T19:34:27+09:00 成長 https://ameblo.jp/deco-daikanyama/entry-11467514934.html こんにちは。とってもいいお天気で気持ちいいですね先日は、横浜へ行って来ました。久しぶりに来たのですが、やっぱり海はいいですね息子ちゃんは、産まれて、何度目かの海に興奮してました。とってもご機嫌で、嬉しそうでしたそういえば、話題の billsで食べました。スクランブルエッグがフワフワで美味でした。自分でもあんなふうに作れたらいいのになぁ(笑)似顔絵があったので、息子の似顔絵をお願いしました。ひとつは、山口の祖母へ誕生日プレゼントに送りました。可愛く書いてもらえて、パパとママは大満足うちの実家も大満 2013-02-10T12:23:11+09:00