DEE CHIKAオフィシャルブログ「母と息子と1匹」Powered by Ameba https://ameblo.jp/dee-dee-chika/ DEE CHIKAオフィシャルブログ「母と息子と1匹」Powered by Ameba ja-jp ログイン https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12610948291.html ログインができたーー😭🙌 2020-07-14T14:07:09+09:00 2019年☆☆☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12433756213.html 明けましておめでとうございます☆☆☆今年も宜しくお願い致します。このブログを見てくれる方の中には長い間応援してくださる私にとってかけがえのない方がいらっしゃいます。SNSが未だによくわからないのですが、ここでは素直に語れます。ホッとした気持ちで日記してます。去年は、ライブ活動をやっと再スタートする事ができました。最初は、息子を預けてまで自分のやりたい事をやっても良いのかとか、人に関わるのが久しぶりすぎて、、、やっぱり引きこもろうと逃げ腰になったりしました。そのうちに楽しくなり、お酒を飲みすぎてし 2019-01-17T23:49:58+09:00 明日のライブ☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12427383037.html そして、明日は、こちらも静岡です、深夜キッチン山田商店さんでライブです☆クリスマスパーティーです☆楽しみましょう〜☆ 2018-12-21T14:20:12+09:00 今夜のライブ☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12427382447.html 今夜、静岡市街のBARカルネさんでライブします☆今夜は新しい曲も、デビュー前の曲も、初披露の曲がいくつかあります☆忘年会ライブとありますが、正しくは忘年会シーズンライブです(笑)気軽にひょっこりいらしてくださーい☆今年は、子育てだけに集中していた生活から8年ぶりに自分のやりたい事に飛び出しました。色々な事がありました。心に痛みが残ったまま前進して行く強さ。誰もが心に秘めて生きてるんだなって。そこを包み込めるような歌が歌えたらなって思いました。私らしくいること。これだけは大事にしていきたいです。そ 2018-12-21T14:01:09+09:00 ライブの告知☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12424274462.html 12月8日です21時30分辺りに歌います久しぶりにオケ出しで歌います楽しみ〜 2018-12-07T11:16:06+09:00 ライブの告知☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12424273940.html 今日です。 2018-12-07T11:15:03+09:00 私の大先生の大先生☆柔芯体メソッドのお知らせ☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12423830192.html 私の大事な、お友達の、イク大先生の更に大先生が静岡にいらして御指導くださるそうです。私も参加しまーす!姿勢を極めて歌へと繋げたいと思います。美声を放てるように、まずは基本の姿勢ですね!詳細をアップします〜↓↓↓運動神経というものを、カラダや動きの文法として捉え、学びたいと思います。カラダを最適に動かすにはどんな方法が良いのか…それを探ることは、全ての運動ジャンルの人達に有効です。あらゆるジャンルの皆様にご参加いただき、カラダや動きの文法を学び合いたいと思います。☆日時2018年12月8日土曜日A 2018-12-05T15:29:09+09:00 山田商店でライブ☆ https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12417590149.html さて、今週末10日に地元の清水にある深夜キッチン山田商店さんでライブします山田商店さんは居心地が良く、ついつい居座ってしまうほどです。お客さんも幅広く、お初でも気兼ねなくひょっこり入れるお店です。是非是非ひょっこりいらしてくださーい‼️ 2018-11-08T12:20:32+09:00 HAGOROMO音楽祭 https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12411104022.html こんにちは。告知です。今月 10月20日、21日静岡で行われる新しいイベントHAGOROMO音楽祭がありますます‼️私DEE CHIKAは、20日に歌わせていただけることになりました。ギターの小山キャプテンとユニットとして再始動、完全復活します‼️そして当日はスペシャルな凄腕ミュージシャン様の演奏で歌えるとゆう、なんて幸運が私に舞い降りて来たわけです。色々山あり谷ありでしたが膝を抱えているわけにはいきません。身体が健康なんだから感謝してお天道様の下にいかなくちゃ。音楽で人の心は救われると信じて一 2018-10-02T09:02:37+09:00 ライブの告知。 https://ameblo.jp/dee-dee-chika/entry-12404912098.html お昼からのイベントでーす!夕方あたりにライブをやらせていただく予定です!是非是非遊びに来てくださーい! 2018-09-14T16:19:16+09:00