大学生の自由奔放な独り言 https://ameblo.jp/deep-impact3/ 日々努力、日々精進。一度しかないこの時を大切に生きたいと思います。今まで、野球を通じて色んな人に出会い、様々な事を学びましたが、これからも挑戦するという気持ちを忘れる事なくやっていきたいです。「謙虚な心と、前向きな姿勢。そして、どんな時でも一生懸命」 ja-jp バイト☆ https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006888852.html こんにちは~!!どうも僕です☆え~、ごちゃごちゃ言っていたバイトなんですが、そろそろ始めて一ヶ月位になります(^^)v最初は合わないと思いましたが、慣れると結構普通です(^^;(普通て何やねん…笑!!一番分かりにくいわ!!)けど、普通なんです(笑)確かに夜はしんどいですが、慣れると結構要領も覚えてきて社員の人ともバイトの子とも仲良いですし…そう!!普通なんです(^^;明日は大学野球部の追いコンなんですが、四回生はプレゼントをもらえるんで楽しみです☆やっぱプレゼントと名のつくものは嬉しいっすね(^ 2005-12-08T17:03:03+09:00 もう年末… https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006823004.html こんにちは~!!またまた長い長いオフに入っていた、どうも僕です☆みなさんもそうだと思いますが、今の時期はホンマに忙しい(><)忘年会シーズンでもありまして飲み会が多い!!だから…金が飛んでいく (汗)だから…バイトも頑張らなアカン!!え~以上がブログの長期オフに入っていた僕の言い訳でした(笑)しかも、次回の内定者の新年会の幹事もする事になっていて、これが結構だるい…今まで幹事してた子尊敬します(^^;今週は大学野球部の追いコンがあり、友達の結婚式がありでまた楽しい一週間になりそうですが、もう長期 2005-12-06T15:19:54+09:00 満員電車!! https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006451384.html こんばんわ~!!前ブログで沢尻エリカ出てこんかな~って言っていましたが、何と……玄関を開けると、そこには…「沢尻エリカ」が立っていました!!!!!っていう夢を見た、どうも僕です(^^;てか、ごくたまに学校に行く僕ですがもちろん電車です。電車は高校の通学以来、久し振りに電車通学をしているんですが「超満員電車」めっちゃ苦痛です(><)しかも、両手を上にあげてるおっさんが意外に多い(^^;痴漢に間違われんようにかな??そ~いや毎日買っている日刊スポーツに、ある官能小説が載っています。その名も…「痴女」 2005-11-24T21:02:24+09:00 微妙に暇人。 https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006414426.html 最近ごく平凡な日々を過ごしているどうも僕です(^^;最近は夜バイトに行って、昼に起きてという生活です。最近何かあったかというと……就職内定先の飲み会があった事かな(^^;毎月一回ぐらいあるんですが、それも最近集まり悪い…しかも、次回の幹事は僕…誰か梅田近辺でお薦めあれば教えて下さい(笑)あ~彼女もおらんし最近いい事ないな~。と思う僕でした(^^;沢尻エリカみたいな彼女を検索中です☆Yahooで検索したら出てこんかな(笑) 2005-11-23T18:37:37+09:00 ドラフト☆ https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006274709.html こんばんみ!!夜遅くにどうも僕です☆今日はプロ野球のドラフト会議がありました。うちのエースもオリックスに希望枠という形で指名されました。今日は記者会見もあり、ホンマにたくさんの記者もきてびっくりでした!!みんな同じ様に夢を持っていますが、それを実現させる事ができてすごいと思います。また、それだけの事をしてきたのでその結果だと思います☆これからも、今まで以上に努力して活躍して欲しいですね(^^)高校、大学と同期がプロに行きましたが、二人ともすごい努力をして妥協しない所が似ていて、僕も見習わないとい 2005-11-19T03:01:55+09:00 おばはん…。 https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006193270.html こんちわ~!!今日は学校に行ってきたどうも僕です☆もちろん電車で行ったのですが、帰りにすさまじいおばはん四人に遭遇!!てか、おばはん四天王と呼ばしてもらいます…(^^;では、僕の心の声と共にお楽しみ下さい…(笑)それは肌寒くなってきた11月16日の事だった…神戸駅から激しい臭いを放ちながらおばはん乗車。しかも、しゃべりまくる!!止まらん!!僕の周りを取り囲む様に…しばらくするとおばはんの一人が…おばはん(以下、おば) 「今、このお兄ちゃんに胸あたっとったわ~」(あたってないない!!おばはんカン 2005-11-16T18:06:14+09:00 苦しい時はきむさんの詩で…☆ https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006176319.html 何かから逃げたってしょうがないよ逃げた分だけ逃げた時間だけ後になるだけで絶対、追いつかれるで逃げずに立ち向かえそして答えを見つけろ 2005-11-16T00:42:06+09:00 ハード!!ハード!!ハード!! https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10006175533.html どうも~!!お久し振りです(^^;またまた冬眠していた僕です☆原チャや自転車に乗りながら歌を歌ってしまう今日この頃です(笑)てか、家のパソコンは妹が占領…(><)そして、バイトが忙しくて更新できなかった訳であります。(言い訳にしか聞こえん!?)まあまあ、そこはご勘弁を…(^^;それにしても、問題はそのバイト…しんどい!!だるい!!うざい!!耐えれません。簡単に一言にまとめましたが、(てか、三言か…笑)ホンマにしんどいてか、精神的にも苦痛っす(><)この一週間で僕は、「働くって大変」「稼ぐってしん 2005-11-16T00:01:16+09:00 バイトゥ~リオ☆ https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10005978430.html ども~!!4億5000万人の僕ファンのみなさん大変お待たせしました~☆何と僕!!昨日からバイトを始めました(^^)vそこのバイトは非常に高校生のアルバイトが多い…もちろん新入りの僕は、見るからに年下の高校生にも「敬語」&「ペコペコ」ってか、ゴリエばりに…お願いします!!(ペコリ~)みたいな…(笑)うっと~しくてたまらん(^^;ま、ここのバイトは適当なんがせめてもの救いかな…(笑)高校生(以下…高)「~できるかな??」僕 「はい、できます!!」(すご~くイライラ…(^^;高 「何かする時は僕に確認 2005-11-09T23:11:47+09:00 ハードな1日!! https://ameblo.jp/deep-impact3/entry-10005875658.html ども~!!昨日は元カノと遊んで時の流れを感じた僕です☆そう!!このブログにも何度か登場したあの激しい彼女です(^^;久し振りに会ったんやけど楽しかったです!!別れる時はケンカして、気まずい別れ方したんですけど今はめっちゃいい関係です☆僕が唯一結婚してもいいと思った相手ですし、今でもそう思います!!これからも仲良くしたいです(^^)vてか、今日は試験監督のバイト行ってきました☆そこで思ったのが、最近の中学生はマセてる…特に女の子…やたらとおちょくられました(><)僕を塾の先生と勘違いしたのか、「先 2005-11-06T22:47:12+09:00