ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba https://ameblo.jp/deepthink/ ZERO オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba ja-jp MP① https://ameblo.jp/deepthink/entry-12838144150.html 2024年1発目MP😊タイトルも①から始めますね😉新年ぽく書き初めしたり人狼したり今回も楽しかったね〜😉ってな感じで本日はちょっとかしこまった感じ🫣いかがでしょうか?隣空いてますよ🫱Club ZEROお待ちしてます🫣それでは本日もありがとうございましたまた来月🫡 2024-01-26T22:49:14+09:00 LP⑥ https://ameblo.jp/deepthink/entry-12837511261.html ラヴパFCイベント DEVIL'S TALKお疲れ様でした あの激アツな昨日から一転 しっとりとしたラヴパいかがでしたでしょうか? 楽しんでもらえましたか? 本日はアコースティックとトークイベントと撮影会 トークに関して言えば TAKAさんが引っ張っていってくれなかったら ボソボソボソ.... !? シーン.... の繰り返しだったろうな(笑) 本当にTAKAさんに感謝です。 ありがとうございました。 撮影会ではみんな一人一人と 顔を合わせられたのが嬉しかったです これが今の俺たちを支えてくれて 2024-01-21T23:16:47+09:00 LP⑤ https://ameblo.jp/deepthink/entry-12837377379.html 遅くなりました 帰り道に配信を音で聴いてて 駐車場についてそのまま観だしたら止まらなく このままじゃ今夜ここで寝るなと思って帰宅し 帰ってからも観てたから2まわしくらい観たかな 本当にツアーお疲れ様でした 今回のツアーはマジでライブ中に体力の限界を迎え そのライブ中にその壁を越えるようなライブでした 何この自虐 けどそんな壁を越えつつも ファイナルでもしっかりと壁を越えましたね みんなも凄かった マジで楽しすぎてテンション爆上がりだったよ そんな模様を是非配信でもご覧ください Luv PARAD 2024-01-21T06:42:25+09:00 新年 https://ameblo.jp/deepthink/entry-12837225988.html 2024年初マイフォ〜 今年もマイフォはじめましたよ ってな感じで クラブチッタは久々でしたがやはり良い そしてなかなかない対バンって感じで 観ていても刺激的でしたね みんなも良い刺激になったんじゃないかな? 今年もまだまだはじまったばかり ワンマンはもちろんイベントライブも沢山やりたいので みんなもマイフォを通していろんな景色を観ていって下さい よろしく そして昨日組んだ足元のボードもちゃんと機能していたし 今日帰ったら最終段階へ突入ですね ってな感じで最後に曲順になります 左手の内側に書 2024-01-19T20:54:17+09:00 LP④ https://ameblo.jp/deepthink/entry-12836655376.html 昨日になってしまいましたが 大阪お疲れ様でした ステージ広くて高いとテンションが上がりますね 上がりすぎて止まらなかった なんかツアーが終わってしまうって考えたら やっぱり寂しいものですね けどきっとまたツアーに回りますので その時もみんな観にきてね 2024-01-15T10:38:10+09:00 LP③ https://ameblo.jp/deepthink/entry-12836464452.html 名古屋〜 お疲れ様でした😉 本当に全力なんで毎回マジで疲労感ぱない😱 移動中は即寝してたんだけど 着いたら居酒屋開いてたから  のみに行ってしまったよ😆 ってな感じで今はにゅーよーくに居ます🗽 いわゆる浴槽ってやつですね😂 酔いがまわるけど… 疲労も回復したい矛盾🤔 風呂上がりは水分補給必須だな💪 って事で 本日のメイクはこんな感じ😉 反対側 全体 今日どんな感じにしようか入りをしてから Karyuと話し合いをし 3人で同じ感じにしようとなり 俺はメイクトップバッターで完了🫡 仕上がりをみ 2024-01-13T21:05:58+09:00 LP② https://ameblo.jp/deepthink/entry-12835820784.html ラヴパ2日目! ヤバくなるのはやる前からわかっていたんだけど やっぱりアツかった〜 普段あまりステージの水の消費は少ないんだけど 昨日は1本飲み終わりそうだったよ そしてアンコールにステージ戻った時 湿度こんなに高かったのか!とびっくりしました どうりでステージの床がツルツルな訳だね なんだ今日は!?ステージに油でも撒かれてるのかな? って思ってたくらい とりあえず誰かのトラップとかじゃなくて良かった そうだ 全身撮ってみました パンツ?は袴みたいな感じでとってもお気に入り 結構スースーするか 2024-01-08T20:19:28+09:00 LP① https://ameblo.jp/deepthink/entry-12835436870.html LuvPARADEツアー初日 お疲れ様でした 新年1発目でしたが お忙しい中 しかも平日にありがとうございました 本日は新曲初披露 あ ライブではだけど いかがでしたでしょうか? 今日はなかなかの鬼セトリでしたが BORNあたりでかなり今日ヤバいぞと 案の定浮遊のロングシャウトの酸欠でぶっ飛んだ 視界が真っ暗になったか真っ白になったのかわからないけど 会場の景色がぼんやり戻ってきた時 あ〜たくさん人がいるなぁ ってなったよ 俺今何やってるんだっけ?みたいな こんな事ってあるんだね とても貴重な体 2024-01-05T23:04:23+09:00 伊部 https://ameblo.jp/deepthink/entry-12833728374.html 昨日は今年最後のイベントお疲れ様でした 1部、2部、配信の部と大忙しでしたが どの部も楽しかったですね 2部ではKEKEくんがアレルギー反応が出てしまい 病院の方へ行っていたので 本当に最後の方からの参加になってしまいましたが 何事もなくてよかった イベント中はどういうテンション感でいっていいのか ちょっと迷いはしましたが。 あ! でも1部の最後は俺はコンタクトアレルギーが... う〜ん... なんかしょぼいな... ってな感じで 特に配信の部ではマジで神回か!? ってくらい笑いました〜 めっち 2023-12-24T03:04:39+09:00 残3 https://ameblo.jp/deepthink/entry-12832803365.html 本日はリリースイベント ほんのり身体の方が痛いと言えば痛い程度ですが みんなはその辺どうだったのかな 声は枯れ気味ですけどね 2月にOFIAMも控えているので そろそろ声出ししていかないとね ってな感じで トーク&サイン会 トーク&撮影会 と2部仕立てでしたが 沢山のご来場本当にありがとうございました 笑いましたね〜 けど質問もっとあって良くない もう聞くことないって そんなに興味がないんか〜(笑) でもコマラジでは俺だけでもマイフォの時でもラヴパの時でも 質問やメッセージ沢山くるねって言われて 2023-12-16T20:13:24+09:00