中島菜穂 オフィシャルブログ「菜の花日和」 https://ameblo.jp/dekausa-chan/ 女優として一人の人間としてかっこいい優美な女性を目指し自分修行の日々です。出会ってくださった方々に感謝。ご恩返しをしてゆきます。中島 菜穂 ja-jp 刑事7人 ご視聴ありがとうございました! https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12621284733.html 「刑事7人」第4話ご視聴いただき、ありがとうございました!!ストーリー展開もハラハラドキドキだけど、私もある意味違う意味でハラハラドキドキでございました。脚本と照らし合わせて仕上がりの作品を観れるのも醍醐味のひとつでした。非常に勉強になりました。😌放送日当日に、「あと15分あるな」と19:45くらいに慌ててご帰宅の夫氏。なんと...お花のブーケを💐プレゼントしてくれるというハラハラドキドキに更なるサプライズ。夫 (サラッと。)妻「!!!(色んな意 2020-08-30T11:52:13+09:00 刑事7人 https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12619938759.html 8月26日水曜21:00テレビ朝日「刑事7人」柴田茜役で出演させていただいております。まだまだ大変な世の中ではございますがひと息つきつつ、楽しみにご覧いただけましたら幸いです。☺️刑事7人第4話|ストーリー|刑事7人【2020年7月クール】|テレビ朝日テレビ朝日『刑事7人』公式サイト「ストーリー」ページ。2020年8月26日(水)よる9:00~放送【第4話】あらすじwww.tv-asahi.co.jp 2020-08-24T13:05:13+09:00 梅酒の様子 https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12619937876.html ☺︎梅酒 〜その後〜・うめの変化が楽しい日々🌿漬けたての感じも好きだけど良〜い色になってきました。あと1ヶ月寝かせて一旦一杯目を解禁しようかな。季節の楽しみを時間差で味わう楽しみと喜び。気分が上がる、自分がごきげんになれる《何か》を少しずつ増やしていけたらこれまた、楽しみが増えて良いな。季節の変わり目🌿週末に、突然豚足スープを作り出してくれた夫氏。生姜たっぷりコラーゲンたっぷりのデトックススープ。新たな殿堂入り決定で大変美味でございました。普段からだけど、《今何が必要なのか》を動物的?感覚的に? 2020-08-24T13:01:36+09:00 hair cut https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12612516473.html hair cut✂️現場作品も無事に終わり久々のショート軽やかに参りましょう! 2020-07-21T21:40:08+09:00 本場の味を目指して!参鶏湯 https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12531036750.html ☺︎週末の四つ葉ごと🍀参鶏湯編〜夫が韓国出張で頂いて来てくれた生の高麗人参たち。初めて生でみたーーー!! その存在感に圧倒され、大事に温存し、時が来た、とばかりに初の参鶏湯作りへ。本場の味を幾度となく堪能されている夫のポイントアドバイスの元、とても楽しい!詰めたもの・もち米、さつまいも(これは勝手な完全なる私好み)、なつめ、高麗人参にんにく少量、生姜少量、ネギと塩胡椒参鶏湯好きで日本でしか食べたこと無いけど、まさか自宅で食せる日がくるとは!本場の味と比べると何割くらい?かと尋ねると、 「7割くら 2019-09-30T09:22:00+09:00 オールアップ https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12526939659.html 🌹レインボーローズのソープフラワー【無限大の可能性🌈✨】先日、長年お世話になってきた現場が無事にオールアップし、こんな素敵な花言葉を添えてプレゼントしてくださいました。😌 別作品も入れるとかれこれ、もう数十年近くお世話になり、キャラクターと共に成長させていただいた様な感覚もあり、とても大切な作品であり、場所でした。過去作品にもキャラクターに支えられて生きていた時代もあり、当時からの思い出と思い入れが蘇ります。ありがたく、大好きな現場でした。また、皆さんと共にお会いできますように✨心からの感謝を込 2019-09-18T13:44:00+09:00 ご報告3.16 https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12447396506.html 🌸ご報告🌸お世話になっている皆様へ私事ではございますが、本日3月16日に入籍致しました。新たなスタート地点に立ち、これからは夫婦二人で苦楽を共にし、支え合いながら歩みを進め、幸せな家庭を築いて参ります。人としても役者としても、より成長し、活躍の場を広げていけるよう、感謝を第一にひとつひとつを大切に精進していく所存です。未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 中島 菜穂 2019-03-16T19:21:43+09:00 2019年 開幕✨ https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12429989355.html 🎍2019年🎍明けましておめでとうございます🌅✨昨年は、様々お世話になりありがとうございました。😌公私共に素晴らしいご縁、出逢いに恵まれとてもありがたく、幸せです。時に予期せぬ事もあり、大変な事や時もありましたが、その度に自分なりに心を尽くして向き合いながら、考え、想い、少しでも進んでいけるように日々励んでおりました。今年は更に、しっかりと形になるように日々精進して参ります。CMの反響を各方面の皆さまから頂いていて、とても嬉しいです。ありがとうございます☺️✨🍀どうか、皆んながしあわせな笑顔で日 2019-01-01T19:41:07+09:00 穏やかな時間 https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12412280815.html マネージャーさんからの台本受取りを待ってる間に屋上で心地良い風に当たりながら読みたかった本を読む。平面が川みたいに薄く水が流れていてまた、心地良い。小さな子も嬉しそうだなぁ☺️海外の方も沢山で皆さんとっても楽しそう!なんだか穏やかな時間とっても久しぶりな気がする🍀嬉しいな。 2018-10-16T13:09:56+09:00 2018乗り納めクルージング https://ameblo.jp/dekausa-chan/entry-12410631785.html ☺︎今年の乗り納め🛥三連休初日、台風の心配もあったけれど、お天気も良く無事に出航!波の芸術があまりにも美しくってやっぱり波ばっかり眺めて撮っておりました。🌊✨ 威風堂々とした様にも感じて本当に、美しかった。そうしたら、その波に綺麗な虹がかかっていて、なんとも、幸せな感覚にありがたいなぁと感動して、ずーっと見入って感じておりました☺️ 本当に美しかった。#クルージング#季節の変わり目#三浦#波の芸術#美 2018-10-09T08:32:06+09:00