HaPPy☆BoMB https://ameblo.jp/delightful13/ 超自己満ブログ。気ままに更新中... ja-jp しんこきゅう https://ameblo.jp/delightful13/entry-11147493325.html Eテレで放送されているフック ブック ローという番組を毎朝観ているのですが。その番組で使われている音楽がとっても素敵な曲ばかりでしおりちゃん役の折笠富美子さんの歌声が特に好きなんですよー!で、かねてから「CD出ないのかなー」なんてこまめにチェックしていたつもりだったのですがNHKフック ブック ロー ちょっと 深呼吸/ヴァリアス¥2,400Amazon.co.jp既に発売されていた…しかも昨年…これからDVDも出るとか…ぎゃーす!!さっそく借りてきましたよ!w収録されていない曲もあるみたいだけど 2012-01-25T23:01:08+09:00 キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ https://ameblo.jp/delightful13/entry-11139094491.html 2012.01.15 (SUN)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%@品川ゆうぽうとホール昼の部に、参加してきました。これも強運の持ち主である友人がチケットをGETしてくれたおかげでございます。本当に本当に、本当にありがとうー!!とにかく楽しくて楽しすぎてあっという間の約2時間。始まる前の、会場の謎の一体感も最高でした 笑だって、あの会場にはうたプリが大好きなひとばかりがあつまってたんだもんね!どうしてもそうなっちゃうよねwwwあの日ステージの上に立っていたのはキャストのみな 2012-01-17T18:09:00+09:00 デジャヴ https://ameblo.jp/delightful13/entry-10823949080.html きたああああああああああ!!!!できたああああああああああ!!!!!これでAAは全曲全レベルでパーフェクト出しました!!!しかし700コンボ超えとはwwwふー!これでやっとSSに戻れるw待ってろ林檎たん(`ω´) 2011-03-08T00:04:50+09:00 らい https://ameblo.jp/delightful13/entry-10811752118.html はい!ちゃんと更新しようとか言ってもう2月も末ですwwwだって面白いネタ無いんですもの…まあ生存確認はTwitterでしてくれ!←最近は、めっきりうたプリにのめりこんでおりますよーAmazing Ariaのほうはフルコンしていま、Sweet Serenadeやってます(*´ω`)しかし、リズムゲーパートばかりやってしまって本編なかなか行けないというw昨日なんてAAの方引っ張り出してきてまたAAのリズムゲーやってたからねwだって曲聴くとやりたくなるんだもん♪~(´ε` )でもさ、SSのリズムゲーや 2011-02-24T16:11:11+09:00 大改造 https://ameblo.jp/delightful13/entry-10785651420.html ブログデザイン変えましたwなにやってんだって感じですがwwwww前のデザインも長いこと気に入って使ってたので悩んだのですが、それでもなぜ変えようと思ったかというと続きを読む的なボタンを作りたかったからなのですよっ↓これどうだ!携帯で読んでるひとに優しくないこのリニューアル(爆)アメブロだと折り畳みボタンがないから長い記事書くのためらってたんだよねえ…まあこれを作ったからと言って長い記事書くかどうかはわかりませんけどねwてか、以前のデザイン、前はカスタマイズできたのに今できなくなってんだもん。そし 2011-01-31T16:32:26+09:00 12月18日 https://ameblo.jp/delightful13/entry-10743447646.html 涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]/平野綾,杉田智和,茅原実里¥9,450Amazon.co.jpさーて、やっぱり久しぶりのブログになりましたwTwitterがあるとね…ついね…涼宮ハルヒの消失、Blu-ray買いました。劇場で2回観てるけど、やっぱり何度観ても面白いなとおもいました。観終わっても、また最初から観たくなる。キョンくんが改変前の長門が残してくれたメッセージをみつけて嬉しさを堪えきれないシーンがだいすきでそこだけチャプターで観ようとしたんだけどあの作品はチャプター再生するも 2010-12-21T16:15:29+09:00 ぼんぼり https://ameblo.jp/delightful13/entry-10723127861.html なんだかサクサク読めてしまうんだが…アニメである程度内容知ってるからかな?アニメでは何とも思わなかったりけん様にきゅんきゅんするなど。何が違うんだ…!笑 2010-11-30T23:13:24+09:00 つゆだく https://ameblo.jp/delightful13/entry-10722439792.html また貼っちゃうよー!w鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ12月1日(水)開場22:20 開演22:30いやー、楽しみだねwこの前の生添い寝はアリーナ入れたけど今回はどうかなー。まあ、アリーナ入れなくても楽しいんだけどね!みなさん面白いしwwwww最近ヘビロテなのー初戀幻燈機/総角景(櫻井孝宏),薄蛍(花澤香菜),芳野葛利劔(日野聡),雪洞(豊崎愛生),鬼灯(堀江由衣)...¥1,500Amazon.co.jpおとめ妖怪ざくろおもしろいよ!昨日原作買っちゃった(´∀`*)大正ロマン 2010-11-30T09:26:15+09:00 ダミー https://ameblo.jp/delightful13/entry-10716585609.html 平川大輔・立花慎之介 朝までイっちゃう?!いけない生添い寝!11月28日(日)開場22:20 開演22:30メールアラート設定できなかったから忘れないように貼っとく(´・ω・`)昨日平川さんのやつ聴きながら横になってみたんだが見事に途中で寝てしまったwそしてフリトで起きるという(爆)いつになったら全部聴けるのだろうか…ダミへ使ったフリト新しいわ!イイwwwこれは今週のも楽しみだぞ…ま、全部買うんですがね!爆2010.11.25ニコ生のタイトルがものすごい事になっていたので変更しましたw 2010-11-24T09:23:08+09:00 月とストーブ https://ameblo.jp/delightful13/entry-10716222166.html 日付変わったからうpしていいかな(爆)月とストーブ(DVD付)/鈴村健一¥1,800Amazon.co.jpゲットしました。ラジオで聴いた時から好きだったけどフル聴いたらもっともっと好きになった。手にしてから何回聴いたかわからない。いままで鈴が出した曲のなかでいちばん好きかもしれない。(毎回言ってる?w)歌もどんどんうまくなっているし。それからジャケットの絵もあったかくて好き。歌詞カードの匂いが好き。歌詞が縦書きなのも好き。素敵なラブバラード…たくさんのひとに届くといいな(´ω`) 2010-11-24T00:00:01+09:00