パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ https://ameblo.jp/denndenn424/ ( ´ー`)y-~~ ja-jp ながらくお付き合いいただきありがとうございました https://ameblo.jp/denndenn424/entry-11000807367.html 旅打ちの記録として始めたこのブログ、約二年弱のブログ活動をとおしていろんなかたとの出会いがあり、大変たのしかったです。ピーク時は一日5000人以上ものアクセスがあり大変感謝しております。旅打ちも一段落を終え今回で終了とさせていただきます。ながらくお付き合いいただきありがとうございました(=⌒▽⌒=)ピグライフのために、このアカウントは残させていただきますねо(ж>▽<)y ☆ 2011-09-08T00:00:00+09:00 【第3回もやしストステークス稼働】モテル男は一味違う( ´ー`)y-~~ https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10985847427.html 乾電池式ハンディファン。ふぉ~んって風が流れ出て、とても涼しく・・・・・・・ありません。北陸に向かう途中、カーエアコンの効きが悪く、きゃおさん、たろさんのコンビが車内あつくて死ぬぅ~って、うるさいので購入したもののブーイングの嵐wwwあみんと合流した、もやしストステークス稼働当日、それが、後部座席にさびしく横たわっていました。ちょっと優しいやつをアピールするため、こいつをあみんに手渡す。初対面だし、ウソでも「ありがとうございます。うわ~風が気持ちいいですね。てらっちさん優しい~」的萌え~な言葉 2011-08-14T17:59:31+09:00 すばらしい出会いをみんな、ありがとう https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10985394013.html 9日のきゃおさん、たろさんを迎えての大阪オフ会からはじまり、北陸オフ会とたくさんの出会いがあり、この4日間は大変充実した日々を過ごさせていただきました。ただいま実家にもどり、いろんなことがあったな~と回想しているところです。おいおいオフレポ、北陸でのバトル稼働など記事にしていきたいと思います。まったく画像を撮っていないので、ちょいと手抜き記事になると思いますがwあみんさんにとっては、最初のオフデビューで会ったのが俺ってのは不幸な出来事だったかもしれませんが、まあ、北陸を出る頃には、デキの悪い兄貴 2011-08-14T03:36:34+09:00 負けるのかんたーん\(^o^)/ https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10983643175.html ミリオンゴト、みんなガンガン箱つんでますね。北陸初日の朝、地元ホールで仲良くしてもらってる知り合いから、一万五千枚だしましたとの報告。某歌舞伎役者みたいに本人よりさきにブログで報告するとまずいので、HNはふせますが、超◯◯◯◯◯さんも一万三千枚だしたとか…。俺も夢…みちゃっていい?(・∀・)マンマイオバー!イエス!!ヒャッホー液晶で7が揃わないんで、データカウンターで7を揃えました…(・∀・)こうなったら、データカウンターで四桁もやし揃えるぜ!ヒャッホー中途半端に当たる…液晶で7が揃わないんで、 2011-08-12T14:37:31+09:00 あみんちゃん=メロンパンナちゃん(^∀^) https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10983410922.html おはっす…メシウマ街道爆走中のてらっちです。このままではお星さまになっちゃうよ。キラッ☆ぷぅ~さて…と…みんなの気になることをサラッと書いちゃいますか。愛されキャラのあみん、オフデビュー!パフパフ~(・∀・)あー気になる気になるぅ~みんなの声が聞こえる~wけーたい記事しか書けないんで簡単に。ブログでのキャラそのまんまです。おしまい(・∀・)え?うん…そうですね。はっきりいっちゃいましょか?メチャメチャかわいいです(^∀^)ペンギンみたいな歩き方します←メロンパンナちゃんそっくりで、得意技はも 2011-08-12T08:49:45+09:00 仲良し(^◇^) https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10982579133.html セッシー君とアミータ。ちょっと、俺が余計なこといって勝ち逃げパターンを逃したアミータに癒し系のセッシー君が優しくフォローをしてます。仲良しだな~ほのぼの。カウンターは1000回ってますけどね←誰かさんが余計なこといったからwえ?俺?3万溶かしたあと(・◇・)こんな顔して・・・ホールにあるパソコンいじってます。今日は良い天気だなぁ~ほのぼの←← 2011-08-11T14:14:05+09:00 北陸の狼なぅ https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10982445960.html 朝イチ天国モード初当たりからのいきなりグランドスラム…北陸の狼の名はダテじゃありませんでした。えっ?俺?スコッと朝から二万溶かして、ホールを流浪してますよ。えぇ…予定どおりです(・◇・) 2011-08-11T11:30:34+09:00 北陸ガスヤバス!! https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10982273552.html 日本中が灼熱地獄にみまわれた昨日、炎天下、自転車で潜伏確変を求めて都会を疾走するYOGORE!エキサイティング!二代目aki!!絵になる漢です。このあと、たろっちを京都駅で見送り、きゃおさんを富山まで送ると深夜0時。一昨日の晩まともにねむれなかったんで、コンビニで仮眠のつもりが…起きたらアサー!wで、石川某市にボケーっと向かう。ん?ガソリンねぇーな…八号線富山と石川の県境で、走れど走れど山とトンネルしかねぇー。やべw津幡?ってところで八号線を外れ、ナビで近所のガソリンスタンドを検索。ただ一件引っ 2011-08-11T07:36:26+09:00 世の中いろんな人がいる https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10981176479.html となりのイビキがうるさくて部屋かえてもらったんやけど…あかん…フロア中に響き渡っとる。となりの体臭がきつくて部屋かえてもらっても…あかん…フロア中臭うわってネカフェもあったなぁ~。避難所で長い間生活をしいられてた人達ってマジ大変やったやろな…って、今頃思ったりして(-_-)人って想像力あるけど、それを喚起させる事象に自ら遭遇しないと、その力は発現しないんやな。そんなこと思いながら、始発待ちの苦行もあとわずかで終わる(-.-)y-~ヤレヤレ 2011-08-10T05:05:45+09:00 漫喫なう! https://ameblo.jp/denndenn424/entry-10981113893.html akiさん主催の大阪オフにいってきました。オフレポは、また後日あげますが、印象に残ったのはakiさんが、めっちゃ動いていること。やっぱ頑張ってる人のいうことは心に響きますね。俺って、いい加減な生き方してるなあ~って、あらためて思いましたが、いまさら感があるんでこの話しはこの辺でwで、電車がなくなったんで今、漫喫にいるんですが、すっげー久しぶりな気がします。知り合いの店に久しぶりに寄ろうかとも思ったんですが、明日の予定もあるんで漫喫に。旅打ちで漫喫に1週間ぐらい滞在したことなんてザラだったんですが 2011-08-10T01:10:57+09:00