dennouradiosenkiのブログ https://ameblo.jp/dennouradio/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 電NOラジオ第5回放送 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10730573210.html しかしだいぶ寒くなってきましたね。ブログ全然更新できない。。。年末は何かと忙しくて疲れて寝ちゃうか飲んでるか(笑)飲みをやめろ!って話だけど、年末だから仕方ない。(笑)ということで、11月28日に収録した第5回目放送がやっと編集終わりました。時間かかってすみません。URLはまた書きますが、いつもの所から聴けますのでよろしくお願いします。実は今アップ中で、今の今、この記事見た人は(ちなみ12月8日14時ごろです)まだ聴けません。(笑)12月15日森祐佳DVD「マイガール」発売1月15日DVDイベン 2010-12-08T13:32:45+09:00 電NOラジオ第4回放送 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10704453317.html あ~~~また間が空いてしまいました!!すみません!!!今回は償い??として40分近くなっています。(正直話しすぎて切れなかっただけです(笑))新コーナー「週刊モリッシュ!」というのがあります。モリッシュ!ってなんや??(笑)こうやって字で書くとちょっと可愛い♪まあ某雑誌からのバクリですが、週刊誌のごとく森さんに記者が質問しまくるコーナーです。今後、森さんに特派員としてどこかを調査させるなんて企画もいいかもですね。今回のテーマはお待ちかねの「恋愛」結構真剣に答えてくださって、かなり赤面してました( 2010-11-12T00:22:05+09:00 電脳ラジオ戦鬼第3回特別版 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10672308638.html さて、日記を書くのは久しぶりですが、滞っておりました電脳ラジオ戦鬼が再開いたしまた!!! 今回は久しぶりということで、27分間フリートーク満載でお送りしております。しかし!スタジオの変更やら、スタッフ変更などありまして、俺の声がちょっとぼそぼそ・・・すみません。次回気をつけます。 なんかね。。。妙にやりにくくて声だせなかったんだよね。。(笑) その代わり、森さんはいい声だしてました。声を最近つぶしてたので、復活してよかったですが、代わりに違うところが痛いらしい。。(笑)体は大事にしてくださいね♪ 2010-10-10T00:35:09+09:00 カピバラさんが食べにきたお https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10656245826.html おに~~~す!まだちょっと暑いですよね。夜はすごしやすいですが、夜型とはいえ次の日を考えるとなかなか行動ができなくなってきた、体力不足のこのごろ。。。(長い前置き)まあ近々ですね。いろんな来客があるということで、部屋を大改造しました。鬼改造ですわ(笑)しゃれてワインでもと思って飲んでたらカピバラさんが飲みにやってきたお!まだ部屋の半分しか片付けてないけど疲れたから終わり。。。明日友達がやってくるけど、すまない。。。カピバラさんのせいです。。。 2010-09-22T23:19:31+09:00 ラジオ滞りだけど。。。 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10646760412.html お久しぶりに書きます。ラジオ等々滞っておりましてご迷惑をおかけしております。すみません!!!いろいろ人事異動といいますか、いきなり壁にぶつかってまして、そろそろ復帰できると思います。申し訳ありません。私としては9月中に一本録りたいところですがちょっとわかりません。10月は必ずできると思います。さて、白鬼こと森由佳の舞台見に行ってまいりました。アイドル役ということでドレスとリボンに身を包みまさにアイドル!!って感じの森さん。かわいいですね!てかキャストの多さに驚きました。普通は10人もいないはずな 2010-09-12T21:23:50+09:00 今日は濡れてやったよ。 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10615134918.html ますます蒸し暑くなっている今日この頃ですが、若干夜は涼しくなってきましたね!いろいろラジオ聴いていただいているようでありがとうございます。そしてこのブログにも初めてコメントいただきましたよ♪まだまだスタートしたばかりですが、こうやって徐々にジョジョに大きくなっていけばと思います。今日はやっぱりにわか雨みたいのが関東ではありました。ラジオで発言してますが、傘を買うかどうかまよって。。。。でも今日は買いませんでした(笑)白鬼こと森由佳が「雨に濡れながらも好きです♪」なんていってたものですから、濡れて 2010-08-10T02:11:58+09:00 電NOラジオ戦鬼第2回目放送 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10612287149.html お待たせいたしました!第2回目の放送アップ終了いたしました!今回はちょっと下ネタ多すぎた!!かも。。。なう(笑)といいつつ前回も多かったが、下じゃなくて笑わせれるよう心がけます。森由佳の「鬼EYEしてる」ではいま真っ最中の花火ネタですよ♪お勧めの花火大会など放送しちゃってます。さらに、バー割引特典やら森さんの舞台告知など、もりだくさんです。ぜひ聴いてね!http://video.fc2.com/content/%E9%9B%BB%EF%BC%AE%EF%BC%AF%E3%83%A9%E3%82% 2010-08-07T01:11:03+09:00 鬼の目にも涙 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10607568901.html まだまだ暑い日が続きますが皆様元気でしょうか?このブログ私しか書いておりませんが、ぜひ!更新させてくれ!というアシスタントがいたのですが。。。本日からカナダ近辺に留学に行ってしまってですね、結局私で書いております(笑)さて、鬼に対して涙!?となると、ドリフのコント「雷様」じゃないけど、やはり雨でしょうか?急ににわか雨というかゲリラ雷雨というか、夏ならではです。もうすぐすると台風なんてのもやってくるのでは?と思います。この前帰り道で雨が降ってきたので急いでコンビニに行って傘を買って、そのまま飲みに 2010-08-02T00:04:58+09:00 森由佳さんのブログで紹介いただきました。 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10601968968.html 鬼~~~っす!今日も暑いですね。しかも集中豪雨きました??関東ではあったのですよ。たまたま外にいなくてよかったですが、個人的には良くないです(笑)商売あがったりですよ~~♪さて、白鬼こと「森由佳」さんの公式ブログ「ゆかブログ」で電NOラジオ戦鬼、紹介していただきました!!由佳さんブログはこちらhttp://ameblo.jp/y-mori/っま本人が出ているので当たり前といえばそうなんですが(笑)これで森さんのファンの方々に聴いていただけることと思います。ファンの方々には失礼???な発言もラジオ 2010-07-26T23:59:16+09:00 鬼発散 https://ameblo.jp/dennouradio/entry-10600959592.html 今日も暑いなう!まあ日本らしいから嫌いじゃないかな。皆さんは嫌な事があったらどうやってストレス発散してますか?僕はもっぱらお酒 笑あまりいい解消方じゃないけど、やっぱり一番かな。友達と酌み交わす酒は最高だよね!みんなの解消方教えて!おにーす! 2010-07-25T23:02:12+09:00