よい子に教える大人の”定説” https://ameblo.jp/detective-kuma/ 世の中の不思議なこと。理解できない事件や理論。そんなものを私、たそがれイリーが面白く、時にエロかっこよく斬り捨てます。良い子のみなさんも、そうでない方も、ぜひ一度ごらんくださいませ(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ja-jp え! 2006年って もうすぐ終わりなの! https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10019769845.html 今年一年もいろいろお世話になりました思わず 12月28日であることをすっかり忘れていました今年一年もこのつたないブログをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました年末年始と言うことで12月29日から1月3日までこのブログも お休みをいただきますその間に少しでも面白いネタを 充電してみなさんにお届けできるよう充電させていただきます2007年もやらしくお願いいたします_(._.)_「イリー先生、よろしく!よろしく!」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^ 2006-12-28T00:00:07+09:00 商魂たくましい 安部晋三 https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10017795563.html だれだよこんなの作ったのは「商魂たくましい山口県民(*_*)」でもさ味はどんな味なんだろ「そりゃイリー先生、決まってますよ」美しい味だよ著書のとおり「全然オチが決まってません」でもな 政治家の菓子だからな下にはきっちり敷き詰められた小判が「あ、スキャンダルの臭い(*_*)」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)kそれでも安部総理に期待しなくちゃ、日本がダメになる。たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/ 2006-12-27T00:00:11+09:00 今日の 滝沢クリステルさん その6 https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10018291977.html どうしたの 滝川さん今日は何だか うれしそうだよね仲間割れよん? 仲間割れ?赤西仁よ亀梨和也と仲違いよけけけけけけ滝川さん キャラクターが違ってるんだけどいいのよ!アンチジャニーズなんだから!でも 赤西くんは好きなんですか?嫌いよただ私はね私は?ヽ(。_゚)ノヘッ?ジャニヲタの叫び声が快感に聞こえるだけよおわかり?今日のクリステルちゃんもやっぱりこわい(x_x)blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)kジャニヲタさんの反撃に戦々恐々の私です。たそがれイリー 2006-12-26T00:00:03+09:00 金正日 リローデット https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10018292327.html ふははははは謝罪拒否国家 日本の国民各位よ私が誰か わかっているだろう旭化成?よく見ろ 私の姿をお前らが 恐れをなしている核ミサイルを 持っていていつでも撃てることの出来る この私だぞ安貞桓?おいおい 私はサッカーゴールに 興味はないぞよく私の顔を見ろ しっかり見ろあの男だぞ 北の独裁者さまだぞ金村義明?おいおい しつこいな血液どろどろじゃ ないってよ!金日成?惜しい!それ親父!親父じゃなくて息子の方だって!旭化成?だからさ・・・(以下エンドレスに続く)blogランキングに参加してます。クリッ 2006-12-25T00:00:31+09:00 ランダエタさんの 気持ち https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10017793970.html どうも 日本のみなさんこんにちわ ランダエタです10月18日にはあの馬鹿三兄弟の 長男坊を本気でたたきのめそうとしていましたがヤツが逃げてしまいましてねまあ 寿命が少し延びただけだと呆れているところですみなさんから いただいたメールはこのように すべて目を通しています亀田興毅は日本の恥だとかいろいろ 詫び状もいただきました私が思いますに日本の恥は 亀田興毅よりも親父の方が恥さらしですねそうそう 次の亀田との試合前座の試合はやくみつるVS亀田の親父こっちも期待していてくださいもちろん KOが期待 2006-12-24T00:00:27+09:00 ありえない・・・ https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10017793594.html 単刀直入に 申し上げるとありえない・・・「よっぽど忘れてたのかなぁ」中身が気になるよ「イリー先生、そりゃとんでもない荷物が・・・」それ以上に運転してた人に 逢ってみたくなるよ「まさか・・・」馬鹿野郎!そいつがルパンだ!「そのネタか!」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)kで、積み荷はいったい、何?たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/ 2006-12-23T00:00:42+09:00 なんとわかりやすい ニートの解釈 https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10017796909.html 読んで字のごとくです結構的を得ております「結局二次元人しか愛せないんでしょうか」そんなことはないでしょう二次元人しか愛せないんじゃなくて三次元人を愛する勇気がないだけだよ「傷つくことを恐れていると・・・」そうだねでも恋愛は傷つくことを恐れていては先に進めないからね「たまにはイリー先生も、いいことを言う(*_*)」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)kNHKはどういうリサーチからこのような結論を?たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogar 2006-12-22T00:00:01+09:00 あなたのエロ度を チェックします https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10019767873.html こんな光景なぞありっこないと思えたあなたは性情です「誤変換!誤変換!」逆にですねこのような光景を期待しているあなたは移譲です「何を譲るの!何を!」そもそも こういう光景はアニメだから あり得るのです現実にあり得るとしたら「あり得るんですか?」高橋がなりに相談すれば何とかなると思います「結局アダルトビデオ頼みか!」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)kマネーの虎の起業者たちのその後が気になりますな。たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasoga 2006-12-21T00:00:58+09:00 飲酒運転は 誰がやっても 厳罰ですよ https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10017793434.html こういう理由も馬鹿げていますけどね「公務員以外でも、飲酒運転は厳罰でしょ」そりゃそうでしょう公務員は バッシングしやすいからね罪は罪ですし しっかりと受け止めるべきですがやっぱり 誰しも罪は罪として 受けるべきです「銀行員は? 会社員は? どうなるんです?」いわゆる罪を与えた時点で社会的地位を失うことで その人の人生は狂いますそうなることを考えてだね飲酒運転などをしないことが なによりです「飲酒運転、ヨクナイ!」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k免 2006-12-20T00:00:40+09:00 北海道日本ハムファイターズ 森本稀哲が進化した! https://ameblo.jp/detective-kuma/entry-10017792699.html 日本ハムのピッコロさん森本稀哲が完全体に!「こりゃセルですよ!セル!」まあ 優勝して良かったじゃん頑張って 阪神と日本シリーズを・・・「阪神は無理だったですね。明らかに」Orz「すぐに諦める阪神ファン・・・」なんで 名前がひちょりなの?森本稀哲「話そらしてるし( ̄^ ̄)」blogランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)kセリーグも早くプレーオフ制度を導入すべきだと思うけど。たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/ 2006-12-19T00:00:17+09:00