Scream!!-煩悩日記- https://ameblo.jp/devilxdiary/   ja-jp 闇堕ち沢ぷまい^^ https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10983181460.html ■ご無沙汰しておりますシズマです。 もうこのままブログ閉店しそうな勢いですが私は今日も元気です。 イナゴに関しては南沢にフィーバーしすぎて日々キモくなっております。 タイトルですでに自重してませんがwww  で、妄想の産物。 ■二期DEぽく…真夜中に落書きした結果がこれだよ…! 相棒にこれ実はボディペイントなんだろ?って言われて何かに目覚めそうです何それエロい!ぷまい!www でも描きながらそんな気はしてたとか白状wwwww■南沢が離脱してからずっと妄想が暴走しております。きめぇ^▽^ とりあえ 2011-08-12T00:04:24+09:00 7月4日〜7月10日に投稿したなう https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10950205350.html 暁月シズマ@南蘭増殖しろ(゜д゜)カッ!!さんの投稿したなう#illust 10年後不風とか俺得過ぎて…つらぁ…^ρ^7/7 14:10>>もっと見る 2011-07-11T12:53:18+09:00 【落書き】南沢さんが性的すぎて辛い https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10897805777.html ■お久しぶりですシズマです! 先週土曜日には復帰できそうとか言ったのに超遅刻です一週間も遅刻って…orz まじですみませ…ん…!! とりあえず復帰できそうな感じです^q^■そしてイナゴ感想上げて無い件 いやもう、色々と色々と描きたいことあったはずなんですけど南沢さんに全部持ってかれてしまったのでどうしようかなっていうwwwwwwwwwwwww で、落書き。 さっき帰宅してからもそもそガサガサ! ■正直すまんかった…!! 20分クオリティ^q^アッーー---!これはひどいwwwww 汚さがパねぇん 2011-05-20T21:17:45+09:00 お知らせ と おまけの話 https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10889673392.html ■どうもシズマです。今日はちょっとお知らせ(?)です。ちょっと今週いっぱいブログ更新とペタ返、ブログ巡りなどが出来そうに無いので、一応お知らせ…^^;ペタ下さっている方、ブログを覗きに来て下さる皆様すみません…!復帰したらまた馬鹿話晒します((イナゴ感想もその時に。■と、それだけだと短すぎたので。今月のメージュは凄かったです。風丸がグラビアアイドル理解。付録のポストカードブックと綴じ込みポスターも大満足です。イナイレファンは幸せになれる…風丸大好きな人だともっと幸せになれる…不風好きは何気にニヤ 2011-05-12T20:43:34+09:00 神童と蘭丸 https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10888013469.html ■こんなイメージが抜けませんというイナゴマンガ落書き。 自重も反省もないんだよ。(まどまぎ風に アメブロだと携帯からじゃ漫画は見にくいので支部リンクですみません(´・ω・`) 正直おこられそうな感じなのでっていうかイメージ崩壊させたくない人は見ないほうが吉!あと短時間で描いたので線が荒いです、あ、いつもの事でしたサーセンwww 大丈夫だぜ!って方のみ下記リンクよりどうぞw 蘭ちゃん拓くん そして何故か続いた 蘭ちゃん拓くん2 ■とりあえず三人とも初めて描いたのにこんなんでいいのかって話なんですけ 2011-05-11T00:43:06+09:00 イナゴ現時点で思う所(痛 https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10887732762.html ■前回感想描いたけど、今回は一話見た時点での考察っていうか印象っていうか ちょっと思ったところを。 ていうか、ほぼ剣城と豪炎寺の事しか書いてないよ!^q^ 色々痛いので、妄想はき散らかされても困るって人はバックバック! 大丈夫だぜ!って猛者はずずいと下へ!■という訳で、まずは剣城。 彼はフィフスセクターから派遣されてきてるんですよね。 フィフスセクター=サッカーを管理する所?だよね? という事はそこで色々と仕込まれてるというか鍛えられてるわけだ。 でも元々は普通にサッカー好きな子だったんじゃない 2011-05-10T20:35:23+09:00 ディアムちゃんまじ https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10883556917.html ■愛してる!! っという事で、イナGOではスカウトできないんだろうなって思いながら出来れば嬉しいのにという思いを込めて新生雷門のジャージ着せてみた! 多分スカウトできたら3の時のリンク以上に叫ぶ。まじ叫ぶ!^^ また2→3リンクみたいにやってくれないかなぁあああ…!!!■だってまじ可愛いよディアムちゃん! 個人的に、一番好きなカプは仲ディアですの…^q^ リュウジとは親友って感じでキャッキャしててほしい!リュウジとのカプも好きだけどね! (`・ω・´) ■ていうか仲ディアとか私しか描かない本気 2011-05-07T21:14:54+09:00 イナGO第1話感想!+落書き(怒られそうな。 https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10881725069.html ■イナズマイレブンGO!始まりましたね^^ というわけで、とりあえず1話の感想w ネタバレを含みまくるのでまだ見てないって方はバックバック! 毎度ながら感想は暴走しております。主観もバリバリです。 大丈夫だぜ!って方はずずいと下へお進みくださいw あと落書きはマジ怒られそうなんで一番最後…に…^р^■とりあえずしょっぱなからウォオオオみんなギャァアアアアア!!!! 旧メンバーktkr…!! すでに懐かしい人の扱い…ふぉお…やっぱりみんな可愛いよね(*´р`)■そして天馬キターーァ! 犬の名前w 2011-05-05T01:32:11+09:00 あきお落書きとイナイレ最終回感想! https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10875406161.html ■イナイレ最終回でしたね…! 長い事イナイレ感想載せてなかったのですが、やはりここは描かなくてはいけないでしょう…! というわけでネタバレを多分に含みますので見てない方はバックバック! あきおも一応、楽しみが減らないように下に置きますー。 最終回もう見たぜ!って方と、シズマの阿呆丸出しな文章(妄想含む)を読む覚悟は出来たぜ!って勇者はずずいと下へ! ■俺だよ☆っていう中の人繋がりでwww 非常に雑で申し訳ないwwww お察しの通り視聴開始二分であきおに全部持ってかれましたwww ひょこって…ひょ 2011-04-29T00:10:09+09:00 塗っていただきました♪ https://ameblo.jp/devilxdiary/entry-10875355064.html ■先日配布した線画を塗って戴いちゃいましたvvv うおお…!なんだって…まさか…そうきた…か…!!w あの方が塗って下さいました!(*ノノ)キャッ■うちの相棒、シムロたんが塗ってくれたよー!/// 一番乗り目指した!といって送ってくれましたvv サプライズにびっくりしてメールでくぁwせdrftgyふじこlp;@って言っちゃったぜ!w 素敵無敵に塗ってくれて僕は俺は私はどうすれば…ッΣ(゜д゜*) 相棒ありがとうまじありがとうー!/// うちのダメ線画を可愛らしく仕上げてくれてマジ嬉しい…!(*ノ 2011-04-28T23:11:07+09:00