Diamond Arrows Blog https://ameblo.jp/diamondarrows/ Diamond Arrows Blog ja-jp 今週末! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11622173622.html BLOG更新久々です~先週は長崎メチャ楽しかったな~改めてARTICAL13周年おめでとう!これからも末永くよろしくです!いやーそれにしても最近色々覚えてきた愛娘が可愛い過ぎますw少しづつだけど言葉も覚えて自己表現が出来るまでに成長w娘の成長していく姿に、嬉しい反面ちょっぴり寂しさを覚えた秋でしたなんにせよ子供が無事成長していく姿は励みにるなー!がんばろーっと[そしてこのタイミングで皆さんにご報告です!]今年はついに動き出します!熊本の皆で今までやれなかった事も色々やるんで皆さんも是非熊本のSO 2013-09-26T17:05:50+09:00 9月SCHEDULE! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11603852008.html 久しぶりのBLOG更新!FACEBOOK始めてから中々更新出来ず申し訳有りません。。。最近ウチの娘もよく喋るようになったんで、だいぶ意思の疎通がとれるようになりましたwそれにしても子供はカワイイね~親バカって言われてもしょうがない。今も椅子に座った状態で抱っこでblog書いてるwwタマリマセンwそれにしてもまだまだ暑い日は続くんで外で働いてるパパさんは水分しっかりとって暑い日を乗り越えましょうね~夏はまだ終わらないみたいです!っと言う事で今月のSCHEDULEアップ!!今月も色々誘ってもらってま 2013-08-31T18:52:59+09:00 7月SCHEDULEアップ! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11565212334.html BLOG読んでくれてる皆さんいつもありがと~!最近少しづつなんだけど娘が事細かに喋れるようになってきたんで日々成長してるのを毎日感じますww子供って本当癒されるな~自分の子供が出来て初めて親の気持ちが分かったもんな~愛娘には出来る限り寄り添ってあげよ~と思ってますw完全に親バカですww...orzす外で働いてる方は蒸し暑さマックスですんで熱中症対策は十分にですね~全国のお父さん頑張りましょ~では早速7月のscheduleです!7.5(FRI)昔っから付き合いのあるNG君の20周年お祝い!祝祝!L 2013-07-02T20:35:45+09:00 7/27(SAT)[DIAMOND SATURDAY SP] https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11552962956.html 昨日はMAD IRIE楽しかったですね!CANNON CONNECTERには感謝です!またよろしくお願いしますねそれにしても暑いね~あまりの暑さに今日エアコン2台購入。これからSTUDIO WORKはかどるな~wwD OFFICE STUDIOほぼ毎日稼働中!いつでもよろしくどうぞ!先日FREEで配信中のDIAMOND MIX VOL.4 まだまだDL伸びてま~す  FREEでの配信はこれで終了です! この機会に是非DLして聞いてくださいね~  DIAMOND MIX VOL.4では次回のダイサ 2013-06-15T19:06:33+09:00 DIAMOND MIX VOL.4! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11550588177.html BLOG読んでくれてる方いつもありがとうございます~最近はFACEBOOK見る機会が多くなってBLOGも放置気味orzなるべく更新するように心がけよ~w先週末はMAD PANのクニ君にお誘いを受けて飯塚に行ってきました!GUESTにMICKY RICHということもあり人もパンパンの良いダンスでした!熊本から来てくれてた子もいたりで楽しい一夜でした!また飯塚行きたいな~wwクニ君よろしくお願いします!最近の愛娘はスクスク育ってますがそろそろ魔の二歳児?って呼ばれる時期に突入~最近は少しづつだけど喋 2013-06-12T14:31:39+09:00 先週末はありがとうございました! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11539758441.html 先週末は3日間楽しかったー!長崎と熊本でお世話になった皆さんありがとうございました!長崎ではブレッジンも遊びきてくれたし何より楽しい時間でした!まずは長崎!【PAN MI ENZ】お客さんの反応も良くGood Vybz!いやー長崎いい感じです!次の日は吉宗へ!初体験でしたが噂以上!うますぎでした!それから熊本へ移動中に またしても丼ちゃんの食欲ベルが鳴り…広川S.Aで…自由の女神ならぬ不自由の田上(たがみ)降臨…最近少しづつ感じてます。あの食欲は少し心配ですね…orzなにわともあれダイサタもメチ 2013-05-28T15:38:14+09:00 今週末&6月1日 https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11534316079.html 先週土曜は[ACCEPT]メチャクチャ楽しい時間ありがと~久留米のお客さん終止いい感じでした!特に2R目の時からお酒の回り方が異常でしたねorz2r目のplay中なんておそらく2人でTequila20杯...プレイは最後までやり遂げましたが終わってからがすごかった~呼んでくれた久留米のRISE JAPANNuff Respectです!7月には熊本にも来てもらうんでよろしくです。今週金曜はDIAMOND ARROWS長崎に行ってきます!説明不要ですね!危険すぎる面子ですorzMIGHTY THUG 2013-05-20T17:03:07+09:00 5月SCHEDULEアップ! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11522015322.html いや~2連ちゃん楽しかった~!大宴会からの宮崎!久しぶりの宮崎遠征も丼ちゃんと翔&KD&DJ ROCKYと一緒に!RUDE TRIBEもPACE SETTAもLIGHTNINGもDUBヤバかったな~!主催のMANJU★STARお世話になりました!ありがとう!やはり、、、POISON DART最高でした!1R目のDENIS BROWN連発からスタートとか2R目なんかカーテル21連発!!本当ヤバかった!自分の時間も2R ALL DUBでPLAY出来たし最高に楽しめたMaaaaaad Nightでした 2013-05-01T17:58:09+09:00 今夜は大宴会!明日はブリチュー宮崎! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11520607111.html blog読んでくれてる皆さんこんにちは~!GW楽しんでますかね~w最近は娘と長く居れる時間がすごく幸せです笑目標はGW期間中に娘と嫁さん連れて弁当もって家族で動物園行くこと~!です!全国のパパさん休みも頑張りましょうwwDIAMOND ARROWS今夜は大宴会そして明日は宮崎2連戦!今夜の大宴会のゲストは[ACE MARK][翔 Fr.ASISAI ENT']熊本の面子も鉄板でっすー!ぜーったいおもろい事になる!しかも今日29日は最も信頼してるセレクターのROCK DOM RULERZのMTUの 2013-04-29T15:15:31+09:00 4月SCHEDULEアップ! https://ameblo.jp/diamondarrows/entry-11503322730.html BLOG読んでくれてる皆さんいつもありがとうございます!こないだは閲覧回数エラい事になって少しびっくりしました。本当感謝です!んで自分おととい35回目の誕生日でした!沢山のお祝いメールはもちろんプレゼントまでありがとう!きちんとお返ししますねw奥さんと子供に祝ってもらう2回目の誕生日は格別でしたwwそして今日は自分を生んでくれた母の誕生日なんで久々プレゼントでも買ってやろうっと!よっしゃーがんばろ!さーーーーーーーて!言ってた通り今月から県外営業も再開しますよ!Bookingも随時受け付けてます 2013-04-02T14:54:36+09:00