Diceアシスタントブログ https://ameblo.jp/dice6/ Diceアシスタントブログ ja-jp ☆ブログ引っ越し☆ https://ameblo.jp/dice6/entry-11560172870.html こんにちは、店長の清井ですいつもブログを見て頂きありがとうございます今まで スタイリストブログと アシスタントブログを分けて書いてきたのですが、この度ブログを一つにまとめて全スタッフで情報を発信していけるようにしていきますので引き続き宜しくお願いしますDice Hair Salon のブログ Dice Hair Salonのブログhttp://ameblo.jp/dice-hairsalon/ 2013-06-25T12:05:51+09:00 火曜日からサンボール☆ https://ameblo.jp/dice6/entry-11555497917.html 6月ー梅雨入りとともに、ダイスにnew face入ってきましたえのもっさん自己紹介はまた後日笑つっーことで、第3回ボーリング大会inサンボールです ついに4対4でチーム対戦成立です今回レベル低いですが…笑白熱ストライクとか、スペア出ると大盛り上がり岩村氏は今日もホームがキレイでした笑私ヘタッピなんですが…今日も楽しかったです笑目指せスコア100以上笑おずえでしたAndroid携帯からの投稿 2013-06-19T00:46:00+09:00 六甲山@Dice登山部 https://ameblo.jp/dice6/entry-11545073144.html それは5月のことー登山にはまりだした私おずえと、店長のとばっちりを受け、Dice皆で登山部です笑行き先は~六甲山芦屋川駅から登りはじめ~でたーロッククライミングファイト一発です笑だいーぶいい天気でした無事山頂つきまして楽しみはこれやっぱうまーいなんで、山頂で食べるカップラーメンは美味しいのでしょう登ってるとき、なんでこんなしんどいとこ登ってんの??とか思いながら、終わると登ってよかったなーって思うっていう似たようなこと誰かも言ってたような…そろそろボーっと釣りに行きたいです以上六甲山バテバテだっ 2013-06-05T00:51:00+09:00 ボーリング~第2弾 https://ameblo.jp/dice6/entry-11541215634.html 久々の~ブログ日曜日またもボーリング行ってきましたDice ボーリング大会inサンボールなかなか波乱な3ゲームでした前回に比べて活躍しまくったのは、ストライクや、スペア出てもクールな西村さーんそしてスコア200を出した岩村氏インすると調子がいいようです笑そんなこんなで、ボーリングにはまっております。来月もボーリング私、足引っ張らないように頑張りますおずえでしたAndroid携帯からの投稿 2013-05-30T18:44:00+09:00 台湾ラーメン☆ https://ameblo.jp/dice6/entry-11528783063.html こんにちは~おずえです最近また私のブログ化してきましたそして食べ物ネタ多い笑そして今回も…笑先日お客様との会話で、TOMOさんが大のラーメン好きと判明で、で、で、TOMOさんがお薦めのお店へ連れて行ってくれましたこんなところにラーメン屋とかあるのかって所にあって驚き台湾ラーメン味仙あっさり系なんですけど、味がしっかり←こんな感じのコメントTOMOさん何回も言う笑なんと言っても茶色ーくなった煮卵がヤバイ味しみしみ~でしたセロリも苦手だったけど、全然食べれましたおいしー\(^o^)/TOMOさんごち 2013-05-12T02:36:00+09:00 ボーリング~♪♪♪ https://ameblo.jp/dice6/entry-11526256910.html 日曜日、千日前にできたスポッチャ行こうってこどもの日に子供に戻ろう計画ただ終わるのが少し遅かった…だったらボーリングーってことで、ダイスのご近所にあるサンボールへ行ってきました白熱しましたボーリング楽しいですね上手いわけじゃないけど、はまりそうです笑チームダイス笑サンボールお勧めですおずえでしたAndroid携帯からの投稿 2013-05-07T23:51:00+09:00 Dice 歓送迎会@鶏貴族 https://ameblo.jp/dice6/entry-11517342158.html 4月少し前のことですが、桜も散ってしまったこの頃…ついにスタイリスト加納がDiceから旅立ちました今年に入ってから新メンバーたくさんってことで、歓送迎会場所は近くの鶏貴族笑とりあえずかんぱーい食べて~飲んで~からの、恒例ニューフェイスの一言ピチピチギャル伊藤さーんDiceのEXILE岩村くーんオチャメなTOMOさーん最後加納さーん一緒に働けないのは寂しくなりますとは言っても会えないわけではないので、釣り部は健在です加納さんに似合わないけど、花束贈りましたブレブレ向日葵がかわいくて向日葵メンイです 2013-04-24T01:04:00+09:00 デジタルパーマ☆ https://ameblo.jp/dice6/entry-11509097441.html 今日は営業後、TOMO さんによるデジタルパーマ講習そうなんですエアーウェーブに続き、ついにデジタルパーマも導入ですモデルは私おずえです皆真剣毛先一度ブリーチしてるのですが、チリチリならず、乾かすだけで、クルンとなりました~デジタルパーマお楽しみにAndroid携帯からの投稿 2013-04-11T01:30:00+09:00 お花見~☆ https://ameblo.jp/dice6/entry-11505772587.html 4月~桜が満開ーってことで、恒例Dice お花見~In 堀江公園ピザに、たこ焼きに、ポテトに、焼鳥に~お腹いっぱーい夜だけど、そんなに寒くなくて最高でした今年に入って岩村君TOMOさん伊藤さんこんな写真笑も加わって、Dice ニューメンバーで頑張ります\(^o^)/皆様のご来店お待ちしてますおずえでしたAndroid携帯からの投稿 2013-04-06T02:25:00+09:00 ☆happy birthday 加納さん☆ https://ameblo.jp/dice6/entry-11502410851.html 昨日3月31日は、加納さんの誕生日でしたDice恒例、皆からの誕生日プレゼントジャーンセントジェームスのTシャツめーちゃ悩みました加納さん、加納さん、、、加納さん、、、加納さん何がいいんやろ??皆で話して、案は出るけどさまざまな予測より却下いきついたのが、加納さんといえば…ボーダーボーダーといえば、セントジェームスボーダー好きな加納さんは、ボーダーはあればあるだけ嬉しいそうでめっちゃ喜んでくれてよかったですおめでとうございました来週はお花見天気にな~れおずえでしたAndroid携帯からの投稿 2013-04-01T09:23:00+09:00