ダイエット日記 https://ameblo.jp/dietmasters/ ダイエットに関する情報のブログです♪ ja-jp 自分を一番綺麗に見せるダイエット https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11071149479.html あなたは痩せれば痩せるほど綺麗に見られる。うらやましいと思われる。こう思っていませんか?もう気づいているかもしれませんが、改めて私の考え意を言いますね。ただ痩せるだけがダイエットではないし、細ければ細い程綺麗に見えるわけではありません。人をより綺麗に見せる痩せ方があり、その中にさらにあなたをより引き立たせる美しさがあるんです。今回は理想体重と美体型について書かせていただきます。ここでの私の理想体重とは、自分がなりたいなと思う体重。そして、美体型とはあなたが一番美しく見える体型の事です。よく身長引 2011-11-07T01:47:12+09:00 むくみや肌荒れアレルギーも解消 https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11071133996.html ダイエットを行う上で、一番敬遠されがちなのは、むくみです。むくみが取れればダイエットは成功できるとよく言われていますが、実はこの水太りタイプのむくみが一番厄介なのです。脚痩せ等の部分痩せダイエットでも一番難儀であることがお分かりの方も多いことでしょう。さて、巷で口コミを通じて静かに噂になっているダイエット法があります。一番厄介だったむくみによる体重増加で悩んでいるかたでも、便秘がひどかったり、無理なダイエットによって肌荒れが生じている方でも症状がいち早く緩和されるというのです。ダイエットの大敵と 2011-11-07T01:17:54+09:00 痩せる運動しても食次第 https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11071115214.html 先日トレーシさんのダイエット方法を特集している番組を見ていました。動かしていない筋肉を、動かすことで誰でも痩せられる。納得させられる内容でした。しかし、それ以前の彼女の生い立ちなどもやっていたのですが、それを見ていかに食が大切なのかを改めて思い知らされました。彼女はバレエをずっと続けていたので、一日の運動量も相当なものだったらしいんです。しかし、ストレスから脂肪分の多い物を中心に大食いしていたため、短期間でかなり体重が増えてしまったんです。運動量が多ければ多い程痩せるし、食べても大丈夫。と世間で 2011-11-07T00:50:49+09:00 ダイエット中おすすめな和食 https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11071028750.html 和食と洋食。どちらが食べる頻度が多いですか?ファーストフードに行く機会が多かったり、手軽に食べられるパンをよく食べたり。洋食中心の人は多いのではないでしょうか。私も最近買い物帰りについ子供たちとファーストフード店に寄ってしまったり、朝を簡単なパンで済ませてしまっている日が意外と多い事に気づいたんです。子供のうちから、あまりファーストフードなどはよくないと反省しつつ、つい外出したりすると気軽に食べられるファーストフード店で昼を済ませてしまう。正直、体にいい事ではないんですよね。解ってはいるものの、 2011-11-06T23:31:35+09:00 太るのが怖い!けどもう大丈夫! https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11070115323.html 太るのがいや!ダイエット前のように、また太っている自分に戻ってしまうのでは、と考えると怖い。こんな事を思っている人はたくさんいると思います。私も、戻りたくない!という気持ちはとても強いです。しかし、リバウンドというのは、極端にダイエットした場合に起こりますよね。基礎正しい生活の中であなたが綺麗になったのなら、リバウンド現象は起きないのではと私は思います。実際私も成功して、何年か経ちますがリバウンドもなく、体型を維持できています。リバウンド以外で、健康な状態でもしまた体型が戻ってしまう原因を考えれ 2011-11-06T04:46:40+09:00 食べる量を減らしてもダイエットできない https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11064978254.html 食べる量を減らしてもダイエットができないと嘆いているあなた。まずはどうして痩せることができないのかその原因を探ってみましょう。3日ほど、あなたが食べた食品とその量をきっちり書き出しましょう。間食も必ず書き留めておきます。外食をした場合には、そのお店と金額もしっかり書き出しましょう。さて、3日後、あなたがどうして痩せることができなかったのかもしかしたら原因がつかめているかもしれませんよ。脂質や糖質たっぷりの食事をされていませんでしたか?いくら量を減らしたところでも、脂質・糖質がたっぷりの食事を摂っ 2011-10-31T23:17:40+09:00 ダイエットにおいてリセットと食べないは違う https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11063504687.html 前の日食べすぎてしまったら。次の日食べないで体重を落とそうとしますか?それとも上手くリセットする食事にして、元に戻そうとしますか?恐らく、食べないで体重を落とす。この方法をとる人は多いと思います。食べない方が体重は落ちる!というイメージがまだ根強く残っているのを様々なダイエット商品を試して実感したからです。痩せるために、食事をドリンクやダイエットスープなどに変えましょう。1週間ダイエットドリンクだけで、あとは食べ物は口にしない。こんなダイエットって本当多いんですよね。しかし、リセットするために食 2011-10-30T17:00:11+09:00 二の腕をモデル体型に近づける方法 https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11061668381.html ぷるぷるたるたるの二の腕。お風呂に入るたび、着替えをするたびに気分がめいってしまっていませんか?つまんだら伸びていくこの二の腕。何とかしたいと思いながらもなんとかできないのが、二の腕の悲しいところです。モデルのように引き締まった二の腕を手に入れたいと思いませんか?モデルの体型は天からの授かり物であることも否めませんが、実はかなりの努力も怠らないのです。でも美容整形という選択だけはできるだけ避けたいものですよね。ここで、モデルのような二の腕、モデル体型に少しでも近づけるために何を行ったらいいのでし 2011-10-28T18:58:07+09:00 生理不順が治る秘密のダイエット法を知ってから https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11056795682.html ダイエッター・ダイエットジプシー・恒久的ダイエット等という言葉が出るほどにダイエットに執着してしまう方が急増中です。どうしても自分は太っていると思いこんでいるという方もいるほどで、体を壊してしまうほどに過度なダイエットを行う方も。また、食事のバランスが悪いために体内ホルモンバランスが崩れてしまい、ダイエットをしていなくても生理不順を引き起こす方も急増中です。恒久的ダイエットで生理不順を引き起こしている方、普段の生活の乱れで生理不順を起こしている方は、まずこの秘密のダイエット法を試してください。こ 2011-10-23T17:49:19+09:00 ダイエットは今だけ!食べ物はなくならない https://ameblo.jp/dietmasters/entry-11054259007.html ダイエットを始めると、何故か色々と食べたいものが出てくる事ってありませんか?私はダイエットをした時、無性にポテトが食べたくて仕方なかったんです。更には生クリーム。しかも、一度に山ほど食べたい!一番やってはいけない食べ方ですよね。解ってはいても食べたい!この衝動を私がどうやって押さえたか。それは考え方一つなんです。ポテトって、多分この先もなくなる事はないよね。だけど、ダイエットは今やらなきゃダメだし、痩せない限り好きな物を食べても、体重ばかり気にしてしまう。痩せればポテトだって、たくさん食べられる 2011-10-21T00:43:44+09:00