ダイエットプランナーのひとりごと ~KANAE'S BLOG~ https://ameblo.jp/dietplanner/ 福岡にあるダイエットプランナースクールのKANAEのブログです☆   ダイエットの話よりも普段の生活、愛猫マロンの話の方が多いかも……ひとりごとにお付き合いください♪♪♪ ja-jp We Love 天神 協議会主催 健康ウォーク☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11945910516.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中央枝ですまたまた数ヶ月ぶりの更新、、、生徒さまからも、「あのBlog、ぜーんぜん更新されませんねぇ(笑)」と言われております(笑)毎年、コウジ先生と一緒にゲスト講師としてお声をかけていただいている、WeLove天神協議会さんのまち歩きイベントで、季節限定ツアーとして開催される健康ウォークに行ってきました開催されたのは、10月25日(土)、、、去年まで9月の開催でしたが、このまま同じ時期に続けると、あまりの暑さに体調が悪くなることもあろうかと、1ヶ月日 2014-10-30T16:05:02+09:00 最近のこと☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11870415494.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝ですどうも、Facebookばかりになり、こちらの更新をしない私、、、毎度反省ですここ最近の日常のことを今、ウォーキングが本当に気持ちいい季節です♪色んなコースを歩きますが、四季を感じられる、緑の多い所はやっぱり好き♪毎朝ではありませんが、、、このウォーキングは、きっとずーっと続けるだろうなぁ♪街中では、たまには、面白いモノに遭遇します(笑)⬆︎どこでもドア、、、ですよね?(笑)そういえば、先日、8歳の姪の運動会でした♪まさかの初のかけっこ1位 2014-06-04T14:02:10+09:00 三越イタリアフェアにてDPSオリジナルオリーブオイル『Corpo bello』を販売中です☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11856805623.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝です2014年5月20日~25日で、福岡三越さんで開催されている三越イタリアフェア内にブースを出されるオリオサントさんの店頭にて、DPSオリジナルオリーブオイル『Corpo bello』を販売していただいています私がたまにお手伝いに行っているイタリアンレストランのDOMUSでも、美味しいパスタ、お酒、ドルチェをいただけますよー天神にお越しの方は、是非お立ち寄りくださいませ 2014-05-21T11:38:10+09:00 画伯の新作☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11850729144.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝です今日は、画伯の新作を発表したいと思います!え?誰?と思われましたよね?笑だーれも知らない、ウチのコウジ画伯です(笑)ウチは、夫婦二人でリフォームをしたおウチなのですが、いまだに思いついた箇所を改造しながら過ごしています自分達で手を加えながら、自分達が居心地のいい空間に住む、、、愛着も深まるし、今の所、イイ感じです最近は、ベッドルームを改造していましたまずは、私がせっかく買ってもらったのにぜーんぜん使っていなかったドレッサーを、上の鏡の部分と 2014-05-15T12:57:31+09:00 オトナ遠足☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11846350284.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中央枝ですゴールデンウィークは、お仕事、、、いつものように、生徒さま達と賑やかな時間でした!そして、ゴールデンウィーク明けには、お休みをいただき、お友達と一緒に遠足へ行き先は柳川!特急電車で楽々移動♪到着してすぐに川下り船頭さんは、イケメンのシゲちゃんでした♪イケメンな上に声もいい!動画がアップできたらいいのに!笑一緒に写真撮影(笑)気持ちのいい川下り日和!そして、ビール日和!!笑ビールをいただきながらの川下り、サイコーでした舟を降りてからは、柳川とい 2014-05-10T09:07:58+09:00 コウジ先生がcross fmに☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11832226548.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝ですこちらの記事にも書きましたが、先月、cross fmさんにお世話になりましたその時の担当の方から、今度は是非ともコウジ先生に出演を!とご連絡をいただきました。こうして私達の存在を思い出してくださって、お声をかけてくださること、本当にありがたいなぁと思います明日の朝7:00からの生放送番組、デンカツジャーの中で9:10頃からの『デンカツラボ』というコーナーに電話で生出演いたします。ナビゲーターの方にダイエットアドバイスをするとか8分程の時間で 2014-04-24T12:21:06+09:00 DOMUSランチ☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11830244380.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝です今日は、前職場の後輩と一緒に、私がたまーにお手伝いに行っているイタリアンのお店、DOMUSにランチに行ってきました昨年末に、天神で数年振りに偶然再会した彼女、、、会えたことが嬉しくて、思わず抱きしめたのでした(笑)前職のブライダルプランナーを辞めてもう10年程が経ちますが、こうして今でも交流できること、本当に嬉しいですDOMUSのランチも気に入ってくれて良かったやっぱり全部美味しかったなぁお手伝いよりも、お客さんとして行きたい所です(笑)K 2014-04-22T15:54:57+09:00 マロンさんおめでとう☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11820774082.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝です4/10は、我が家の愛娘、マロンさんのお誕生日でした今年で15歳、、、人間なら、まぁまぁなご年齢、、、でも、マロンさんは、ドアの取っ手にジャンプして手を引っ掛け、自分でドアを開けるし(閉めないけど(笑))、夜中にひとり大運動会もするし、、、まだまだ若々しいのですマロンさん、このまま健康で長生きしてねー 2014-04-12T15:57:16+09:00 KIRISHIMA Shochu Club 春の宴☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11818626382.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝です先日、こちらにも書きましたが、シティ情報Fukuokaさんの「〔KIRISHIMA〕Shochu Club ~女性が選んだ美味しいお店~ 」というページがあり、2014年4月号(3月20日発売)に掲載していただきました。私を含め、このページに登場した女性達を霧島酒造さんが招待してくださった宴に昨夜お邪魔してきました!私は初参加でしたが、この宴、年2回開催されているとのこと。素敵な女性達がたくさんで、恐縮しちゃう程の華やかさでした(笑)会場に 2014-04-10T09:41:59+09:00 朝のウォーキング☆ https://ameblo.jp/dietplanner/entry-11817641769.html こんにちは、ダイエットプランナースクールの田中 央枝ですたまには、私の日常のことを(笑)朝は、歩いています!毎日ではありません。なぜなら、こういうことって、決まりごとにすることじゃないと思っているからです。だって、体調が悪かったり、雨が降ったり、単純にそういう気分じゃなかったり、、、毎日色んなことがあって当たり前、、、なのに、毎日ウォーキングする!って、義務化してしまうと、それによって、たった1日、ウォーキング出来ない日があるだけで、落ち込んじゃいますよね?自分を責めちゃいますよね?そんなの、、 2014-04-09T08:28:19+09:00