DINOA KENNEL Uo・ェ・oU ヾ(∂∂。 ) ワン☆タイム♪ https://ameblo.jp/dinoa/ DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪ ja-jp A HAPPY NEW YEAR https://ameblo.jp/dinoa/entry-10754593952.html 新年明けましておめでとうございます年頭のご挨拶は、チロルベビーの琴ちゃんですお目目が開いて以来の登場ですね^^一回り大きな兄のモルモに鍛えられて元気いっぱい成長中です~♪特技はウサギちゃんのようにぴょんぴょん跳ねること皆様にとって今年が更に飛躍の一年になりますようお祈りいたしております                    DINOA KENNEL 2011-01-01T02:34:34+09:00 お目目が開きました^^   https://ameblo.jp/dinoa/entry-10660978822.html チロルベビーの女の子 ブラクリちゃんは チョコタンくんより3日早くお目目があきました~(^^*)女の子はおませなのかな?これは生後18日目の画像ですよん^^画像ではタンが濁っていますが、マロ眉はきれいなクリームになってきました。光の加減で色合いをお伝えできないのが残念ですが、ちっちゃいながらに眼力のある女の子です。 こんころちゃんでしっかりしていますが、やっぱりベビタン(*^。^*)手と比べるとこのくらいのサイズ(^^)もちろん男の子のほうが大きいんですけど なかなかどうして成長が楽しみな女の子 2010-09-27T22:26:31+09:00 チロたん貸してね~♪ https://ameblo.jp/dinoa/entry-10650647819.html ここのところ毎日のようにベビタンの撮影をしています(^^)男の子は500g超え^^10日でなんと3倍に!あまりにすくすく育つので、成長記録を残すのに藍ママも必死なんです。( ̄▽ ̄)=3でもね、その傍らで気が気じゃないのがこの人・・・ベビタンが気になってよじ登ってきちゃいました。その上ちょっぴりすねすねモード?この上に うちの子いるのよね~。ピイピイ・・・ベビタンの声がすると反応するチロル。ベビタンをいじめたりしないんだからぁもう少し我慢してね~(^ε^) 2010-09-16T23:53:40+09:00 アッパレ ベビタンズ! https://ameblo.jp/dinoa/entry-10647515322.html チロルベビー特集が続いています!もちろん まだまだ続きますよォォだって毎日の成長ぶりに目を見張るものがありますもん( ̄▽+ ̄*)キラリンと、一人で騒いでいてもなんのこっちゃ。皆様にご紹介しなくては・・・まずは、チョコタンの男の子から・・・お手手のなかですやすやすや・・・・zzzzzう~ん 至福のひと時もういっちょ 別アングルから・・・ぷにぷにの分厚いパット・・・たまりませんね~♪こっそりツンツンして にんまりしている藍ママです(爆)もちろん ブラクリちゃんも存在感では負けてはいませんよ~♪女の子 2010-09-13T18:26:57+09:00 チロルベビー(^^*) https://ameblo.jp/dinoa/entry-10645343329.html 9月6日生まれのベビーたち170gで生まれましたが、4日で300gを超えました(^^)この成長ぶりには藍ママもびっくり(@@そして、頑張ってるチロルママを褒めてあげました~♪ チロルエライッ~ヾ(@^(∞)^@)ノさてさて、ベビタンのご紹介です~♪向かって左が ブラクリの女の子   右がチョコタンの男の子で~す♪個別にはまたご紹介いたします。ご興味ある方はお問い合わせくださいね~(^^) 2010-09-11T12:01:12+09:00 チョコっとだけ~(^^*) https://ameblo.jp/dinoa/amemberentry-10645333895.html アメンバー限定公開記事です。 2010-09-11T11:35:46+09:00 生まれました(^^) https://ameblo.jp/dinoa/entry-10643330528.html 9月6日 LIONとチロルベビーが誕生しました~(^^*)チロルママ頑張っておっぱいをあげていま~す♪男の子と女の子の二匹です現在毛色観察中で~す♪画像はもうしばらくお待ちくださいね(=⌒▽⌒=) 2010-09-07T14:01:15+09:00 モデルになるのも大変なんだじょ https://ameblo.jp/dinoa/entry-10633352819.html ママ画像の撮影中・・・・チロルはじっとするのに飽きたのか・・・・び、美人が台無しだよ~(><) 2010-08-29T13:28:42+09:00 ママ犬画像を撮影しました^^ https://ameblo.jp/dinoa/entry-10633058360.html あっという間に8月も終わり・・・チロルの出産準備を始めないと(^^*)出産をするとコートがボロボロになってしまうので今のうちにとチロルを撮影してみました♪台の上にあげると 本人も傍にいる管理人もちょっぴり不安に(^^;普段ならへっちゃらなんですけど、落ちちゃいけないですもんね(><なのでお座り画像なのですが、お澄まし顔がかわいいでしょ(^^*) 2010-08-29T02:55:58+09:00 受胎確認が取れました(^^) https://ameblo.jp/dinoa/entry-10624583332.html こんにちは^^   チロルです♪もうすぐ3歳の女の子です。DINOわんずの中でもゆびおりの甘えんぼで、管理人のストーカー・・・そしてとっても賢い子物いいたげな表情が伝わるでしょうか(^^)前回のブログコメントですこしばかり書かせていただいたのですが、7月に交配をし、先日 チロルの受胎確認がとれました~♪(*^^*)そうそうお相手のご紹介がまだでした・・・どっしり おっとり いっつも笑顔のLIONくん(^^*)   エレファントサイズの3歳の男の子~(-^□^-)二人のでっか~い前足に ベビタンの 2010-08-20T00:20:06+09:00