Dora: The Collection https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/ . ja-jp 180.今日のかめきちは? https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11891248999.html おはようございますヾ(ゝ∀・。)ノ゛今日は平日休みなんで朝から『かめきち』の観察でっす!(o´・ω-)b朝から元気に小松菜~♪そして今日は体重測定、結果は~?971g1kgまであと少しやね (*^^*)甲長は?18cmたくさん食べて大きくおなり♪(⌒▽⌒) 2014-07-09T08:05:51+09:00 179.最近のかめきち事情 https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11888474159.html (ง °Θ°)วこんばんわブログを復活して今のところ…調子よく更新してるぜっ!!(^O^)yそんなで今回は『最近のかめきち事情』です。(ง ˙ω˙)ว まずはかめきち邸が大きくなりました手作り~♪なーんて、言ってみたいのですが…某shopにて購入。(´・ω::. チーン最初は自作と決めてたんですがあえなく撃沈…次はきっと…きっと… ね…(╥╯θ╰╥)なんか信用されてない目してない!?ԅ(¯﹃¯ԅ)コノヤロまぁ、最近は相方に懐いてきてるのも薄々、気づいてますよーだ!ヽ(゚∀。)ノウェ 2014-07-04T00:21:51+09:00 178.チョー久しぶりのブログ https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11887751428.html ( ・ิω・)ノ ิ やぁお久しぶりです。すっかり年も変わり…ブログの書き方もすっかりわからなくなりましたԅ(¯﹃¯ԅ)マズイ書き方もすっかり変わってる!?(゚Д゚≡゚Д゚)?かめきちもすっかり大きくなりました(ง ˙ω˙)ว イエーイまたボチボチ書いていこうと思いまーすo(・`д´・ 。) ガンバレ!!俺!! 2014-07-02T18:04:16+09:00 177.2013年がいつの間にか始動! https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11464500662.html ハイ!気づいたら2013年も2月に入ってます(ヾ(´・ω・`)今年も宜しくお願い致しますすんげぇ~タイムラグですケドネ・゜・(ノД`)・゜・今年はブログを書くっ!!なるべく、、去年よりは、、ムリのない程度に、、はい!かめ吉にまで後ろを向かれましたが、、(´・ω・`)コンニャロまぁ、テキトーに書きますんでお付き合いしていただけると(*´∀`*)よろこびます♪こんな感じにのんびりと~Android携帯からの投稿 2013-02-05T22:56:00+09:00 176.寒くなったね… https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11378955690.html はい!(^^)/無事に長いスパン開かずにblogをup!やれば出来るじゃん、おれ!!(o^^o)v今日は休みだったのでかめ吉のお部屋のお掃除~♪お掃除中は少々お邪魔なので散歩に出て頂くのですが明らかに挙動不審な感じ(^^;)まっ勝手に遊んでくれるだろう~と、思い飼い主……(´・ω・`)いや…お世話係はせっせとゲージのお掃除です。今回は前から気になってる某かめshopさんの床材を使用。しかも今朝届きたて♪↑あんま意味ない(^^;)まぁなかなかいい感じかめ吉も喜んでる!?いい加減、ゲージデカくしない 2012-10-13T23:04:00+09:00 175.お久しぶり×100 https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11359285611.html どうも~(^0^;)お久しぶり×1000です気づいたら前回のblogから…から…か…ら……結構、たってます (゚◇゚)ガーン忘れさられてますでしょうかぁ?こやつのお世話係りです(*^^)v仕事やらなんやら、忙しくblogからとーのいてましたTwitterは気まぐれに書いたりしてはいたんですけどね~blogネタ的にも色々あったんですが、今では遅いネタです簡単に書くと…たか~いところに登ったりたか~いモノの中からたか~いモノの影を撮ったり沖縄の水族館にしか居なかったジンベイ親分を八景島に見に行った 2012-09-20T01:31:00+09:00 174.おそっ(^0^;) https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11136298438.html 今更ですが…ですが…で…す…が…『謹賀新年』φ(.. )です…既に今年も2週間を過ぎようとしてますケドね(^^;)blogのup率もかな~りの落ちをみせてますが自分は元気です(^_^)ゞこちらも元気です(^_^)ゞ初詣もしっかり1日にしておきました今年初の海にも( ´艸`)こんなぐーたらblogですが…今年もよろしくっす(≧▽≦)vAndroid携帯からの投稿 2012-01-15T11:13:00+09:00 173.のんびりじゃ(o^^o) https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11072366765.html こんちゃ~す(^^)v今日は平日休みでのんびり&まったり中でございます ( ´艸`)これから年末に向けて忙しくなるんだろうな…なんて考えると軽く落ちますが…(ノД`)まっ そんな事考えても仕方ないんですがね (^^;)では、飼い主が休みなんで軽くお掃除したかめ吉邸をって、毎度お馴染み食事シーンだった(^。^;)今日のメニューはタンポポっすお腹を空かせてて、人の姿を見ると最近の暴れようは…σ(^_^;んで、さっさと食べてオネムです…少し位飼い主に愛想でも振りまけや!(-_-#) ピクッその自由奔 2011-11-08T14:13:00+09:00 172.ぐーたら https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11063296789.html ちわ~す(^。^)y-゚゚゚火曜日まで休み頂いちゃって、何していいのか全くわからない…身体はすっかり回復してるので、元気なのに暇なのは苦痛ですね(^^;)かめ吉も相手してくれませんし…(`ε´)餌の時だけ愛想振り撒くとは…ね(゚Д゚)やるね!かめ吉!!暇なんで身体測定でもやろう!!なんて、思ったりして覗くと寝てるし…(-_-#) ピクッと、まぁ…嘆きが入り混じったblogでした…とさ♪じゃん♪じゃん♪あっ それと誰かTwitterやってます?最近、書き込み始めたんすケド仲間少ないんで絡んでく 2011-10-30T12:40:00+09:00 171.ちわ~す https://ameblo.jp/discus-and-endlicheri/entry-11059402524.html 皆さん、チョーお久しぶりです(^_^;)すっかり時間が過ぎたモノで夏を通り越して秋or冬に突入しつつありますね~久しぶりにアメブロや他blogを見て回りましたが、低迷中blogが多い感じですね~俺だけじゃないんじゃん( ´艸`)なかなか忙しいと書けないもんですからね (^_^;)自分も仕事の時間帯が普通とは変わりましたし、なかなかの忙しさで…んで、体調崩しまして只今連休中でございます m(_ _)mさーせん、仕事先の皆さん。で、今更ですが我が家の『かめ吉』がやって来て1年が過ぎましたホントは9月 2011-10-26T09:35:00+09:00